<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり若干出血。。。
最近うちの前に流れている川の周りのさくらの木がほんのり色づいてきました
秋だな~
今日もお買い物、自転車でいってきました!
駅前の道沿いで、朝市?みたいなの、金曜日にあるんだ。
しかし・・・・・

安いんだけど、量がおおい!!!!!!!
二人暮らしにはちょっとねえ・・・。とおもい、いつも買えず・・・・。


しかしなあ・・・・。
プラノバール、10日のんでおととい飲みおわったんだけど
おりものにちょっと色が・・・。
でも生理の始まりっぽいのじゃ、ない・・・・。

やっぱり治らないの・・・・・?
最初にノアルテンのんで、無理やり生理きて、その後もちょろちょろ出血続いて・・・。
それでもう一回、今度は少しきつめのお薬で、ってことだったのに・・・。

どうして出血がちょろちょろ続くんだろう・・・。もう死産して2ヶ月経つよ・・・。

は~~~~あ。
ポジティブでいかないと。
でも原因わからないのは、つらいな・・・






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなか体調が戻らなくて心配ですね(><)
それでもポジティブに!って考えているまきぷう☆さん、偉いな~って思います。
原因が早くわかるといいですね。
>メイさん

こんばんは!
体調さえ戻ってくれれば、ちょっとは気が楽なんですけどね・・・。
出産育児一時金で少しは残ったお金があるので、できる限りの検査のお金の足しにさせてもらおうと思ってます。

早くもとに戻るといいな・・・
こんばんわ☆
自転車でお買い物。。えらいね~♪
私はいつもすぐ近所のスーパーですましちゃう。

体調、早く良くなるといいね。
私もノアルテンもプラノバールも飲んだことあるけど、飲み終わっていつも1週間後にリセットしてたよ。
原因が分かるといいね☆
>きんぶたさん

こんばんは!!
自転車で買い物っていっても、近いのだ・・・。てへっ☆

今日も下腹重~~~いのにまだ生理こないっぽいです。。。
やっぱりきちんと検査してもらいたい・・・。お金かかっても、もやもやした気持ちでいる方がつらいよお・・・。
おはようございま~す。

自転車いいですね~
最近は20度くらいなのでまだ暖かいけど
これから岩手はどんどん寒くなっていくので
自転車で風を切って走るのも「ブルブル」って感じになります~(笑)

体調早くよくなるといいですね。
>cherryさん

おはようございますっ!!

岩手かあ~☆
そりゃ、寒そう~~!!
私、東北地方、北海道って28年生きてて行ったことないんですよ!!これも結構すごくないですか?!

行ってみたいんだけど、北のほうって案外海外旅行行くより高かったり、しません??
知り合いとか、いないしなあ・・・。

木曜日に検診なので、それまで我慢します。。ふう。。。
心配してもよくならないしね。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
