<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
予定なしの日のつぶやき・・・
今日は、バイトもなく、老廃物君の日でもなく。。
ということで久々に朝のヨガのクラスに行ってきました!!

暫らくしていなかったし、膝がまだなんとなく気になるので(もう痛くはないけど)
できないポーズもあったり。。
ま、でもちょっとすっきり?!!
その後筋トレだけして帰ってきました

あ、ついでに本屋さんでWITHなんかをGETSして。。
そろそろ秋物の服もでてきてるしねぇ~
見るとまたほしくなるの、わかってるんだけど
こういうとこでストレス発散しとかないと!!!


そうなのだ。。
もう薬もあと2日分。。
デュファストンね。。
内膜の状態をよくする?働きがあるのか?
ルトラールのように体温を上げる作用はないので弱めのお薬なのかな??

ま、生理が来るなら4日後くらい?
こないなら・・・・、、めでたいけど

特に変化なし??
おりものもベタオリにはなってる。
前に妊娠したときも全く症状なかったしなぁ・・・。。
よく胸が張る、とか、気持ち悪いとか、眠たいとか、、いうけど
そういうの、全くなかった~。。
もともと生理前もあまりこれといった症状がなくてね~。。
いいのか、悪いのか・・・


そういえば、、今日も旦那君は飲みに行くかも、、なんてほざいてましたっ!!!
昨日、会社に王将好きの人がいて誘われたんだけど(王将にいくのに)
さすがに昨日は断った、、だと。。
けど今日は金曜だし・・・。。なんていいやがる!!!
もう~~~~!!!
いくらつかえば気が済むんだ!!!
ほんとに飲み代は私が管理してやろうか!!!
全く
前はそんなことなかったのに。。



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

秋物欲しいです(>_<)
withしばらく買ってないなぁ
だって見ると洋服や小物が欲しくなるもん

旦那さんは飲み会かぁ
金曜日だからって飲まないといけないわけじゃないよねf^_^;
タダじゃないし考えてほしいけど、あまり言い過ぎても良くないしなぁ
なんとなく夏は飲み会が多いような気がします
そろそろ落ち着くといいですね

妊娠の兆候なしかぁ
私もならフライングしてるだろうなぁ
何の兆候もなくても赤ちゃん来てくれてるかもしれないしね(^^)
どうか来てくれてますように
高温期終盤なんですね!
この時期ホントからだの状態が気になるところ。

私も、妊娠していないときもしていたときも、特に症状はなしです。
フライング検査しまくってたので、リセット前には結果を知ってしまっていたけどe-329

旦那様は今日は遅い日ですかね。
飲み会代も、まきぷう☆さんが管理!言い出してみたら。。。
何ていうんでしょうね。焦るかな。
少しでも早く帰ってくるといいですね。
妊娠の兆候って本当にわかりにくいですよねー。
もっと早く結果が分かればいいのにーって思います。

旦那様、お小遣いの範囲で飲んでいるのかな?
うちは飲み代も込みのお小遣いなので、お小遣いが出てすぐにたくさん飲みに行っちゃうと後半は自粛しています。
気分転換としてたまにはいいけど、せめて週1で我慢してほしいよねー。
うちは月曜に飲みに行って終電に間に合わなくて途中の駅まで迎えに行ってきたよ…全く世話がやけるわー。
>ユリさん

こんばんは~!!
読み終えてしまいました・・・。。
やっぱり誘惑されまくり・・・。。
九月になったら気になるのを下見しにいくかな~。。

やっぱり飲み会のようです。。
まったく~!!!
行くなとはいえないけど、もう少し早めに帰って着てくれたらなぁ・・・。。
確かに・・・、夏は暑いしビールもうまい!かなぁ・・・。。

妊娠の兆候ってほんと謎です・・・。
鈍感なだけかなあ・・・。。
フライングはこわくてね~、、まだできず。。
わたしにはF祭はできないよ~!!!
>みふぃさん

こんばんは~!!
ほんと、、この時期気にしたくなくても、気になるぅ~!!
フライングもできないし・・・。。
あれ??みふぃさん高温期から気持ち悪いとかじゃなかったっけ??
フライングって勇気いりませんか??
なんか、できないんですよ~。。
割とみなさんしまくってますよね。。

