<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
キタ~~~~~~ッ!!!かも。。
です。。
まだわかんないけど。。
こういう時ってどういう風に記事にしたらいいんだろう。。
ってことで、ブロ友ユリさん風?!に記事をたたむことにしました。。とりあえず。。
        ↑
  (ユリさん、すみません。。)
この先どうなるかわかんないしね。。






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

とりあえず、、結果。。
昨日で周期29日目。
デュファストンを飲み終えて2日目。
いつもであれば、来るものがくるなら昨日中にきているはず。。
というか、、ブロ友ゆうさんみたく、なぜか夕方あたりに排卵期のようなおりものが!!
ゆうさんの記事で読んでいたので
「もしかして?!!」
と。。

検査薬、こないだ2本セットで買った分があったし。。
もったいないけど、、まあ、、使ってみよう。。と。。


CIMG3490_convert_20090901175219.jpg


で、でた。。
てか、前周期は同じ周期29日目でしたときは真っ白だったのだ。。
前に妊娠したときはもっと遅くに検査薬をしたのでもっと濃かったような気はする。
びっくりして脇汗だらだら!!!!(←きたない・・・)
そして、、今日の朝、気になるし、久々に恐る恐る体温を測ってみる。。

37,10℃!!!

高いじゃん。。妊娠、、した??
けど、、まだ周期29日目での反応だし。。
待つしか、、ないか。。

今の段階では正常妊娠なのかもわからないだろうし、
多分胎嚢も見えないだろう。。

生理来る気まんまんでばっちし明日の病院の予約を先取りしておいたので
そのキャンセルと、昨日の妊検の結果のことを言うと。。
やっぱり明日じゃ早いみたいで来週の月曜に。。
採血と内診。。

待つしか、、ないもんね。。
うれしいような、、けど、不安もたくさん。。
てか、前回の妊娠のこともあるし、、不安の方が大きいかも。。
不育症の青木クリニックも10月だから間に合わないし。。
けど、私の死産が不育症によるものなのか、そうでないのか、、わからない。。
こんなことをいったら不謹慎かもしれないけど死産は1回。。
絨毛膜下血腫になり、そのせいでベビがお空に帰ってしまったのかも。。
極度の心配性の私は不育症という言葉をしって
どうしても気になって仕方なかった。。
で、市民病院でしてもらった不育症のごく初歩的な?検査。
これは引っかからなかった。。
けど、詳しく調べてもらって少しでも可能性があるのであれば
二度と同じ思いをしたくないし。。
ということで、意を決して青木クリニックを予約。。

正直まだ検査薬ででただけなので、素直に喜べない。。
旦那君も一緒。


けどね。。
これだけはいえるの。

痩せてがりがりで死に掛けてても
7年生理がこなくても
子宮が石みたいに萎縮しちゃっても。。
ご飯を食べれなくても。


今は違う。


前回の妊娠が先生が言う、「たまたま」の妊娠じゃなかったんだ。。
ちゃんと妊娠できる体なんだ。。
それだけは事実。

心配性な私はだめ!!
前向きにいくのだ!
今くよくよ先のことを心配してたら
もし、ベビが生まれてくれたとしても、その先自分が死ぬまで
ず~~~~っと子供のことを心配して生きることなんて、、
絶対に無理だモン。。

ちゃんとはいはいしてくれるのか、
耳はきこえるのか、
目は見えるのか、
首は据わってくれるのか

はたまた、友達はできるのか
勉強はちゃんとしてくれるのか。。

もう、、言い出したら切がないもん。。
もっとでっかくならないと、、ね。。
私。。
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
正夢になったねー!!
そうなるんじゃないかと思っていたんです…。
(勝手にだけど…ね)

ジムもお休みして、ちょうど良かったですね。
病院まで、色々と不安になっちゃうと思うけど、
心穏やかに過ごしてくださいね(^-^)
おめでと~~~!!!
まきぷう☆さん、とうとう「キターーーーーーッ!!!」ねv-353
まずは陽性反応、本当に本当におめでとう♪
クリニック転院も間違いじゃなかったし、今周期はすごく仲良しも良い感じだったから、きっと運命の時だったんだろうねv-344
これだけしっかりと濃い陽性が出てるなら一安心。。
まだまだ胎嚢が子宮に確認されるか・胎芽が確認されるか・心拍が確認されるか…っといっぱい上っていっくべき階段があって不安や心配もあるだろうけど、今はとにかくお腹にやってきてくれた赤ちゃんのことを素直に喜んであげて欲しいなっv-345
今月ジムを休会したのも運命だったんだねー!!!
これからの妊娠生活もそしてベビが産まれてからも、生きている限り心配はつきもの、だけどあまり心配症にならずに前向きに過ごせるといいねっv-411
今のまきぷう☆さんはもういつでもママになれる強い気持ちを持ってるから大丈夫だよ!!
頑張ってきた自分を褒めてあげてね♪
とにかく本当に本当に本当におめでと~v-363
私も絶対後に続くから待っててねーーーi-185
身体を大切に無理せず過ごしてねっv-22

