<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
書きたいこと、いろいろ・・・。。
今日はね。
週1回恒例の老廃物君の日。
ゆっくり、まったり~?してます。
いまいちの出ですが・・・。。

さきほど、旦那君からメールがあり、今日も飲みに誘われちゃったので
晩御飯はいらないです~~っと。。



また今週もかい~~~~!!!
今の引き入れ外注さんは大酒飲みの人が多いらしく。。
誘われるんだって!
一人で晩御飯かぁ・・・。。



今日は書きたいことを書くので、むちゃくちゃな内容ですので。。
あしからず。。



まず、脚のひざの痛みね。
ましになってるような・・・、、歩いても走っても・・・??
でも角度や動かし方で痛む。
思ったんだけど。。
整形外科、来週の水曜に予約してて、周期16日目。
上手くいけば週末仲良ししている??
そんなときにレントゲンをもし撮るなら、いいのか??
けど、、そんなこといいだしたら、排卵するまでの間だって
おなかの中に卵があるわけだから、被爆?
そんなこといいだしたら、治療中はレントゲンとれない??
お休み周期を作って撮らないと、いけない??

なんか、、いいだしたら、きりがない。。
とりあえず、医者に行ってみないとわからないしねえ。。
やなの。。



それから・・・。。
私、辺見えみりさん、好きなのね。
ちょくちょくブログを見るようになってからなんだけど。。
なんかすごく身近に感じる、というか、親近感が持ててね。
自然体な感じも好き。

って、何ココで、発表してんの?って感じですが・・・。。

こないだの彼女のブログで、マイナス思考のことをさらっと書いてたの。。
ちょっとマイナス思考な相談をファンの方から受けていたみたいで。
(8月8日の記事です)

「マイナス思考になるのは簡単。でも幸せや平和になるのは大変。
自分のマイナスな部分も受け入れて幸せや平和を見つけないといけないから。」

みたいな。。

なんだか、私に喝を入れてくれているようで妙に納得。。
というか、そうだよね。。

自分を受け入れていかないと。。私も。。


と。。。




そんでね。
最近、というか、前からだけど、旦那君は会社でもらったおやつを
全部持って帰ってくるの。
今日、これもらった、あげる~~~って。
だれからもらったのかわからないお土産のお菓子とか、
普通にチョコ1個とか、クッキーとかおかきとか。。
そして、私にくれます。。

なんか、かわいくて
ありがたく頂戴してますが、、会社でもらったお菓子を
ねこそぎうちに持って帰ってきて奥さんにあげる人、いるか??
変なの~~。。。


ほれ。。
支離滅裂な文章になっちまった。。

そろそろ、ドラクエしようかな・・・。。
昨日、また別のボス戦で全滅しちゃって
レベルアップさせないと~!!!



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

レントゲン!!嫌だよね~。。影響が1ヶ月くらい残るんだって。。
でね、、関係ないかもってか医学的根拠は全く無いんだけど、私の3度目の流産、、卵管造影のすぐ後で、、トリソミーだったんだ。。他の方のブログでも、造影後のすぐあとの周期は、育てば問題ないけど、流産の確立が上がるって言われたって書いてあったし。。
まあ、子宮と膝だから問題ないのかも(歯はいいらしい)しれないけど、、私ならお休み周期を作って検査する~。。怖いから。。
妊娠目指してると、健康診断の時とかレントゲン気になりますよね~
影響は少ないとか、初期に影響を受けたら1or0とか
書いてあったりして・・・本当のところはどうなんでしょうねぇ。

旦那様のお菓子の話、わかります!
うちのオットも会社で頂いたお土産を「戦利品じゃ!」って
持ってきてくれます。かわいらしいですよね~
奥さんの為に持って帰る人がいるのか!?って思ってたので
同じような旦那様がいてちょっと嬉しくなっちゃいました♪
>ゆうさん

こんばんは~!!
そうなんですよ。。
けどやっぱり診てもらうとなると、整形外科だからまずレントゲン撮るだろうしなあ。。
卵管造影のあとって妊娠しやすくなったりするっていうけど
そうか・・・。。
子宮に放射線もろにあびてるもんね。。

1ヶ月も残るんですか~!!!
う~~~ん。。。
やっぱ、考え物だなあ、、どうしよう。。
かといって膝をほうっておくのもちょっと心配だったり。。
だいぶましになってきているので、そのまま痛みがなくなればいいんだけど。。
>うみさん

こんばんは~!!
ね~。。
難しい話。。きっと私と同じ状況の人たちはみんな思っていると思う。。
けど、どうも情報もあいまいだしね。。
日常生活でも被爆しているくらいだから
レントゲンでカバーもしていれば、問題ないっていう意見もみかけたり。。

おお~~~っ!!
うみさんの旦那様も持って返って来る派なんですね~!!
おんなじだ!
そういうところ、かわいいな~って思っちゃいます!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
