<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
卵ちゃん、あった!
今日はクリニックへ周期10日目の卵ちゃんチェック
いつもは木曜は午後診もあるのにお盆ということで
午前診しかなく、、しかも11時以降しかあいていない。。
ちっ
栄まで行くからバイトで稼いで、ついでに病院がよかったのにな~!!
バイトに間に合わないので、仕方なく今日は診察だけの為に。。

今回は初めて周期3日目からクロミッドを1錠飲んでいたので(いつもは周期5日目から)
ちょい心配だったんだけど


なんとか。。
左右大き目のが1個ずつ。
13ミリと17ミリだったかな?

ありました

今日はお盆のせいか、待合室がいっぱい。。
どうやらご夫婦でこられている方が多いようで余計かな??
とはいえ、すぐに呼ばれ、、また会計で詰まって待たされるパターン
診察は早いけど、結局会計は一人ずつだから時間かかるんだよね。。

あ、そして、今日は初めてみる女の先生でした。。
先生といっても私とあまり年の変わらないくらいのおとなしそうな先生。。
看護婦さんか?と思ったけど、ちゃんと名札には「医師」と書いている。。
前からいる女の先生とは違うので最近入った人かな??
3人の先生の中で一番話しやすかった。。
ま、若いので丁寧なだけか??
質問してもいやそうな顔をせず、答えてくれたし。。

診察はそんな感じ
結局また土曜にクリニックだ。。
卵チェックして育っていれば点鼻薬で排卵を促す感じかな。。
今度は旦那君も引き連れていってきます!
またついでにデートできるかな~?!!

で、、帰りは名駅に出て、ふらりとお買い物~。
お盆なので人が多くて多くて・・・。。

今、名鉄のヤング館に期間限定で「NATURAL KITCHEN」が出店しているのを
発見して、大量買い!!
小さなお店にいっぱいおやすくてかわいいキッチン雑貨や生活雑貨が売ってるの!
そういうのを見ると、目が血走っちゃうのよ~~!!
時間を忘れて物色。。

食器類やらなんやかんやと買い込んじゃいました

後旦那君のネクタイと。。
こないだ、よっぱらってべろべろのときにねじり鉢巻きのように
ネクタイを振り回してたから。。
それがだめになったのでね、同じような柄のを探して買ってきました


な~~んか、疲れたなぁ~
しばらく休憩して、晩御飯を作るとします!




















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まきぷうさん、こんにちはe-68
卵ちゃん、育ってくれてましたね!良かったーe-68
両方から育ってくれると更に嬉しいですよね!
クロミッド、3日目からなんですね。私は今期も5日目からで、まきぷうさんより多く、一日3錠なんですe-258
私もまきぷうさんの様に順調に育ちますようにe-78

病院は先生がたくさんいるんですか?質問しやすい先生がいてくれて良かったですね。しかも、お盆もやってるのはいいなぁ。
次は土曜日ですか!順調に卵ちゃんが育ってるから楽しみですね!
暑い中の通院お疲れさまでした
たまごちゃん13と17っていい感じですよね~
このまま調子よく育ってくれますように(^人^)

そしていい先生に出会えたようで何よりです
新しい先生かな?
年齢が近い、女性というだけで話やすいですよね
話しやすくて質問しやすい雰囲気は嬉しいですね~

夕食準備始めましたか?
我が家は昨日のカレーを温めて食べます(^^;
>てらふうさん

こんばんは~!!

なんとか、、今周期も卵ちゃんは育ってくれてました!
周期3日目からってのは初めてで、いつもは5日目からだったんです!
一日3錠なんですね。。
私は昔はずっと2錠でしたが(初めてクロミッドを処方してくれたときが2錠で)
こっちの病院に変わってから1錠になりました。。
でも1錠でもちゃんと卵が育ってくれて・・・。。
てらふうさんは1錠や2錠で効き目が薄かったから3錠なのかな??
もし最初から3錠処方されているのであれば
1錠や2錠にしていただいてもいいかもしれないですよ!
できるだけお薬は少なくしたいですしね♪

個人の専門病院のせいか、この日休診日だから次の日、とか
病院都合はほとんどないと思います。
その点助かってますね~!
市民病院だと、月~金の午前中だけでしたから。。
次は仲良しをがんばらないと~!!!
たまごちゃん順調☆
良かったですねーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
イロイロ不安はあってもヤッパリちゃんと育ってくれてるンですよー☆
元気出して下さいv-238

ナチュラルキッチンって、ヤング館の5階にいつもあるやつが・・・
1階とかにあったんですか??
(5階のはとっくに無くなってたとか?w)
100円で買えるものも多いですし、可愛いですよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
私も生活雑貨はついつい買い過ぎちゃって帰りが大変になったりするタイプです(ノω`)プププ
>ユリさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♪
周期10日目でこのくらいなら結構いい感じですよね?!
次は仲良しだぁ~!!!

