<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
みなさんありがとう!!&老廃物君?!
昨日はたっくさんの方々からあたたかくて、うれしいコメントを
頂いて、、ほんとにありがとうございました!!!
&私の器の小ささを改めて実感。。

何人かブロ友さんが 妊娠されてそれはほんとにうれしいし、すばらしいこと。。
けど私はいつも、、そこからネガティブになってたんですよね。。

「なんで私はだめなんだろう。。
こんな体じゃ、妊娠なんてもうできないのか・・・。。」

とか。。
別に妬みとかそんなんじゃ、ないんです。。
ただただ、自分の自信を喪失しているだけ。。


けど、、コメントを下さった皆さんは、、違う。。
おめでとう!!!ってほんとに自分の事のように喜んでくれている。。
私、、ほんと最悪だけど、、そこまで思えてなかった。。
うれしいよ、うれしいけど、、それ以上に自分の自信の喪失がでかかった。。

ほんと、、人間小さくてすみません。。



まだまだどうなるか、わかりませんが今はつわりがあるわけでもなく
いつもと変わらない日々を送ってるので
できるだけ考え込まずに気楽にいきたいと思います。。



で。。
老廃物君、ね。。
昨日、今日と薬を飲んでいないのに、朝出る。。
しかももよおして。。
今までめったにそんなことなかったのに。。
溜まっているのかもしれないけど。。
薬なしで2日連続でるとは。。
やはり妊娠が原因??
なんて、プラス思考に~。。

前回の妊娠時も普段は超便秘なのに
毎朝量の差はあるけど、でてた。。
子宮が動いてるのかなあ・・・。。

今日もおなかの調子が変。。
下腹部痛というよりは、、なんだろう、、痛みではないけど
生理痛みたいな?重い感じがバイト中ずっとしてました。。
いたくないんだけど。。
なんか普段とはちょっと違うような。。
うん。。

それ以外症状なし。。
あ、おりものもやはり白いクリームみたいな。。


それから、、昨日ゆうさんに教えていただいた青木クリニックの件。。
予約は10月だけど妊娠したかもってことで
早めに見てくれるって耳より情報をGETS。
ということで、、電話してみます。。

突っ走りすぎてるかなあ。。私。。
今通っているクリニックである程度エコーで確認できてからのほうが
いいような、、気もする。。

悪い癖なので。。
けど、、電話はしてみて相談するとします。。

ゆうさん、、情報ありがとね!!!












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まきぷう☆さん、器小さくなんてないよ!
赤ちゃん待ちをしていたら感じることじゃないかなぁ

薬なしで2日連続!
なんとも嬉しい妊娠効果ですね(^^)
昨日の夜もアローゼン飲んだ私にはとっても羨ましいです

妊娠がわかった途端、お腹を気にするようになるから
普段感じていないちょっとした違和感や痛みに敏感に
なってしまうよね
子宮が赤ちゃん仕様に模様替えしてるのかな~

突っ走ってない!
今からできる不育症検査をして、何かわかれば対策が
できるし、何もなければ安心できる
せっかくの情報だし、ぜひ電話して確認すべきですよ!
電話してみました??
どうだったかな??全然つっぱしってないよ、、善は急げだよ。。
あと、妊娠すると、大抵便秘になるって言うけど、ホルモンの関係で、ゆるくなる人もいるみたいだよ。。
>ユリさん

こんばんは~!!
そうですか?!みんなそうなのかな??
なんかそういう風に思ってしまう自分がとっても情けなくて。。

私もアローゼンはつかってます!!
もうすぐなくなるんだよね~。。
いい機会なので、産婦人科でまた処方してもらおう!!
グッドタイミングの陽性反応だったな~♪

そうそう。。
なにかと変化を気にしてしまいます。。
いちいち心配してたらからだが持たないと思うんだけど、、どうしてもね~。。

ご飯前にね、、電話してみました。。
うわさどおり、とっても対応が丁寧で。。
けどやっぱり1回のしかも16週で10週に絨毛膜下血腫で
破水?みたくしてるから、、と。。
電話で話したのは看護師さんだったんだけど
先生に聞いてくれたみたいでね。。
先生も「大丈夫だとおもうなぁ~。。」とおっしゃってくれたようで。。
けどどうしても心配ならお金のかかる検査だし
旦那様と相談して明日来て頂いてもいいですよ!って。
一応今までした検査結果のことも話したりして。。
やっぱり。。
とりあえず、様子みようかな、、と。。
看護師さんも言ってたんだけどやっぱり検査したところで
検査結果がでてから治療できることって限られてくるし
初期流産をくりかえしているわけではないのでおなかのあかちゃんを
信じてあげるのも、大切ですよ、、だって。。
うん、、そうだな~なんて納得。。
やっぱり青木はすごいな~。。
精神的なケアができているというか。。
また明日記事に書きますね~。(同じような内容になるとおもうけどっ!)
>ゆうさん

こんばんは~!!
電話、、しましたよ!!
ユリさんから先にコメントを頂いていて内容がかぶってしまうので
以下コピーですが。。

ご飯前にね、、電話してみました。。
うわさどおり、とっても対応が丁寧で。。
けどやっぱり1回のしかも16週で10週に絨毛膜下血腫で
破水?みたくしてるから、、と。。
電話で話したのは看護師さんだったんだけど
先生に聞いてくれたみたいでね。。
先生も「大丈夫だとおもうなぁ~。。」とおっしゃってくれたようで。。
けどどうしても心配ならお金のかかる検査だし
旦那様と相談して明日来て頂いてもいいですよ!って。
一応今までした検査結果のことも話したりして。。
やっぱり。。
とりあえず、様子みようかな、、と。。
看護師さんも言ってたんだけどやっぱり検査したところで
検査結果がでてから治療できることって限られてくるし
初期流産をくりかえしているわけではないのでおなかのあかちゃんを
信じてあげるのも、大切ですよ、、だって。。
うん、、そうだな~なんて納得。。
やっぱり青木はすごいな~。。
精神的なケアができているというか。。
また明日記事に書きますね~。(同じような内容になるとおもうけどっ!)


て、感じです。。
コピーですんません。。事実を書くと全く同じになっちゃうし、、すみませんほんと。。
けど、青木のよさは、電話の対応だけでもわかりましたよ。。

私、、前回も妊娠したら便秘が解消したんです~。。
って普通と逆のようですが。。
少数派でもゆるくなる人もいるんですよね?!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
