<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
むふっ♡いいかも・・・(露骨表現ありです・・・)
今日もゆっくりの一日。。
ほんとは脚の痛みがあったので整形外科を予約しておいたんだけどね。。
よくなっちゃったので・・・。。
キャンセルの電話をして。。

こんなことならバイトにいってたのにぃ~~~
ま、いまさら仕方ない。。


(この先かなり露骨表現ありです。。スルーされる方はどうぞ・・・)











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


で、、むふっ♡てのは・・・。。

昨日、、旦那君はやはり帰りは11時ごろ。。
けどね~。。
きのうはしたかったの~
普通に私が。。
土曜の晩に点鼻薬で排卵誘発をしたので
排卵がちゃんと起こるのであれば、もう排卵は終わっているだろうけど・・・。。
でも。。
なんかね~。。

ということで、旦那君におねだり。。
私から絶対この日っていうの以外にしたいってのは珍しいので
旦那君も快く

やっぱり~。。
いいんですね~!!
クーラーはつけていたものの、旦那君は動く方なので汗かいて
ちょっと大変そうだけど~。。
ずっと、痛いのを我慢していたし、痛くなくても気持ちいいな~なんて
思えなかったから。。
最初もちゃんとうるおってましたっ
そんな私を見て旦那君もうれしそうだったしぃ~!
「やりがいがありますね~。」
だって~~~!!!


そうよね。。
私がよくなければ、旦那君もよくないだろうし。。

ま、仕事でお疲れの旦那君はその後力尽きて?!
そっこーいびきかいて寝てました。。


ほんと、ここまでかかったぁ。。
出会って初めてしたのが2004年の秋ごろ??
やっと普通の夫婦生活ができるようになったのかな~。。
けど、義務(ベビのため)ですることが増えてからは旦那君から
したいって言わなくなっちゃったんだよね。。
それまでは週末に1回していたんだけど。
私が痛かったり気持ちよくなかったわけね。
そういうときはお手手でしてくれてたの。
なかなか濡れなかったしね。。

これからは・・・、、ずっといいのかな~??!!



って、こっぱずかしぃ~事かいてますけど。。
露骨ですみませんでした。。


あ、そうだ。。
普通の話を。

世界弾丸トラベラーって番組しってます??
あれ、前回シドニーだったんだよ!!!
旦那君と2人できゃっきゃいいながら見てました・・・。。
なつかしかったぁ~。。
またシドニーで暮らしたいな。。
デートしたいな。。
なんて。。

来週は(次の土曜)ゴールドコースト!!!
ここもラウンド中(オーストラリア1周旅行ね)に2泊したし、海でも泳いだし!!
来週も見逃せないです!!!

ああ、、、オーストラリア行きたいっ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラブラブ生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましぃ~!!
私達、子作り以外は仲良ししないんですよ~。
お互いに欲求が全然ないので・・・(汗)
実は、5月から今回の子作り再開までずっと仲良ししていませんでしたから~。

世界弾丸トラベラー見たことありますよ!!
見ると行きたくなっちゃいますよね~♪♪
海外旅行は、新婚旅行に行った1度だけなので、また行きたい~!!!!って旦那さんとよく話すんですよね。
休みも取れないし、お金もないので行けないんですが、子供がいない今が一番行ける時なんですよね★
宝くじ当たらないかな・・・って夢見てます(笑)
仲良しが楽しくなることは、とってもいいことだよねー!
きっとまきぷう☆さんの心と体がいい方向に向かっている証拠だよね(^-^)

夫婦の生活を楽しみながら、ベビ待ちができるといいよねー。

足もこのまま良くなりますように☆
仲良し楽しみながら、赤ちゃん待ち 良いですね!
これからも、きっとそうですよ!
旦那様も喜んでくれて・・・嬉しいですね!
なんか、すごくいい流れじゃないですか?
仲良し楽しくなって、排卵もして・・・e-78
なんか、良い方向に進んでいきそうですね!
あ、私も仲良し好きです。e-349
だから、これからも楽しみながら赤ちゃん待ちましょ!

弾丸トラベラー、私もよく見ます!前、ハワイをやってた時 旦那様と興奮しながら見ましたe-255
オーストラリアは二人の思い出の地だから、思いは強いですよね!
オーストラリアに行く予定はないんですか?
私は、このまま夫婦二人だけなら、来年5月にハワイに行くって勝手に決めてますe-254






夫婦生活が良くなるって、
凄く良いコトですねーーーーー!!!!!!!!!!!
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

実はワタシもそんなに・・・でした(笑)
アレって本当に相性ってあると思いますし・・・
私の場合本当に好きとか愛してるとかの「気持ち」と比例しちゃって少しでも冷めちゃうとカラッカラで痛くて辛くなっちゃうモノでしたw
でも今の旦那様とか痛いとか無縁で・・・
嫌いだったワタシが好きになったほど(笑)

