<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブーランジェリー BENKEIの天使のチョコリング♡
昨日は飲み会に行くといっていた(←といってもいくと思うと言ってただけ)旦那君。。
やはり連絡もなく12時過ぎて・・・。。
「今どこやと思う~??」
って間抜けな声で12時過ぎてから電話
最寄の駅でした。。

どうして途中で12時過ぎるとか、遅くなるとか、、連絡くれないんだろ・・・。。
また険悪モードに

朝起きても私は口を聞かず。。
暫らくどんよりした空気だったけど、、そのうち元に戻り。。


こないだお友達と会ったときに買って帰ってた、こちらでは有名?な
ブーランジェリーBENKEI
ってパンやさんの天使のチョコリングを買いに行ってきました!
おいしいっていうのはかねがね聞いていたんですけどね~
今回初!!です。。


CIMG3475_convert_20090829171929.jpgCIMG3476_convert_20090829172110.jpg


パンやだけというのにだだっぴろいスペースにたくさんの種類のパンが!!!
目移りしまくりですが・・・。。
今回は天使のチョコリングが目当てだったので。

大で500円、小で400円。。
デニッシュにチョコという、最強おデブコンビなのでここは気をつかって小をGETS
あとちょっと気になった「香り玉」ってシュークリーム(120円也)を。


CIMG3478_convert_20090829172227.jpg


おいしそうでしょ~~??
ちょうど焼きたてのチョコリングがあって車の中で早速かぶりつき!!!
汚くて、すんません。。。
小とはいえ、でかい!!写真ではわかりにくいよね。。
お値段、高いとおもったけど、チョコチップもぎっしり、デニッシュもさくさくで中はふんわり。
うま~~~~~~
でかいので明日まで持ちそう。。

CIMG3479_convert_20090829172345.jpg

シュークリームも生クリームが入っているのかなめらかなクリーム
シュー皮もいい具合に香ばしい~!!
パンやのシューにしちゃ上できでしたっ!!


ってことで、今日はちょいと外に出ただけで。
あとはおうちでのんびり。。
といってもなんやかんやでどうも、、空気が微妙~。。
機嫌悪いわけじゃないようなんだけど。
いつもと違うし。。

明日には普通にもどってるかしら~?!!

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ…ここ行ってみたいのよねぇ
友達が美味しいって言ってたんだぁ
空気が微妙なのぉ?
振り切る為にはお話じゃないかな?
こんな事があったって話。
空気変わると思うんだけど…
>モコママさん

こんばんは~!!

是非是非!!!
おいしかったですよ~!!食べすぎ注意ですが!!
結構テレビとかでも紹介されてるけど
その理由がわかります!

実は・・・。。
また先ほど空気が微妙を飛び越えて喧嘩に発展。。
モコママさんのように大人な女性になりたいです。。
いつまでたっても、喧嘩を売りにいってしまいます。。。
↑喧嘩大丈夫ですか(;´Д`A ```
明日も休日ですし、お出掛けして気分転換&仲直りしてきて下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)

BENKEIの前を今日通りました!w
一時期買い過ぎて食べ飽きちゃってたので「寄る」という概念もなかったのですが・・・
毎週日曜日は実家(名東区)行くし、
また買ってみようかな☆

惜しげもなくチョコチップ使ってるのが凄いですよねーーーw
私は損得勘定で迷わず「大」を買っちゃう人間ですΣ(ノ∀`*)ペチ
天使のチョコリング高いなって思ったけど、大きくてたっぷりのチョコなら納得かな(^^)
独身の時は友達と遊んだ帰りにパン屋さんやお菓子屋さんに寄ってくのが習慣でした
友達と二人どんどん太ったなぁf^_^;

お家の雰囲気はよくなりましたか?
そんな時は機嫌が悪い理由にもよるけど、私は放置します
時間が解決してくれるかなと( ̄▽ ̄;)
思いきり喧嘩してみたい気もするけど、片方がそういうモードだともう片方は冷めるのです
きちんと話した方が良くてもそうなってしまう、良し悪しですねf^_^;
>れいなさん

おはようございま~す!!
なんとか・・・、、一晩たつと普通に。。
いまんとこですが!多分今日は大丈夫そうです~。。
毎度のことですみません~。。

おっ!!
私は2時ごろかな~??
もしかしたらすれ違ってるかもですね~!!
れいなさんのブログにもついこないだチョコリングがアップされていましたよね!
こないだ友達と会ったときに旦那さんが立ち寄って買って帰っていたので・・・。
その日はすでに近くのCAFE FLOURでケーキを買ってしまっていて買わずじまいでしたけど。
気になっててね~。。昨日行ってきました!
ほんとチョコまみれ&バターたっぷりのデニッシュでまずいわけがない!!
が、、やっぱりメタボ腹の旦那君に大を買い与える勇気はなかったです。。
>ユリさん

おはようございま~す!!

パン一個で400円?!!何て思ったけど食べてみて納得でしたよ!
独身のときって自分で稼いだお金は自由に自分に投資できますもんね~。
私もぱっぱぱっぱつかってました~。。

ユリさんみたいに放置プレイができるといいんですけど。。
寂しくなっちゃってどうしてもつつきにいっちゃうんです~。。
そりゃ、いやがられますよね。。
まあ、もういつもどおり?に戻りましたが。。
喧嘩はできるだけ減らしたいですぅ~。。
天使のチョコリング!!東海市に姉妹店??があって前にテレビで見て取り寄せたんです。。おいしいですよね~。。
今日は、もう普通に戻ったかな??
飲みに行くと思うの一言で遅くなるのは、私もむかつきます。。メール1本できるだろう。。って。。本人は酔っ払ってるから、超ごきげんだしね~。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
おお~~っ!!お取り寄せされたんですね!
チョコがぎっしりでめっちゃおいしいですよね~♡

はい。。
普通に戻りました~!!
ほんと、メール1本くらい、トイレでちゃちゃっとできるだろ~!!って
いったんですけどね。。
無理!!とか言われる始末。。
今日もなんやかんや、ややこしかったけど。。
やっぱりどちらも頑固じゃ、だめですね。。
私も自分の気持ちを抑えれば、丸く収まることだし。。
以後そうできるように気をつけていこう。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
