<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
また飲み会で・・・
あ、日本ブログ村のカテゴリ。
増やしてみました。
いまいちこれの意味がわかってないんですけど・・

「摂食障害」ね。。

自分自身を受け入れる。ということで。。。
あと、天使ママ、パパも。。

一番最初にブログを立ち上げたとき、全く初心者で(今も基本の基本しかわかってないですが)
とりあえず、赤ちゃん待ちってカテゴリを登録していたんだけどね。
下↓ ごちゃごちゃしすぎかな??
どうやって、きれいにしたらいいか、わかんなくて。。
大目に見てやってください。。



本題。。



もう・・・。。
昨日はまた飲みに誘われたらしく・・・。。
遅くなるかもとは言っていたけど、、
結局・・・、、12時過ぎてからやっと連絡がついて
まだお店で・・・、、だって。。

また始発で帰ってきました。。
最近、というか、7月ごろから急に飲みに行く回数が増えて・・・。。
仕事の付き合いとはわかっていても。。
やっぱり。。。

今日は3時からクリニックへ行って周期12日目の卵ちゃんチェック。。
上手くいっていれば今日か明日くらいに仲良しというのに・・・。。
飲みで明け方まで飲んでる旦那君、と、私はおうちで一人っきり。。
なんか、、むなしくなってきて。。

もっと私が強くならないといけないのか。。
普通はどのくらいの頻度でのみに行ったりするんだろう。。
というか、どのくらいだったら許せる範囲なんだろう。。


どうも。。
飲みで疲れた旦那君は帰ってきたら寝たいし
私はどこ行ってたの?だれと?とか、いろいろ聞きたいし。。

そんなんで、空気悪い。。


何書いてんだろ・・・。。

またもとに戻るのかな・・・。。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日旦那様のコト「可愛い~v-238
って書いてたじゃないですかv-10
「ねこそぎうちに持って帰ってきて奥さんにあげる人、いるか??
 変なの~~。。。」
って、幸せなぼやきに聞こえますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
明日は幸せいっぱいのお出掛けしてくださいねv-238

我が家は・・・
会社主催の飲み会が開催されてないということもありますが、
同僚や先輩に誘われても、旦那様は同僚や先輩を我が家に呼んで食事会をします(ノω`)プププ
あまりお酒を飲めないってコトもあるのですが、
以前私が勤めてた会社が広告代理店でコンパ飲み会だらけだったこともあって、私自身が「飲み会」に良いイメージが無いんですねwww
それを付き合う前に話したら、
「俺も飲み会参加しないから、お前も参加しないでほしい」ってw
結婚してからも自然と続き、
ワタシを不安にさせない様に、かつ、付き合いを悪くしない様に、同僚・友人を我が家に招く癖がついてマス(ノω`)プププ
なので・・・
我が家は旦那様の飲み会・・・というか、2次会とかの参加が年に1回あるかないか位かもですw

参考にならないかも?!w
でも、寂しく思う時間があるからこそ、一緒に居る時間って大切で恋しくなりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(旦那様が月2~3回出張があるので・・・)
明日の日曜日はめいっぱい甘えちゃって幸せいっぱい感じてきて下さい!!
飲み会とかって急に決まったりするよねぇ
今はかなり減ったけど
若かった頃は本当に毎日のように
飲みに行ってましたよぉ。
私はあまり何も思わないし
飲みに行く事でストレスが発散出来るなら
それでいいかなって思ってるのね
午前様なら良い方だよぉ
うちは昼に帰って来るからねぇ
本当、信じられないって最初は思ったけど
酔ったまま運転も出来ないから仕方ないなって
問い詰めたい気持ちもわかるんだけど
そこで言えば必ずもめちゃうから
やっぱどちかが黙るしかないのかもねぇ?
私は全く問い詰めもしないの。
そぉ言うの嫌だってわかるし私もされたら嫌だし
喧嘩しないでくださいねぇ
>れいなさん