多分新しく入った先生だと思うんだけど。。
先生感が全くなくて。。
話しやすいけど、ちょっと頼りないかな~??
なんて患者の身分で大きな口たたけませんがっ!!

晩御飯、もう食べちゃいました~♪
今日は豚肉とにらのピリ辛炒め。
あとしめじとちくわのねぎ梅和え?、キャベツのナムルと・・・、なんともおかしな組み合わせ!
炒め物の豆板醤を入れすぎて激辛になっちゃいました。。
あ、しょっぱくはないです!!
カレーいいですね~!
うちの旦那君はカレー大好きで一度作るとなくなるまで
毎日カレーでもいいらしい。。
私はアレンジしたいんですけどね。
通院、お疲れ様でした~
卵ちゃん、育っててよかったですね!
先生も話しやすかったなら、なおヨシですね♪

NATURAL KITCHENお安くてかわいいし、いいですよね~
うちは田舎だからないんですが、実家に帰ったときにたまーにいきます。
でも狭いお店にいつもたくさん人がいて、商品を落とさないか
ドキドキしちゃいます(^_^;)
>れいなさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますっ♪
なんとか今期もチャンスがあるってことで、ほっとしました!
卵が育っているのかないのか、、はたまた上手く旦那君の子供とであってるのか、、
なんて心配してもしなくても、同じって事、わかってるんですけどね~。。
もっとでっかくならないと、ですね!

ナチュラルキッチンは初めて行ったんですよ~!!
なんか、場所が増えたのか?「期間限定」っていうのは書いていたんですけど。。
もともとあったんですね!
普段よりスペースを拡大しているのかな??
やっぱ、かわいいものを見ると、買いすぎちゃいますよね~。。
安いし。
帰りは思わぬ荷物でちょっと大変でした。。
>うみさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますっ♪
卵ちゃんがなければ、チャンスすらないですからね~。。
今期はチャンスに恵まれた?だけでもハッピーですね!
先生はね~。。
話しやすいけど、先生っぽくないというか、ちょい頼りない感じがしないでもない。
全部そろった先生ってなかなかいないですね~。。
患者のくせに生意気です。。

NATURAL KITCHENは昨日初めて見つけたんです!
あんなにお安くてかわいいものがたくさん売っているとテンション上がりまくりです!
実家の近くにあるんですね~!!
昨日早速買ってきた小さなスタッキングケースをおっことして割っちゃいました。。
105円・・・・。。悲しい。。
こんにちは~!!
卵ちゃん、順調ですね~☆☆
育ってくれていると嬉しいですよね♪♪
女医さんがいらっしゃるんですね~!!
話しやすい先生でよかったですね!!
私は小さなクリニックなので、男性の先生一人っきりなんですよ。ちょっぴり頼りない雰囲気もあり・・・大丈夫!?なんて思ったこともありますが、何だか慣れちゃいました(笑)

雑貨とかキッチン用品見るの大好きです☆
昨日も雑貨屋さんに行きました!!
GETしたものはコロコロ転がしてマッサージする小さな器具!!笑
雑貨屋さんに行くと、目が輝いちゃいますよね~♪♪
>のぞみさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♪
大事な卵ちゃんが育ってくれてないと、1周期、どうしようもないですもんね。。
クリニックには院長先生と前からいる女医さんと、こないだ初めて診てもらった
女医さんの3人いるみたい。
けど、ほとんど院長先生がみてて、週2くらいで女医さんがはいってるようです。。
男の先生1人なんですね~!!
私もできれば女の先生のほうがいいんだけどね。
やっぱり院長先生の方がどっしりしているのでその点威厳があるというか・・・。。

雑貨屋さん、楽しいですよね~!!
私も時々買ったはいいものの、家ですぐに飽きちゃうものも多々あり。。
小さいスペースにいっぱい雑貨が置いていると
それだけでなんだかわくわくしちゃいます!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
