<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワーキングホリデー(AUS)の思い出(写真ばっかです。。)
今日は実家に帰っているので・・・。。
これ、予約投稿です!

なんとなく・・・。。
画像ばかりだけど、旦那君とであった思い出のワーキングホリデーINオーストラリア!!
ちょこっと、載せちゃいます!
写真ばかりで重いかも・・・。。

7枚載せちゃいます!
まず一番のお気に入り
PCの壁紙にもしてます。

CIMG0220_convert_20090820230451.jpg

絵葉書みたいでしょ?!!
我ながら上出来~~
シドニーのハーバーブリッジをCITYと反対側から撮ってます。

CIMG1028_convert_20090820231259.jpg

これ、ウルル(エアーズロック)ね!
おっきいので全体を撮るのが案外難しかった・・・。。

CIMG0628_convert_20090820230938.jpg

これ、ちょっと近くで見たバージョン。
ウルルの周りはぐるっと一周歩けるんですよ!!
残念ながら私達の行った日は風が強くて登ることはできませんでした。。

CIMG0999_convert_20090820231208.jpg


こちらは・・・。わかりますか??
左上に虹!!!
このときね、ツアーだったんだけど、ツアーに参加している人でね。
写真を撮っちゃ、だめってとこで、撮ってしまったの。
そしたら・・・。。
突然空が暗くなり、雷と激しい雨!!!!!
で、、、
雨と雷がおさまったときの写真。
すごく幻想的で素敵だったなぁ~。。


CIMG0363_convert_20090820230814.jpg

これはバイロンベイって、オーストラリアの東端の地。
海岸線沿いがすっごくきれいでおもわずいっぱい写真を撮っちゃいました。


CIMG0897_convert_20090820231114.jpg

これはパース郊外の海辺。
こんなにきれいな海があるのね。。
と。。

CIMG1217_convert_20090820231417.jpg


これはシドニー郊外の観光スポットブルーマウンテンのスリーシスターズ。
3人の姉妹って。
魔法かなんかで石にされちゃったという、、??違ったかな??
伝説があるようですが。。



ということで、、ちょこっとだけね。
こういうのをたまに見ると、また行きたくなっちゃうんだよ~。。
ああ、、、行きたい。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




テーマ : ワーキングホリデー
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ~行きたい・・・。。綺麗ですね~。。旅行嫌いの旦那もオーストラリアなら・・・と言っているのでいつかお金を貯めてのんびり行きたいな~。。まきぷうさん達みたいに、長い間。。。ワーホリいいですよね~。。行きたいって思いながら、仕事を辞める勇気もなくこんな年になっちゃった。。あと、関係ないんだけど、まきぷうさんのブログ、、更新しても、新着記事に載らないよね??最近
>ゆうさん

こんにちは~!!

ほんとにね~~~!!!オーストラリアはいいですよぉ~!!
けど、やっぱり長期で行ってほしい。。
今の状態ではなかなかいけないけど・・・。
私は仕事をやめる理由がほしいのと、海外で暮らしてみたいってのが
あって、行ったの。。
今となればなんでそんな思い切ったことをしたんだか。。
やっぱなんか引き寄せられるものがあったのかなぁ。。
旦那君と出会えたし。。

???
新着記事に載らないというのは??
私・・・、、いまいちブログのこと、詳しくわかってなくて・・・。。
皆さんのブログもじぶんのお気に入りに登録しているので
ブログ機能を全く使いこなせてません。。悲しいことに・・・。。
なんでかな??
書き方はずっと一緒なんだけど・・・??
答えになってなくてすみませ~~ん。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