まきぷう☆さんの妊娠が無事確認されて順調に育ち、元気な赤ちゃんが生まれますように☆
いっぱいいっぱい応援しています!!!
きゃー(≧▽≦)
くっきりハッキリ出てる出てる~
おめでとうございます!!!
タイトルがどっちとも取れるし、読みながらもう鳥肌立っちゃった

素直に喜べないのわかります
私たち夫婦もそうでした
「まだ検査薬だけの段階だし、科学流産や子宮外妊娠の
可能性もある、順調かどうかも・・・」って思ってしまう
仕方ないですね
でも、おなかの中に赤ちゃんがいることは事実
今は少しでも楽しい妄想をしてお腹の赤ちゃんと過ごして
ください(^^)
きっといい結果が出ますよ!!
さて、同級生仲間が増えたわ~♪
きゃぁ~☆おめでとうございますっ!!!!!
クッキリとハッキリと出てますねっ♪♪
反応が出たってことは、ベビちゃんが一生懸命頑張ってしがみついている証拠ですよ~☆
転院してよかったですね^^
まきぷう☆さんが自信を回復されて、旦那さんの仲良しもいい感じになって、いい方向へ向かっていましたよね♪♪

心穏やかにカラダを大切に過ごされてくださいね★☆
順調に育ってくれるといいな!!私もめっちゃくちゃ応援してますからぁ♪♪
なんか言葉がおかしくなってましたぁ(汗)
>旦那さんの仲良しも・・・
「旦那さんの」を消そうと思ってたのに・・・私ったら。

興奮しちゃって、何だか変な文章になっちゃってごめんなさぁい。。。
本当におめでとうございますっ!!!
おめでとうございます
やったー!!!
やったー!!!
興奮気味ですe-68
今周期は、振り返ると全てが良い方向に向いてましたもんねe-257

同じ経験をした方が、授かるのって本当に励みになりますe-287
検査薬もクッキリですねe-415
めっちゃくちゃ嬉しい
私がこんなに嬉しいんだから、まきぷうさんと旦那さんは もっともっと興奮してるんでしょうね!

喜びと同時に不安があるのはすごく分かります。
でも、赤ちゃんのことを信じて大事にしてくださいね。
冷たいものたくさん摂っちゃダメですよ!
そして、葉酸たくさん摂ってくださいねe-420
なんだか、母親のようになってしまった・・・

すごく、嬉しい報告ありがとうございますe-349
まきぷうさんの赤ちゃん、しっかりお母さんにしがみついてるんですよe-349
本当におめでとうございますe-415
本当に嬉しいなe-349
おめでとうございます(≧∇≦)
昨日のコメントからおメデタイことではないかと
ずっと気になってました。

しっかりと濃い陽性反応ではないですかぁ(´∀`人)
本当におめでとうございます!!よかったですね~
頑張ってこられた甲斐がありましたね!
今回はなんでもうまくいってらっしゃるような感じがしましたもん!

色々心配なお気持ちは痛いほどわかりますが、
陽性反応は大きな大きな一歩☆
どうか自信を持って、心穏やかにお過ごし下さいね。
心から応援していますよー(´∀`)

さて、私も後に続かねば!(笑)
>メイさん

ありがとうございます!!
も~~~~~~!!!ほんとにっ!!!
めちゃくちゃびっくりしたよ~。。
まさかまさか、、メイさんの夢の通りになるとは・・・。。
目ん玉飛び出ます!!
旦那君にもこのことをはなすとおったまげてました。。
あるんですね~。そんなこと。。
なんか、、不思議ですね。。

ジムもタイミングですかね~。。
ちょうど膝が痛くなって今はもう痛くないし。。
不思議です。。
まだまだ完璧に喜べないけど、あまり考えないようにすごしま~す!!
>きんぶたさん

ありがとうございます!!!
ほんと、、キタ~~~~~~ッ!です!!
確かに今周期は私はけだものだったし、ジムのことも、、
膝が痛かったのは謎だけど。。
ほんとに、、一度悲しい経験をしているから前回より余計に敏感になっちゃう。。
けど、、そうだよね。。
きんぶたさんの言ってくれているように、ベビがくっついてくれているのは事実だもんね。。
ありがとう、、っていってあげなきゃね。。
こうやってブログを書くようになっていろんな人とコメントしたり
考えさせられたり、、いっぱい赤ちゃんを授かるってことについて
勉強できたと思う。。
それによって今まで以上に命の大切さを教えてもらった。。
きんぶたさんをはじめ、ココでのブロ友さんたちとの出会いは
私の中ではほんと~~~~に大きい。。

きんぶたさんも、もうあと1周期は体の調子を整えて万全な状態で
新しい周期を迎えられますように・・・。。
一緒に妊娠生活のブログを書こうね!!!
絶対だよ~!!!!
>ユリさん

こんばんは~!!
でてます?!!まだまだ検査薬だけなので100%喜べないのは事実。。
ユリさんならよくわかってくれてるよね。。
後に続くことができたよ~!!!
ネガティブ思考も流産の原因になるし、今は体に何の変化もないので
とりあえず、平常心で過ごすように心がけます!!
明日もバイトだし!