今日も結局飲み会になったようです。。
私が管理する~~!!っていってやりたいんだけど
私も旦那君のカードでぽいぽいかいものしちゃってるし・・・。。
ちょっと言いにくいかな~。。
多分そこまで使ってるとは知らないだろうけどね~♪
帰りが遅いとやっぱり心配だからせめて帰りの時間だけでも
もう少し早くしてほしいです!!!
>メイさん

こんばんは~!!
ほんと、、仲良ししてすぐにでも結果がわかればいいのに!!!
この時間がたまりませんよね。。
結果は時間が経てばでることなんだけど・・・。。

うちはお小遣いとかないんです~。。
旦那君は飲みとお弁当代くらいしかお金をつかわないので・・・、、あ、たまに本を買ってるか。。
メイさんの旦那様ものんべえでしたね~。。
お互い待つ身は大変ですね・・・。。
おはよう♪
昨日百貨店行ったけど、もう全部秋物だったよ~v-238
しばらく雑誌も買ってないし、私も秋服研究に向けて雑誌でも買おうかな♪

もうすぐデュファストンも飲み終わるんだね☆
デュファストンもルトラールも黄体ホルモンだけのお薬だけだから、あまり体温上昇効果はないみたいだよ。
私も生理前も妊娠前も下腹痛くらいだから、あんまり分からないんだよね~。。
よく聞く足の付け根痛とかあったら分かるのかな!?
良い結果につながってるといいねv-411

そっか、まきぷう☆さんちはお小遣い制じゃなかったんだよね!
うちはよく飲みに行くけど、お小遣い範囲だし、
接待や上司のおごりというのも多々ありだからなー。
たまーにだったらご飯が楽だけど、続くとちょっとね・・・。

ではでは楽しい週末を~♡
私も、秋物欲しいです~。。すっかり朝夜涼しくなってきましたよね。。
あと、4日。。いい結果がでてるといいですね。。
青木も早まったんですね~。。とても癒される先生なので、癒されてきてくださいね。。
旦那さんの飲み代。。高そうですね~。。
まきぷうさんが、管理して行く回数が変わらなかったら、余計いらいらするから、知らないほうが、いいかも~。。私も旦那がいくら使って、いくら貯金してるか全く知りません
>きんぶたさん

こんばんは~!!
私もバイト帰りにちょくちょく百貨店寄るんだけど
ほんとに秋モードだよね~。。
行くとほしくなるのでセーブしてるけどっ!!

そうなんだ!
ルトラールも体温を上げる効果はあまりないんだ!
ということはやっぱり今までのHCG注射が原因か~!!
生理前と妊娠時のホルモンの変化ってほぼ同じのようだから
体の変化がわからないのも仕方ないかもしれないけど・・・。。
けどある人はあるってきくしね~。。
気になるところです・・・。。

お小遣いの範囲でやりくりしている旦那様、えらいね~!!
そうだよね!上司さんや接待だとおごりだもんね!
なにやら今のメンバーが飲み好きの人が多いらしいのです。。
たまったもんじゃ、ないよぉ~!!!
確かにご飯は楽だけど、それ以上に待つストレスと出費を考えると・・・。。
はぁ、気が重いです~。。
>ゆうさん

こんばんは~!!

毎シーズン季節の変わり目は服がほしくなっちゃいます!
けど、今日は暑いよね~。。
体の調子もくるっちゃう!!

青木先生のうわさはよく聞いているのでいまからちょっと緊張気味。。
有名な先生だし~。。
けどHPの写真からして、絶対癒されそうですね!
私も癒されてきます~♡

じつは・・・。。
つい先ほどもそのことで喧嘩です。。
いっちゃ喧嘩になるの、わかってるんだけど。。
だめです。。
ゆうさんはすごいなぁ~。。
器が大きい!!
けどそれくらいじゃないと、夫婦生活上手くいかないですね。。
夫婦とはいえ他人ですしねぇ~。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