こんにちは~!!
ほんと、、すみません・・・。。ころころ気分が変わってしまってっ。。
喧嘩になるとどん底まですぐに沈むし、普段のいいときは
大好きだし。。
浮き沈みが激しすぎて、大変です。。
もう少し、冷静に旦那君と向き合いたい・・・。。っす。。

れいなさんのところは仕事上、飲み会のイメージがよくないんですね。。
でもなんとなく、、広告代理店とかって派手?なイメージはありますよね。。
(気分を害されたらすみません・・・)
おうちで食事会はいいですよね!
れいなさんは大変だろうけど・・・、、けど、安心ですよね!
まあ、ラブラブだからっ!変な心配はないかっ!!
おうちに招くのは旦那君が嫌がるんですよ~。。
人を呼べるようなうちでもないしなぁ・・・。。
悲しいことに・・・。。

確かにね・・・。。
ずうっと一緒だと、旦那君のありがたみがわかんなくなる。。
そんなことない夫婦もいっぱいいるだろうけど
うちは旦那君が一日中家にいると、大概喧嘩をします。。
出張はさみしいですよね。。

今日はうちの旦那君の妹さんが切迫早産で入院したらしく
お見舞いに行ってまいります。
絶対安静らしくて・・、、かわいそうだけど
義母から「ひましてるみたいだから、もしいけるんだっららちょっと顔をだしてあげてね~」
って、連絡があったんです~。。
元気な赤ちゃんを産んでくれるといいんだけどね!




まきぷうさん、こんにちは。
卵ちゃん、成長してましたか?
土曜日の午後もやってる病院って、本当に良いなぁ。
私は、昨日からクロミッド開始ですよ!

まきぷうさんの気持ち、わかりますよ。
働いてる時に、私自身がチャンスデーに突然接待飲み会になり、午前3時過ぎに帰宅するって事が何ヶ月か続いたことがありましたe-260
別の日なら良いけど、なんで今日なの?っていつもイライラしてました。でも、会社に理由なんて言えないし

だから、旦那様の気持ちも分かるような気がします。
何で今日なの?今日じゃなきゃ幾らでも付き合うのにって旦那様もきっと思ってますよね。
仕事の付き合いって、本当に難しいです。

なんか、昨日の夜に読んでからずーっとどうやって書いていいか悩んだのに、なんか上手に書けなくてごめんなさい。

今日は美味しい物、もう食べたのかなぁ?
二人の休日、楽しんでくださいねe-68


こんにちは!!
飲み会ですかぁ・・・うちはあんまり多くないですが、田舎なので近場での飲み会ばかりで、私が送り迎えすることがほとんどなので、0時前後かな!?
2次会3次会と行くと、朝方になっちゃいますけど・・・
途中、連絡をくれると安心出来ますが、ちっとも連絡がつかないと淋しいですよね><

誰とどこに行ってたの!?って聞きたい気持ち分かります~!!束縛する気持ちも全くないけど、話聞きたいですよね★楽しかった!?ご飯美味しかった!?って普通の話♪♪
排卵日付近の飲み会って、仕方ないけど嬉しくないですよね・・・仕事の付き合いとなると、旦那さんも断りづらいと思うし・・・難しいですよね><
>モコママさん

こんばんは~!!

やっぱり。。
モコママさんは大人だ~。。
そうですよね・・・。。
自分がされていやなことは、相手にもしない、、って。。
ごもっともです。。
けどやっぱり心配になったり、もっとかまってほしいって
思っちゃったり。。
子供なんでしょうね、、私。。
モコママさんの旦那様はお仕事上、明け方でもお酒が
残っていると飲酒運転になっちゃいますものね。。
昼頃って、、私、耐えれるかな・・・。。
モコママさんのように、もうちょっと冷静になって考えられる
余裕をもてるように気をつけなくては!!
姉さん!!!ありがとうございます!!

>てらふうさん

こんばんは~!!
そ、そんな・・・。。
私のしょぼブログの記事にずっとお返事なんて考えてくれなくても・・・。。
すみません、、なんか。。
ちょちょいと書いてくれれば、いいんですよ~!
読んでくれてコメントを下さる方がいるっていうだけで
励みになりますから!!
気楽に読んでください~♪
コメントって私もそうだけど相手に不快な思いを与えていないかって
心配になって、慎重になっちゃいますけど。。。
私はその点に関してはそんなにナーバスじゃないので大丈夫です!
ありがとう!!

