<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
のんびりの一日~♪
今日は、、おうちでゆっくりの日です。。
最近多いような・・・。。

老廃物君の日でもないし、天気がよければカーテンを全部洗濯しちゃおうと
思ってたんだけど、どうも雲が多いし。。
とりあえず、寝室のカーテンだけ。。

あ、こういう日は体調のことを

まず、おりもの。
ただいま周期15日目。
こないだ周期12日目に排卵をうながす点鼻薬をシュッシュ!

が、、まだのびオリ。。
私、、生理が大体7日かかって、そのあと周期10日目あたりから
伸びオリが出るの。
普通は排卵日付近に出るってのはよく聞くけど。
なんでかわからんが。
それがまだ続く、、、ってことは排卵してないのかなあ??
と、若干弱気になっております。
前回クリニックでの排卵確認で画像で診断できなかったから。。
結局プロゲステロンは血液検査で出ていたので排卵済みってことになったけど。
木曜に排卵確認だからそれまでは気にしないように・・・。。
って、すでに気にしてるけどっ

で、、脚ね。。
やっぱり痛くないかも。。。
病院ばっちし予約したんだけどなあ。。
痛みがないとどうしようもないしなあ。。
また、、新たに予約を入れるとするか。。
それか、レントゲンのことも考えて生理2日目くらいで
受診を考えるとか?!

どうでもいいですね。。
すんません・・・


って、そんなしょ~もないことを考えて過ごしております。。
どうしてもおうちにいると、チューイングの衝動に駆られるので・・・。。
葛藤。。

これからジムと銀行行ったり、買い物いったり。。
してきます~
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、のびおりはよく判らなかったですe-263
何とか式だと、それで排卵日判断するとか何とか聞いたけど、
これか?いや、昨日の方が伸びたのか?
そもそも、おりもの多くなってきたのか?
こんな感じでした。
判りにくいですよね。。。
きっと、あまり気にしないことですよ!通院もしているし、
病院を信じていれば大丈夫な気がします^^
gremz始めたんだねー!
まきぷう☆さんは毎日更新するから成長早いだろうねー!!

私も、おりものでの判定って全くわかりません…。
でもホルモンが出ているなら確実だろうし、次は内診でもちゃんと確認できるといいですね(^-^)

足、今のタイミングだとレントゲンも避けたいだろうから、痛くないのに行っても何もしてもらえないよね…たぶん。このまま完治するといいですね。
排卵日の自己判定難しいですよねー
私は排卵させる為にhCG注射してもらうので、その近辺に
何となくこれがのびるおりものか?ぐらいで
はっきりとはわからないんですよね。
子宮とか卵巣が透けて見えればいいのにと思います(笑)
生命の神秘とかなくなっちゃいますが(^_^;)

足、快方に向ってるんですね。
このまま治ってしまうといいですね!
こんばんは♪♪
おりもので判断って難しいですよね・・・近いかな!?くらいの判断しか・・・あと何時間で排卵ですよ!!ってしっかり分かると楽ですよね~
血液検査で排卵済みって見てもらえるのはスゴイです!!私のクリニックはたぶん、血液検査は他へ依頼していると思うのですぐに結果が出ないんですよぉ。

レントゲン、高温期よりも生理の時の方が気にせずに受けられるのでその方が安心かな♪♪
このまま痛みがなくなったら嬉しいですね~☆★
>みふぃさん

こんばんは~!!
おお~~っと!つわりは具合どうですか??
無理せずに乗り越えていこうね!!

やっぱり、、おりものってわかりにくいですよね~!!
私も前回妊娠したときは全くわかりませんでした。。
排卵日付近にのびるおりものがでるっていうのもわからなかったし。。
死産した後から伸びるおりものがわかるようになりました。
体重も増えたし、前より栄養状態がよくなったのかな??

私は他の人の何倍も気にしぃなのはわかってるんです。。
しかもマイナスなほうに。。
これ、負のサイクルですよね。。
無理やりでもプラス思考にならないと~!!!
>メイさん

こんばんは~!!
てへっ♡結構されている方が多いようで
私も育ててみることにしました!!
ブログの更新頻度によって成長具合がちがうんですかっ?!
単に木が育っていくわけじゃないんだ~!!
おもしろいね!

やっぱり、、メイさんもそう??
おりものって体調の変化によっても量が変動するみたいだしね。。
けど一般的に伸びオリのこと、排卵の予測に使うみたいだし。。
ま、病院にいって確認してもらうのが一番確実ですね。。

脚は・・・。。
う~~~~~ん。。
微妙に曲げると若干いたいような・・・??
でもこれは痛いに入らないような・・・。。
明日は、、やめときます。
もしぶり返してきたら、生理2日目に病院にいきます!!!
(宣言↑)
>うみさん

こんばんは~!!
うみさんもそうですか~。。
排卵日の予想ってあくまでも目安ですもんね。。
病院に行ってる身なので、自分で余計な心配をつくりたくないんだけどね~。。
情報があふれているから、、どうしても気になっちゃって!
私も子宮スケルトン希望!!!
ほんと、自分でわかったらどれだけ楽なんだろうね。。

脚はね~。。
とりあえず、明日の病院はなしかな。。
もしまたぶり返してくるようなら生理2日目に行きます!!
>のぞみさん

こんばんは~!!

のぞみさんもかぁ~。。
ほんと、自分で今排卵してますよ~ってわかればいいのにね~!!
多分画像で判断がつかないときだけみたいだけど
採血を診察時間の1時間前に行って、結果は診察のときに
教えてもらえるってかたちなの。
すごいよね~。。
やってることは最新だし、患者さんが多いのもわかる。。
けどね~、、先生ともうちと相性がよければね。。

そうそう。。
生理中だと気にならないから。。
またぶり返すようなら生理中に行きますっ!!
このまま痛くならなければらっき~♪
おりものって私もよくわかりません
のびオリをチェックしてみようと思いながら断念したし(^^;
木曜日の排卵確認までは気になってしまいそうですね

脚の調子はいかがですか?
病院を予約したことが薬になって良くなったとか(^m^)
このまま良くなればいいですね
>ユリさん

こんばんは~!!
おりもの、ほんとわかんないですよね。。
自分で指を突っ込むなんて怖くてできないし。。
下着についたものを見るくらいで・・・。。
とりあえず明日の排卵チェックで上手く排卵してますように・・・。。

脚は・・・、、もうほとんど痛くないです。。
なんだったんだろ。。
ユリさんのいうように病院の予約が薬代わりだったのかな?!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
