<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
地震こわかった~。。
今日の明け方、東海地方で結構大き目の地震がありましたよね。。
もちろん、うちんちもゆれまして。。
震度3でただゆれただけですみましたが。
みなさんのところは大丈夫でしたか??

けど・・・。。
怖かった~~~。。
寝ているときの地震って、目が覚めたときにはすでに揺れてたりするから
動くに動けなくって。。
でも阪神大震災のときに比べれば、全然ましでしたが。。
(実家の奈良にいたころなので・・・)

東海地方って、いずれはおっきな地震がくるんですよね。。
わかってはいるものの、普段はそんなこと考えないし。。
去年の防災の日に初めて防災袋?をセットになったのを買いました。
ちょうど、ジュセリーノって予言者が大地震が起きるって
すごい話題になってたでしょ?
結局日本では大地震はなかったけど。
そのときに買ったのよね。。

天災は防ぎようがないから余計に怖い。。


まあ、、さておき、今日はバイト&ジム。
さすがにお盆に入っているということもあってか
いつもに比べるととっても楽でした~。。

ジムね。。
9月は休会することにしたの。
ひざの痛みが気になるし。。
お盆明けに病院を予約しときました。
今度こそはいかないとっ!!

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

揺れましたよねぇ
私はやっと寝れてうつうつしてたら
ぐらぐらでしたもん。
でも、旦那さんが居てくれて良かったぁ
あ~言う時って守ってくれるから嬉しい。
ウフフ。
ワンコ達は放心状態だったから
可哀想だったなぁ。
地震は怖いですよね
私の住む地域は全く揺れなかったので、朝起きてテレビを
付けて知りました
防災グッズが何もない我が家
用意しないといけないなぁと思う今日この頃
来月は防災の日もあるし、お盆が終わったら防災グッズが
沢山売り出されるかな~
今年こそ用意しないと(^^;

ジムを休会することにしたんですね
運動したくなったらジムじゃなくてもできるし、また再開
すればいいし(^^)
膝が何事もなければいいですね
地震、びっくりしましたよねー!
私もお水は買ってあるけど、他は防災対策してないなぁ…。
平日だと自分一人の可能性がかなり高いから、色々準備しておかなきゃいけませんよね。

ひざ、大丈夫だと良いですね(^-^)
お大事に。
>モコママさん

こんばんは~!!

モコママさん、なかなか眠れないんですね。。
そんなときにぐらっときたらせっかく寝れそうだったのに!って
なっちゃいますよね。。
でも私も思いました。。
やっぱり旦那様って心強いものですよね~!!
モコちゃん、マルちゃん、かわいそうに。。
びっくりだったんですね。。
ちなみにうちの実家の柴は地震でも、大雨でも雷がなっても
びくともしません。。
図太いです。。
>ユリさん

こんばんは~!!

ユリさんのお住まいは揺れなかったんですね!
震度3とはいえ結構ゆれがながかったので怖かったです。。
うちも去年までは全く防災グッズなかったんですよ!
ジュセリーノって予言者が話題になって
つられて買っちゃいました!
悪いことではないのでいい機会でよかったですが。

ジム、ちょっと休憩もかねてやめてみます。。
なんか、がんばりすぎてたかも。。
何かに追われているような生活ではなく、
もっとゆったりと過ごさないとね。
>メイさん

こんばんは~!!

久々の大き目の地震にほんと、びっくりでした。。
そうそう。。
平日って私も一人でいることが多いから。。
やっぱりこういうときに旦那様の存在はおおきいですよね!

ひざは、、どうなんだろう。。
様子見かな~。。
無理のないようにしま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