クロミッド、今日からなんですね~!!
上手く育つといいね!!

そうそう・・・。。
そのときはこっちのことでいっぱいいっぱいなんだけど
冷静になって考えると、旦那君の言い分もわかるし。。
途中で帰りずらいのも、こっちに連絡しにくいのも、わかるのよ。。
けど、今日!!っていう日に飲み会とかって言われると
私だったら完全に切れてそう・・・。。
だってそれで1周期パーだもんね。。
長い目でみればたいしたことないんだけどね。。

今日は、、あまりおいしいもの、食べれず。。
ココストアで爆弾おにぎりを食べたくらい?
旦那君がおなかすいたっていうので、、立ち寄ったコンビニで買ったんだけど
案外いけた!!
旦那君の妹さんのお見舞いに行ってたの!
また明日書きますね~!!

>のぞみさん

こんばんは~!!

のぞみさん・・・。。
送り迎えまでしてあげるんですね!!!
ほんと、、いい奥様ですね~!!
連絡がないとね、、やっぱりなんともないだろうけど
心配になっちゃいますよね。。
余計な心配かもしれないけど、、いつも心配です。。

そうなの~~!!!
だれと、どこへ?って別にそう!!束縛とかそんなんじゃなくて
単純に話をしたいんだよね!
けど、むこうからしたら多分うっとおしいんだろうと思う。。
妻の気持ちもちっとは理解してほしいのだ~!
飲み会って、私もきっとそうだろうけど断るのって結構勇気いるだろうしね。。
付き合い悪い、なんて思われるの、いやだし。。
けど、、、早く帰ってきてほしい!!
って、、単なるわがまま妻?!!


飲み会も仕事とわかっていても、続いたり排卵時期だったり
するとイラッとしますよね

夫が飲みに行く頻度ですが・・・
月によりますが多い時で3回/月くらいかなぁ
仕事関係でということもあれば、友達や木の会う同僚と
という時もあります
独身の時はもっとあったようですが減ったみたい
帰宅時間は終電が22:30くらいなので早めかな~
平日に飲むことが多いから終電を逃すと仕事に行けなく
なるのです

私も独身の時は(歓送迎会シーズンなど)多い時で1~2回/週
でした(^^;
付き合いあり、友達との愚痴大会の時あり・・・
誘われると断れないんです
ノミニケーションをやってましたよ
旦那さまの気持ちもちょっとわかるような、でも待つ方の
身にもなってよ~!です(^^;

どこへ行った?誰と行った?は聞きたいですよね
私はわかっている時は前もって聞いておいてお勧め料理を調べて
「○○が美味しいらしいから食べてきて~」と言ってみたりしています
帰宅した時は記憶喪失寸前だったりするのでお料理の感想は
翌朝聞くかなぁ
酔っ払いとは会話にならないので(^^;
>ユリさん

こんばんは~!!

終電が早いのはうらやまし~~!!!
とはいえ、こないだは始発だったので。。
けど、やっぱり一日旦那君と話せないと、話がしたくて。。
わがままなんですよね~。。
これをもうちょっと大人になって、仕方ないな~くらいで
受け入れることができるようにならないといけないんですけどね。。
まだまだできません。。

そうそう。。
旦那君の立場を考えると、断りにくいのもわかる!!
けど、、やっぱりこっちにきてなかなか友達もできないし
一人で待ってる身にもなってほしい~。。
しかも、寂しいってことは私が旦那君のことが大好きってことなのに!!
わかってくれてるのかしら・・・。。
うちはメニューとかには無頓着で、食べ物は周りが頼んだものを
つっつくらしいです。。
どこのお店にいったのか、店の名前もわからんらしい。。
昔っからそうなんですけどね。。

疲れて帰ってくるので、そっけないし。。
余計に寂しくなっちゃいます。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
