<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一人の休日・・・
今日は旦那君が休日出勤のため、土曜というのに一人でおうちです

最近めちゃくちゃ忙しいんだって。。
なんでも今のプロジェクトのリーダーが全然できない人らしく
こないだ別のプロジェクトに飛ばされ、サブリーダーだった旦那君が
リーダーということに。。
しかももともときびしいプロジェクトだったらしく予算もかつかつで
抜けた分人員の補充もないらしい。。
ということで、タダでさえ忙しかったのが、さらに追い討ちを掛けて忙しくなっちゃったらしく。。
暫らくは土曜も出勤みたい。。

さみしいなぁ
まあ、、がんばってくれているんだから、感謝しないとね


昨日も一日特に何もなかったので
駅前のカフェに一人で行ってきました。。
なんとなく。。
家にず~~っと一人だとチューイングに走っちゃうので
駅前のビルの7階なので景色がよくて雑誌もあってなかなかくつろげました。。
ふつ~~の喫茶店だったけどね。
暫らくはDSお供に周辺の喫茶を開拓しようかな・・・。。
今日も午後から別の喫茶へ行くつもりです!!


あ、、老廃物君。。
やっぱり今日の朝ごはん後も、、もよおして、、でた。。
しかも緩め。。下してるわけではないんだけど。
昨日は一日中ガスが溜まった感があってそれが朝まで続き
今日出たら、ましになりました。。

いつもと真逆だから、変な感じ。。
しばらくお薬無しで大丈夫なのかな~?!!



お天気もいいし、ベッドパットとシーツを洗濯中~
きれいに乾いてくれるといいな~!!















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
うちも今日は休日出勤したから、ヒマヒマ人なのーv-238
近かったら一緒にお茶しに行くのにね♪
私もお昼食べたし、どこかお出掛けしようかなー。。
老廃物クンもめちゃ良い感じv-91
お薬使わないのが1番!!
妊娠パワーばんざいだねっv-221

↓の記事、青木先生有名だよね☆
先生のブログ見ると、すっごく心癒されるの。。
産まれる前に命を失う心の傷って経験者にしか分からない傷だけど、先生はとても良く分かってくれて、きっと患者第一の先生なんだろうねv-22
こんにちは~
旦那様、休日出勤なのですね。大変だ~
お仕事だから仕方ないとは思うけど、淋しいですよね。
でもカフェでお茶なんて素敵な時間の過ごし方☆

昨日のお話ですが青木クリニックって丁寧なんですねー
近くだったら、かかってみたいなぁ。
でも先生から「大丈夫と思うけどな~」って
言って頂けたのならちょっと心強いですね。
ゆっくり過ごされて下さいね(^_-)
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんの旦那様も休日出勤かぁ・・・。。
寂しいよねぇ・・・。。
ほんと、おうちが近ければ毎日でも会えるのに~!!!
カフェいってきたよ~!
一応カフェインを気にして、カフェオレ。。
老廃物君、、なんか、、とっても緩くて・・・、ついに下痢に近くなってきた。。
ピーピーではないんだけど。。(汚くてごめん!!)

青木先生のブログは癒されるよね~。。
どうしてそんなに私達の気持ちをわかってくれるんだろう。。
きっと会ったらもっと癒されそう・・・。。
できれば会わずにすみたいけどっ。。
>うみさん

こんばんは~!!

そうなんです。。せっかくのお休みなのにね。。
働いてくれている旦那君の体も心配だし。。
体を壊さない程度にがんばってほしいです~。。

カフェってきましたよ!
今日のカフェは結構はやってるらしく喫茶店というよりは
カフェっぽかったです!!
1時間近く居座っちゃった。。

電話だけの対応でしたが、ほんとに看護師さんが親身にお話を聞いてくれてね~。。
人気の秘密がわかります!!
看護師さんを通じてだけど、先生がそういってくれたというだけで
かなり安心できました!!
無理せずに平常心で過ごすことを心がけます!!
おめでと~~~!
コメントするの遅くなっちゃったe-330
出遅れましたが、
陽性反応おめでとうですe-266e-266よかったね!

今後のことは誰にも判らないので、
今は陽性反応が出て、ちゃんとベビちゃんが
お腹にしがみついてくれたことを喜んであげられたらいいと思います。
確かに、不育症は初期流産を繰り返している人が多いと聞きますし、
(実際私も、心拍確認までいけたことがなかったし。。)
きっと、まきぷう☆さんは当てはまらないのかもしれませんね。
でも、精神的にリラックスできることが一番大切だと思うので、
不安になるようなら検査もアリかなって思います。

でも、きっときっと大丈夫e-343順調にいくよう祈ってます。
旦那さまは忙しいんですね
でも頼りにされてるって嬉しくないですか?(^m^)

カフェで過ごす一人の休日ってなんだかお洒落♪
そうやって気分転換しつつ穏やかな気持ちでいられると
きっとお腹の赤ちゃんも気持ちいいんだろうな~

お腹は緩めなんですね・・・
私は1日出なかったらその夜にはアローゼンを飲むように
言われているので、1日おきにお薬飲んでます
でも飲むと緩くなりすぎてちょっと困ってます
「ちょうどいい」になりたい(^^;
>みふぃさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ!!!
みふぃさんのあとに続けました~♪
青木クリニックのことを含め、不育症については
このタイミングで授かったことが運命と受け止めて
前向きに進んでいきたいと思います!!
おなかにいるのは事実だもんね!!
がんばりますっ!!

みふぃさんも体の方は落ち着いたのかな??
ブログの方を読ませていただいてると、ちょっとはましになってきたみたいだよね!
しばらくほんとにしんどそうだったので
コメントを控えてました。。
また遊びに行きますからね~!!
>ユリさん

こんばんは~!!
そうですね~。。使い物にならないよりは
仕事を任せられる方がいっか。。
けど体だけは大事にしてほしいものです~。。

そんなおされな雰囲気はかもし出してないでしょうが。。
DSやったりしてるもので。。
けど、ゆっくりと過ごせるので気持ちも落ち着きます。。
一人カフェ、はまっちゃいそうです。。

今日も、、さっきまでガスが溜まっているのかなんなのか
左の下腹がずきずき痛くて、、ちょっとましにはなったけど。。
ほんとに、、ちょうどいい、になりたい。。
緩くても、、しんどいです。。
ガスも一緒にたまるし。。
一人の休日、、さみしいですね。。いつもどこか2人でお出かけしてるもんね♪♪
まきぷうさんの歩きとかで行ける範囲で素敵なカフェがあるといいですね。。最近、勝川急にひらけてきてますもんね。。
では、よい日曜日を。。
あと、まきぷうさんのこないだのコメントは、せっかく頂いたけど、お言葉に甘え削除させていただきました。優しい言葉嬉しかったです
>ゆうさん

こんばんは~!!
昨日は一人でな~んかさみしかった~。。
定時で帰ってきたんだけど、その後バスケに行っちゃうし。。
今日は一緒に喫茶に行ってきたので満足です~♪
勝川は駅が新しくなるのでずいぶん変わりそうです!
私がこっちに越してきたときと全然かわっちゃたもん。。
もっと歩きの範囲でいけるオサレなカフェが増えるといいんだけどね~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