応援ありがとね!!!
今はただ天に任せるのみだけど、、私もうまくいくように
前向きに考えます!!!
>のぞみさん

ありがとうございます!!!
くっきりでてます?!!
まだ全然実感がないんだけど(体の変化なし・・・)ベビがおなかでがんばってくれてるんだよね。。
私も気を強く持たないと!!!
今周期はなぜか私のほうが異常なけだものぶりだったので
なにかあったんですかねぇ。。
本能みたいな?!!

とりあえず今は何もしようがないのであまり考えずに過ごしたいと思います!!
応援ありがとね!!
がんばって産んでやる~~~ぅ!!!

あ、↑の旦那様の仲良し、わかりますよ~♪
なんか、そんなに興奮してくれてありがとう~!!
>てらふうさん

ありがとうございます!!!
私もまだ実感がないんです。。それよりも不安の方が大きかったり。。
でもそんなこといってちゃ、いけないもんね!!
がんばるよ!!!
今回お空のベビの一周忌を迎えての検査薬陽性。。
旦那君は一周忌を迎えるまではこないと思うな~、、とずっと言ってたんですよね。。
ほんとにそうなっちゃいました。。
案外男の人のほうがそういうことに敏感なのかもしれません。。

なんか、、ほんとにありがとう。。
でも私がまだ陽性がでた一番最初の段階だけど
てらふうさんに勇気を与えることができるなんて思ってもいなかった。。
まだこれからどうなるかは未知の世界だけど
ほんとにがんばるよ!!!
おうえんありがとね♪
>うみさん

ありがとうございます!!!
えへ。。
どうやって記事にしようかと思いつつ結局今日アップしました。

濃い?!ですかっ!!!
ほんと今周期は私がけだもののようだったし、膝が痛くなったり
へんな感じでしたが。。

そうですよね~。。
陽性反応だって大きな一歩ですよね。。
自力でHCGホルモンが出てるんだもんね。。
女の人の機能がこんな私でもあるってことですよね。。
心配してもしなくても結果は同じ。。
なら心配や変な考えはせずに素直に平常心ですごしたいとおもいま~す!!

どうかうみさんも続いてくださいね!!!
いっしょに妊婦生活をブログに書きたいですね!!!!
おめでとうございます!!
私もすごいすごい嬉しいです!!
不安も勿論あるだろうけど、、でもとりあえずリラックスです。。
あと、不育、、青木先生は、妊娠したって電話で言うと先に、すぐ見てくれるみたいですよ。。そしてその時できうる検査をしてくれるんです。。
もし、、まきぷうさんの不安が少しでも軽くなるなら電話してみてくださいね。。
でも、、本当おめでとうございます。。まきぷうさんの言われるとおり、本当心配しすぎてもきりがないですもんね。。私ももっとでっかくならなきゃ。。
きゃーーーーーーーー!
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃくちゃ「吉報」じゃないですかー!!!!!!
感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえずは本当に良かったですね☆

「性 欲」のハナシを拝見した時、ちょっとそんな予感はしてました(´∀`)
性 欲(←禁止ワードって表示されたのでスペースを(笑))に変化が現れるのってホルモン変化ですもんね♪
とりあえず袋をきちんと目で確認するまで不安かもですが、
大丈夫ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
2~3週間は見えなくて子宮外妊娠を脅されますがwww
滅多にありませんもんΣ(ノ∀`*)ペチ

楽しい想像を旦那様と一緒にイッパイして楽しい気持ちイッパイでこれからの日々を迎えて下さいねv-119
>ゆうさん

ありがとうございます!!!
そうですね、、とりあえず、、焦らず待つのみですよね。。
なんとっ!!!
青木情報ありがとうございます!!
早速問い合わせしてみることにします!!
少しでも防げることがあるのなら。。

そうですよ~~!!
ゆうさんも、きっと今も不安があるんだろうけど。。
やっぱり信じるしかないんだよね。。
運命だもん。。
できることはゆうさんはやってるもん!!
がんばれ~~!!!
>れいなさん

ありがとうございます!!!
まだまだ安心できないけど。。とりあえずはまた妊娠できたってことが
わかったし!!

ありゃ?!
性 欲、、でないんですね。。
ほんとだ!!コメント投稿しようとしたらだめだった!!
すごい機能。。
子宮外妊娠もだれしもありうることだもんね。。
気にしてもしょうがないか。。
もう結果はでてるんだろうしねぇ~。。
なんか、、今までのれいなさんのアドバイスはいつも的確でほんと感謝です♪
ありがとうございます!!

ポジティブシンキングで平常心で過ごすようにこころがけま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
