<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ちょっと落ち着きました。。
昨日は・・・。。

本当にたくさんの方からめちゃめちゃあたたかいコメントを頂いて・・・。。
ずたずたのぐっちゃぐちゃのときに、読ませてもらって
涙がとまりませんでした。。


本当にありがとうございました・・・
って、それしか言うことができないけど・・・、それ以上に
もらったパワーはすごいんです。。


昨日。。
やっぱり仕事で忙しく、帰りが12時前の旦那君。。
いっぱいいっぱい話して泣きつきたいときに限って、、遅いんだ。。
うまくいかないね。
すぐにうぇ~~~~ん!!って泣きたかったけど、、
我慢した。。

でも。。

旦那君がお風呂に入る前。。
入ってくる~~って。。

泣きついてしまった私。。
だめだあ。。
疲れて帰ってきてるのに・・・。。
でも、、優しくしてほしい。。
旦那君しかこんなことできないもん。。
喧嘩じゃなくて泣きつくの、久しぶりだった。

でも、、優しいんだもん。旦那君。。
その優しさがまた、泣いちゃう。。

暫らく泣いてました。。
でも、、ちょっと気持ちがおちつきました。


「そんなに、思いつめるようなことじゃないよ~。。
おれは○○がいてくれるだけで幸せなの。
ちゃんと家のこともしてくれているから、外でがんばることができるんだよ~。
病院だっていやなら変えればいいんだし、別に行かなくたっていい。」


みたいな。。

よしよし、もしてくれた。。(←子供やね、、私。。)

そっか、、そうなのか。。
でもいろんなことが重なるといっぱいいっぱいになっちゃう。。

そして、旦那君の疲れた体に追い討ちをかけてしまった自分にちょっといやになったり。。
やっぱり。。
旦那君の力はすごい。。
もう、、ぐっちゃぐちゃでどうしようもないって思ってたけど
旦那君が包み込んでくれると、、違うねん。



なんか、支離滅裂。。



明日はお空のベビの命日でお寺にお参り?に行ってきます。。
それで、、ちょっとひと段落かなあ。。


みなさんにいただいた大切なあたたかいコメント。。
お返事はちょっと遅くなるかもしれないです。。
みなさんにコメントを返せるようになるまではコメント欄を暫らく閉じさせてください。。
昨日のコメントに順番にお返事を書かせていただいけたら
また、よろしくお願いします。。
更新はするつもりです。
でも、、ちょっとしばらくだけ。。ごめんなさい。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