お互いが気持ち良くなれるHはホルモン数値の向上にもつながりますし、
本当に自然妊娠出来ちゃいそうですね☆
きっとこれからもっともっと、今までの分取り返す勢いで気持ち良くなっちゃいますよv-119
お幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)
いいですね、夫婦生活が楽しいって(^^)
精神的なものも関係するし、きっといい方向へ向かっているはず♪
やっぱり夫婦二人で楽しむのが一番ですね(^^)

私は夫に出会うまでは痛いことはあっても逆はありませんでした
夫とは痛いことがまずないし、私から誘ってしまうことも(^m^)
赤ちゃん待ちをしていると義務になってしまいがちですが、そういう気分になった時がいいですよね~
いいホルモンが出て排卵するなんてことがあるかも!?
>のぞみさん

こんばんは~!!
てへっ♡
といっても前回と今回だけだったから
また痛くなるかも?!!
私も子作りを開始してからはタイミング以外はなしです。。
うちもどっちかといえば欲求はないほう。。
ただ今周期の私は獣でした。。
けど、のぞみさんご夫婦はとぉ~~~っても仲良しだし
夫婦生活だけじゃないもんね♪

弾丸トラベラー、大好きなんですよ~!!!
毎回、、ああ、、行きたい、、ってため息。。
そういえば、、今回の宝くじもだめだった。。
ほんと、高額当選しないかなぁ。。
>メイさん

こんばんは~!!

ほんと、なかなかいいっ!!って思えることがなくて。。
今周期の仲良しは初めてほんとによかった~って思えたんです!
この調子でいい方向に向かってくれればいいのにな~♪

足の心配もしていただいてありがとうございます!!
暫らく無理をせずにそっとしておきます!
>てらふうさん

こんばんは~!!

うふっ♪てらふうさんは仲良し好きなんですね~!!
私も今周期ほんとによかった~って初めて思えました。。
この調子でうまくいってくれるといいなぁ~♪
そうだね!!
楽しみながらベビ待ちじゃないと、疲れちゃうもんね!!

そうだった~!!
てらふうさんはハワイが思い出の地なんですよね!
私もハワイの回見たよ~~!!!
まじで行きたくなっちゃったよ~!!確か本もでてたよね?
オーストラリアね、、行きたいんだけど・・・。。
旦那君がまとまった休みを取れないといけないしねぇ。。
大型連休はめっちゃ値段高いし躊躇しちゃって。。
ハワイ5月に予定ですか!!
いいなぁ~!!あ、でもその前にベビを授かればいけないねっ♪

>れいなさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♡
れいなさんは旦那様との相性がばっちりなんですねっ♪
でもやっぱり気持ちとかで体が反応しちゃうモンなんですね。。
自分はそんなつもりないのに・・・、みたいな。。
私は仲良しをしたのは旦那君が初で。。
お恥ずかしい。。
自分の体のこともあったので(摂食障害で)なかなかふみきれませんでした。。
コンプレックスの塊だったんです。。
今もそれに近いですが。。
旦那君と出会えて私を認めてくれる人ができて
ずいぶん楽になったものです。。

そうですよね~。。
気持ちのいい仲良しは女性ホルモンもいっぱいでてそう!!
この調子でうまくいってくれるといいなぁ~♪
これからは私の技も磨かないとっ!!
>ユリさん

こんばんは~!!
やっぱり・・・、、仲良しの相性って重要なんですよね。。
私はお恥かしながら旦那君が初♡の相手で。。
それ以外知らないのでなんともいえないけど。。
ユリさんは誘惑しちゃうほうなんですねっ♡
うまくいってる証拠ですねぇ~~♪
義務じゃなく、夫婦で楽しめるものになればいいな~♪
女性ホルモン、大量に放出されてるかな?!!
私は初体験してから
気持ちが良くなるまで
半年位はかかったなぁ
でも、どれ位してからだろ?
全くしたくなくなって
本当、男性拒否って感じ
手を繋ぐのも嫌になった時期もあって
かなりあの時は悩んだなぁ
って学生の頃の話だけど。
でも夫婦楽しくが一番だよね
義務や義理じゃなくて自然が一番。
夫婦生活が長くなると
義務や義理になるらしいもの
やっぱそぉならしない方が全然良いですよね
ドラマにもあったよねぇ
>モコママさん

こんばんは~!!
半年?!!私、、かかりすぎですね。。
全くしたくなくなっちゃったんですか?!
でも自分のそういう気持ちってコントロールしようと思って
できるものじゃないから、つらいですね。。
でも、今はほんとに仲良しさんでラブラブだから
うらやましいですっ!!
夫婦それぞれの形がありますから・・・。。
追記
相手は旦那さんじゃないからねぇ
学生の時に付き合ってた
ヤンキーの彼氏。
格好良いから浮気されても別れず
浮気に疲れたら戻って来るみたいな
同棲して女がらみが凄いのがわかって
私も遊ばせて貰ったけど
この彼氏と付き合ってなかったら
旦那さんとは知り合えなかったので
縁って不思議だなぁ~って。
>モコママさん

こんにちは~!!
あはっ。。すみません!!
旦那様じゃなかったんですね!

そうですよね~。。
縁ってすごいと思う。。赤い糸なんて、っていうけど
ほんとにあるんじゃないかな~って。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
