<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お友達とランチ&お茶してきました!
今日は高校時代のお友達とランチ&お茶してきました!
高校のときに同じグループでね、
けど、二人であったりするほどの仲ではなかったのですが
その子が旦那さんの転勤でうちの近所にたまたま引っ越してきてね~。。
それ以来ちょくちょく会ってるんですよね~!

しかも私が死産した翌月に出産で。。
私が後から妊娠してママ友になれるかな~なんて思ってたんですけど。。
叶わず。。。

もうすぐ1歳になる女の子がいるので旦那さんのお休みに合わせて
旦那さん同伴で行ってきました!!
車を出してもらってね

とってもフレンドリーな旦那さんで3人+おちびでわいわいっ!!
あれよあれよという間に時間は過ぎて・・・。。
旦那さんにおちびを連れて帰ってもらい
お店を変えて2人でお茶
これまた募る話でしゃべりまくり・・・。。
&でっかいケーキを食べておなかもいっぱい
あ、カメラ持ってったんだけど、やはり撮れませんでした~。。
長久手の文化洋食店とCAFE Flourって人気のお店でごはんもケーキもうまかったんだけど。。
残念。。

お祝いにって持ってったおちびの名前入りのコップとお茶碗もとっても喜んでくれたし!!
久々に友達とたくさん話すことができて楽しかった~~!!!
おちびもほんとにかわいい~~~って、、思えたし。。
やっぱり、、かわいい。。
ほしいな、、って改めて思いました。。
いつもぐずるのに今日はとっても機嫌がいい、なんていってくれたので
なんだかうれしかった!
確かに一度も泣かなかったし。。

けど、やはり子育てもそれはそれでものすごい大変みたいでね。。
そんな愚痴や私の治療の愚痴なんかもきいてもらいつつ。。
あ、もちろん向こうに気を遣わせない様に細心の注意は払ったつもりです!
(死産や治療中のことね)

旦那さんにおうちまで送ってもらってなんだか申し訳なかったな~。。
おちびパワーももらったし、充実した一日でしたっ



さあ、、気を切り替えて明日はまたバイト&ジム
がんばるぞ~~!!!!!
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい時間を過ごしたのですねー
ガールズトークは止まりません!
それに美味しいものは必要(^^)
相手を思いながら会話して、その心遣い、きっとお友達も何か感じたんじゃないかな

小さな子どもを見ると早く赤ちゃん来て~って思いますよね
でもそこにたどり着くには時間がかかってる
お空で順番待ちしてる赤ちゃんが「そろそろ行きたいな~」ってのぞいているかもしれませんね(^^)
こんばんは☆
今日は高校時代のお友達と楽しめたようだね~v-238
10年以上経っても、話してると全然変わらないよねっ!!
お友達の旦那様もフレンドリーでおちびちゃんも可愛くってご機嫌でi-185
2件目は女2人のガールズトークも弾ませたみたいだし。。
でっかいケーキも食べれてなお良しっi-175
プレゼントも喜んでもらえて良かったねーv-411
私はいつか子供ができたら、あの名前入り食器GETしようと思ってるよ☆
何でも話せるお友達はすっごく大切♪
いっぱいパワーもらえて良かったねv-345
私も明日はブロ友さんとランチ行くの。。
楽しんでくるね~v-353
>ユリさん

こんばんは~!!

今日は久々にしゃべりまくりでちょっとお疲れです~。。
やっぱおいしいものがあると話もはずみますしね!
死産したときのことや今の治療のことはあえて話のねたに
しない方がいいかな~とか思ったけど
こっちからしゃべっちゃった!
とはいえ多分向こうはなかなかなんて相槌をうったらいいのか
困るだろうから、その辺は上手いこと・・、、ね。。

やっぱりね~。。
ちびっこを見て、お母さんしてる友達を見るとね~。。
うちらにはなにか理由があって時間がかかってるんだよね。。
早く順番きてくれないかなぁ~♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
今日は久々にいっぱいおしゃべりできて楽しかった~♪
いつか私もママ友としてランチを一緒にできるといいな~なんて!!
あの食器、やっぱりかわいかった~!!
絶対記念にもなるし、いいよね♪
私も自分の子ができたら使わせてあげたいよ~!!

きんぶたさんも明日はガールズトークでいっぱい楽しんできてね!!
ブロ友さんとランチってなんか、すごいね~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
