<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
排卵チェック!
今日はバイト後にクリニックへ行き
排卵確認をしてきました~

結果ね。

今回はエコーで排卵したってのがわかったみたい!!

ふう。。

前回は排卵したのが確認できない(←排卵してない)といわれ
その数日後の黄体中期の血液検査で
プロゲステロン値を見て、排卵したってことになったわけだ。
P4が40以上とすごいでてたのよね。。
なぜか。。

ま、妊娠しませんでしたが。

結局今回もデュファストンを10日分処方。。
ああ、、ルトラールがいいな~~、、と言えなかったわ。
やっぱ。
あの先生の前ではね。。
まあ、いいよ。。
言われたとおりにしてやらぁ~~~~!!!!
言ったとしても、多分却下だしねぇ。。


しかし今回は私の異常なまでの性欲が・・・。。
昨日もしたくてしかたなかったけど、、禁欲。。
旦那君はこてこてだし、排卵後はねぇ。。
控えた方がいいような気が、勝手にするので。。

なんなんだろう、、これ。。
謎。
でも今日はそんなにけだものではありません
バイト行って、クリニックでドラクエしつつ待って、その後ジムだったから
私もお疲れなのかしら。。。

謎の2日でした。。


明日は奈良の実家に帰ります
って、日帰りで。
いってもすることないんだもん。。
一応ね、、お盆は旦那君がお仕事忙しくて明日と土日で3連休を
取れる、、、はず??

けどこれももし今日仕事でうまくいかなければ
明日も出社だし。。
あ~~~~。。多分休めるとは言ってたけど















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

良くなったって言ってたから
体が反応するのかしら?
欲があるだけ凄いよぉ
私は全く無いです。
これはヤバイと思いながらも…
もぉどれだけ拒否し続けてる事やら
忙しくてなかなか遊びに来れなかったんですが、なんだかいい感じですね。。

欲と排卵って関係ある気がします~。。なんか体が動物な感じ。。あとは、、うまく出会ってくれるだけですね!!
実家気をつけて行ってきてくださいね~。。
無事排卵が確認できてよかったですね(^^)
いいタイミングだったのでは?
動物の勘というか、今だ!って時に体が反応するって言うし

排卵後の仲良しは我が家はほとんどなし!
排卵前と比べると驚くほどの差があります
夫が排卵後は怖いと言うしf^_^;

リンクの件ありがとうございます\^o^/
今は携帯からなのでできませんが、パソコン使えるようになったらリンクさせていただきます
まきぷう☆さんもよろしければお願いします(^O^)
こんばんは♪♪
排卵日付近に、欲があるっていいですね~★☆
とってもいい感じ♪♪
排卵確認できてよかったですねっ!!

旦那サマ、無事にお休みが取れるといいですね☆
>モコママさん

こんばんは~!!
そうなんですよ~。。
けど、今日は全然かも、、疲れてるから?
昨日一昨日は一日家にいたから。。
モコママさんは欲がないんですね。。
仲良しさんだから問題ないですよ!
旦那様はしたいのかな・・・??
私もどちらかといえば痛かったし欲がない派なんだけど、、
今周期は初めてそうじゃなかったのです。。
>ゆうさん

こんばんは~!!

忙しいんですね。。無理せずにほどほどでお仕事をこなしてくださいね!
えへへ~~。。
今周期だけかもしれないけど。。
そうですね!!動物だった~。。
昨日も晩はうずうずして旦那君にくっつきまくり、、けど、、
ここは抑えて禁欲。。

安全運転でいってきま~す!
>ユリさん

こんばんは~!!

ありがとうございます!!
今回はエコーで確認できて一安心。。
あ、リンク、早速はらせてもらっちゃいました~!!
よろしくです!

私も動物になってきたんですかねぇ~♡
この調子でうまくいけばいいのにな~!!
ユリさんの妊娠菌もあることだし♪
>のぞみさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ!!
こんなに欲が出たのは初めてでした。。
今日はそんなことないんだけどね!

明日は無事実家に帰ることができます♪
たのしんできま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
