<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
通院日(卵ちゃんチェック)と王将へ晩御飯!
昨日は、、
周期12日目、2回目の卵ちゃんチェックへ行ってきました。。
もちろん、旦那君も連れて・・・

昨日は飲み会で始発で帰ってきた旦那君ですが、最初は機嫌が悪かったものの
いつもどおりに戻ってくれて、長い待ち時間も本を読んだり
うとうとしたり。。

結局2時過ぎについて、クリニックを出たのは4時30分ごろ。。
ほんと、、休みの日は待ち時間が尋常じゃ、ないっす。。

とりあえず、卵ちゃんは無事に育ってくれていたので
昨日の22時と23時にブセレキュアの点鼻薬をしゅっしゅっ
あ、3個あった。
20ミリ、16ミリ、16ミリ。って。。

ということで、今日の晩、仲良し決行~~~
日曜だし、大丈夫かな~??
毎回こればかりは旦那君の調子次第なので、、どうしようもないし。。

そして、、クリニック後に小腹がすいたとわめく旦那君。。
地下鉄の改札のすぐそばにあるロッテリアで
150円のハムカツバーガーとクレープ、オレンジジュースをわけっこ

そして、晩御飯は毎度の王将~~!!!
しか~~~~し!!!!
大通り沿いにあるのですが、なぜか車が前に進まない?!!
信号待ち??と思いきや・・・。。

王将渋滞!!!!!
駐車場に入るのにめっさ並んでました・・・
10台は軽く・・・。。
ということで、裏側にある、穴場?!の第二駐車場に停め。。

CIMG3449_convert_20090816174551.jpg

ディナーセット(819円也)
すごい、ぼりゅ~みぃでいろいろ食べれるのがうれしい!
私、、ここのチャーハン好きなんだよね~

CIMG3450_convert_20090816174817.jpg

ということで、なんとなく・・・、アップで!
やっぱ、うまそう・・・

あ、旦那君は毎度の餃子定食ね。。
ここにきたらいつもディナーセットと餃子定食です。。


そんなんで。。
昨日は。
けど、、また昨日の晩にひと悶着あって。。
しょ~もないことから、また泣いてしまった。。
ちょっときついことを旦那君に言われると、すぐに自分の中で
マイナスの妄想が始まってしまって。。
旦那君は被害妄想だ、といいます。。

朝には元通りだけどね。。

今日は旦那君の妹さんのお見舞いへいってきたんだけど・・・。。
これ以上書くと長いしね。
明日また書きます~
明日はバイトとジムだけの日でネタなしになる恐れありだしぃ~
もったいぶるほどの記事ではないですけどね!











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^^)
たまごチャンいい感じに育ってくれていますね
今夜タイミングが取れますように☆

王将美味しいですよね~(^¬^)ジュルッ
学制時代はよく行っていましたが、地元にはお店がないので
懐かしい味です

ず~っとお願いしたいと思っていたのですが・・・
まきぷう☆さん、こちらのブログをリンクさせていただきたい
のですが、よろしいでしょうか?
おはよう♪
タマゴちゃん、めちゃイイ感じ♪
12日目でスプレーするってことは14日で排卵だから、
かなり周期的にも安定した感じだねっ!!
タマゴちゃんも3つだしv-353
うまくいくといいねっ☆

王将いいなー!!!
うちの近くは餃子の王将ないからなーv-393
ディナーセット、私好みだわ♪
いろいろ食べられていいよねっv-344
うちはいっつも旦那サマがお酒飲むから、単品をいろいろ頼んで高くつくの~!!!
セットは安いのにねー。。

飲み会の話はうちの旦那サマの会社もすっごく多いよ!
急きょっていうのも多々あるしね。。
だけど、私の場合は同じ職場で働いてたから、
飲みや接待が多いの知ってるから大丈夫なのかな。
いつ帰ってくるか分からないから起きてるのが辛いけどね~v-356

まきぷう☆さんの旦那様、会社のおやつ持って帰ってきてくれるんだね♪
いいなー☆
うちの旦那サマはおやつ好きだから、それはなし!!
一緒に働いてた時に同じ部署の人でいっつも持って帰る人がいて、とってもいいな~って思ったのを思い出したよv-411
優しい旦那様だねv-345

ブログ村のカテ増やしたんだ!!
自分と向き合っていくことって大切だから、良いことだと思うよv-354
夫がお休みでなかなかコメント残せなくてごめんなさい。
旦那さま、病院に一緒に行ってくれて優しいですねー。
卵もちゃんと育ってたみたいで良かった良かった(^-^)

うちの夫は、飲み会週1か2回位かな?
ご飯の用意をしているのに帰ってこなかったりすると、すっごく腹立つよねー!
私もどうして、私は一人でご飯食べなきゃいけなんだろう…ってブルーになってすごく嫌味なメールを送ったりしていた時期もありました。
今はもう慣れたし、諦め…ってのもあるけどね。
毎回腹を立てていると自分も疲れちゃうしね…。
旦那様もせめて終電で帰ってくるようになるといいね。


>ユリさん

またまたこんばんは~!!

仲良し~♪成功ですっ!!
しかもよかったの~。。(露骨ですみませ~ん。。)
私にとってはすごい成長です~!

王将はね、、旦那君が大好きで・・・。。
といっても、専ら餃子!!
いっつも餃子定食だもん。。
よくあきないよね。。
けど、私も最近になって王将のおいしさに気づきました!

ブログのリンクなんて、暫らく全然してなかったよ~!!
最初のころだけだった!!
どうぞどうぞ!!!!
私みたいなブログでよければ、リンク張っちゃってください!!
で、私もはらせてもらっちゃって、いいでしょうか~??

>きんぶたさん

こんばんは~!!
卵ちゃんは無事に成長してくれてたの!!
仲良しも上手くいったし。。
あとはちゃんと排卵したかだね~。。
前回内診で排卵の確認ができなかったので、ちょっとびびってます。。

王将はね~。。
最初は私はあんまり・・・、だったんだけど
旦那君に洗脳されたのか、あっこのチャーハンが好きになっちゃいました!
車で10分ぐらいのところにあるから時々週末にいくんだ~!!

きんぶたさんの旦那様は出張や接待が多いようだよね!
ブログを見てると結構一人で晩御飯とかあるから・・・。。
強いよ~!!!
私はほんと、だめ。。
さびしいんだよね。。そのうち慣れてくるもんなのかな・・・。。
そうしないと旦那君にも負担だもんね・・・。。

きんぶたさんの旦那様はおかしは食べる派なんだね!
どうも、どのタイミングで食べたらいいのかよくわからないようです。。
やっぱり他にもいるんだ~!!
持ってかえるのってどうなの?!って思ったけど
ちょっと安心~♪

一応ね。。
やっぱり。。自分のことを見つめなおす意味もこめて・・・。。
下の日本ブログ村のカテゴリーが3つもあるのはちょっとごちゃごちゃしすぎてるかな、、
とか思いつつ・・・。。



>メイさん

こんばんは~!!
そんな~~~~っ!!!
ごめんなさいだなんて・・・、、いつもコメントを下さってありがとうございます!!

とりあえず、チャンスだけはあります!!
これが排卵してくれているかどうか、、そこまではちょっと心配だけど。。

メイさんの旦那様、週1,2って、おおいですねっ!!!
最近になって飲み会の回数が増えたので
まだ毎回のようにいらついてます・・・。。
私もなれないといけないよね。。
メイさんの言うようにほんと、疲れるんですよ・・・。。
12時前になっても連絡がないとむしょうに心配になったり。。
だめだな~。。
もうちょっとどっしりかまえないとね!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
