<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
びみょ~~~
今日は老廃物君の日。
お天気いいのにな~洗濯はばっちりしたけど。。

奴を見るのは晩になりそうです。。
いつも朝昼晩のデュファストン服用で飲み終わりが朝で
前回前々回は晩に赤いのを見てたので。。
今回は飲み終わりが昼だったから
下手すると明日ご対面?!!

やだな~。。
今回は凹まないって思ってるんだけど~。。
多分凹むんだろうな。。


あ、そうそう。。
うち、、お小遣い制じゃないってこないだ書いたんだけどね。。
やっぱり、、お小遣い制は私も困るので、、
今までどおり、いきそうです。。
言っても旦那君がお金使うのって飲み会くらい。
私は旦那君のカードでぽいぽいお買い物~
ネットでの買い物ももちろん、バーゲンも。
お小遣い制だとこれができなくなっちゃうもんねぇ~。。
私にもデメリットだわ。
ということで。。
飲み会帰ってくるのが遅いのはやっぱりいやだけど
お金を制限するのは、、うちでは無理っす


さてと。。
しばらくご無沙汰していたドラクエでレベルアップさせてみることにしま~す。。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
高温期後半って落ち着かないですよね(^_^;)
私の場合、体温が急降下→デュファストン停止→2日後リセット
という流れで、デュファストンを飲み終えることがない
意気地無しの身体です(笑)
"奴"来ないといいですねー

うちはオットはお小遣い制ですが、私は自由♪
普段はあまり使わないのですが、バーゲン時期になると
お小遣い制だと辛いので( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那様の飲み会もほどほどだといいのにですね~
こんにちは♪
大阪もすっごい良い天気♪
お布団のシーツも洗濯したよ~☆

高温期終盤は期待と不安でいっぱいだよね!!
だけど、奴が本当にやってくるまでは、諦めるな~☆

うちは2人ともお小遣い制でやってるから、
まきぷう☆さんがいつもいっぱい買い物してるの良いな~スゴイな~ってヨダレたらして見てました(笑)
それだったら、まきぷう☆さん的には絶対お小遣い制じゃない方がメリットいっぱい!!
旦那様も飲み会だけだしねっ☆
こんにちは!
高温期は落ち着かないですよね。
私は、高温期に入ると同時にネット検索魔になりますe-455
今回も既になってます・・・

うちは、旦那様だけお小遣い制
でも、旦那のカードは旦那様が持ってるので 一緒に買い物に行くと オネダリ魔になりますe-350

自宅にも、お腹の中がどうなってるか分かるような機械が欲しいって いっつも思います。

奴が来ないことを祈ってますe-454

お小遣い制の人が多いですね
我が家は違いますぅ。
やっぱ常に出てるので何があっても良いように
10万は財布に入ってます。
結構、トラブルが多いので…
後、外食代が凄いので下手したら5万じゃ
収まらないかもぉ?
お小遣いでは絶対無理なので…
>うみさん

こんばんは~!!
そうなんですね~。。デュファストンを飲み終える前にやめちゃうってことか?
体温を上昇させる効果はないようですしね~。。
実は・・・。。
もしかして、、です。。
また明日アップします。。

旦那様だけお小遣い制で文句言わないんですか?!!
いい旦那様だ~♪
そうそう!!
私もバーゲン時期はかなりの額を使っちゃいます。。
もち、旦那君のカードでね~♪
暫らく仕事がさらに忙しくなるようなので飲み会はお預けになるかな?!
とはいえ帰るのが遅くなるからどっちにしてもさみしいなぁ。。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ほんと、今日は天気がサイコーによかったよね!!
買い物だけは行ってきました!!

きんぶたさん家はお小遣い制だったね~!!
私も普段はそれでもやりくりできると思うんだけど
やはりバーゲン時期は、、無理っす。。
ということで、お小遣い制はやっぱりなしかなぁ。。きんぶたさんのおっしゃるとおりです!!
7月8月と旦那君の飲み会が多かったけど
暫らくはさらに忙しくなるようなので飲み会もへるかな?!!
>てらふうさん

こんばんは~!!
うわ~~!!おんなじ!!
私もひどい検索魔ですよぉ~。。
そしてネガティブに・・・。。悪循環なのはわかってるんだけど。。
やめれませ~ん。。

旦那様だけお小遣い制ってすごいよね~!!
文句言われない?!!
私はあまりに飲み会が増えたのでお小遣い制を持ち出したんだけど
私がバーゲンとかなんやかんやで旦那君のカードを
使いまくってるので、その点指摘されて、却下。。

確かに~!!!
私もお金があればエコーの機械がほしいよ~!!
>モコママさん

こんばんは~!!
モコママさん家もうちと一緒なんですね!
10万もお財布に入ってるんですか?!!
ひょぇ~~~~!!!!
外食が多いとどうしても出費が増えちゃいますモンね。。
そうなってくると、お小遣いでは確かに無理ですよねぇ~。。
高温期終盤戦は色んな思いが交錯しますよね
でも、まだということは・・・もしかしてかな(^^)
対面するまでは希望を持って♪

我が家は二人ともお小遣い制です
夫は飲みに行くとお小遣いが足りなくなるので、そのたびに
持って行くのでお小遣いの意味があるのかどうなのか(^^;
夫は洋服もガソリンも家計からだし、飲みに行く以外は
私へのスイーツとコーヒー代くらいだから今のところ問題なし
私も一応お小遣い制
友達とお茶したりするくらいなら問題なしですが、やっぱり
バーゲンや飲み会が多くなると、家計からちょっと引っ張って
きたり、独身の頃の貯金を使ってます
秋物が欲しくなってきたし、また貯金を下ろすことになりそうです(≧▽≦;)
>ユリさん

こんばんは~!!
えへっ。。
もうすでに今日の記事にもコメントを下さってますモンね!
そういうことだったんです~。。
まだまだ安心できないけどね。。

ユリさん家はお二人ともお小遣い制ですか・・・。。
確かに余分に持っていったりしてたらあんまり意味ない?!
けどいくらまでって意識が芽生えるからいいことかもね!!
私は自分の貯金はほとんどつかいましぇ~ん。。
旦那君の知らないところで貯金が減っていく~。。
そんなに無茶な買い物はしないけど。
ちょっと奮発するようなときは自分の貯金もつかいます!
今日も秋物の誘惑を受けてまいりました。。
ああ、、、買い物、、したい。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
