<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
一日中モーニングの花ふぇおれ(愛知県丹羽郡大口町)へ行ってきました!
今日は旦那君もお休み!!
ということで、、午前中のスーパーの特売ツアーへ行って。
お昼を食べ、昼寝をちょいとして

その後、新聞に入っていた情報誌に載っていた
一日中モーニングサービスがあるという喫茶店

花ふぇおれ (愛知県丹羽郡大口町)

へ、行ってきました~。。
一日中モーニングサービス&情報誌?に店内の写真が載ってないので
ちょっと怪しいかしら、、とおもったけど。。
喫茶店の隣に薔薇の雑貨がいっぱい置いてあるなんとも言いがたいお店があって。
(私の趣味ではないので・・)
そのお店の宣伝やそこでプリザーブドフラワーやトールペイント?なんかの
教室もやっているらしく、インテリアとして喫茶店の中にもちょいちょいありました。

ごくふつ~~~の喫茶店
さすがに一日中モーニングサービスがあるということで
お店はおきゃくさんでいっぱい。

なんとですね~。。

CIMG3493_convert_20090906171322.jpg

これ、トーストのプレート。
シナモントーストなんですけどね。
コロッケとキャベツのサラダ、枝豆(これは日によって違うらしくお惣菜と書いてあった)
トースト、という、ドリンク代だけで、これだけのプレートがタダで付いてくる!!!

ドリンクはカフェオレとアイスレモンティーにしたんだけど
どちらも390円也。


こんだけついて、安~~~~~~~~~~っ
お店の経営は大丈夫なのかしら・・・。。

ちなみにトーストは小倉やのり、ジャムサンドなんかも選べます。

そして私はシフォンケーキのプレートをチョイス。

CIMG3492_convert_20090906171146.jpg

ひょえ~~~!!
おっきくみえるけど、小さいプレートです。。
ちょうど珈琲カップの敷き皿くらいの大きさ。
けど、、シフォンケーキはまだ出来立てであたたかいのか、温めたのか
あったかい。。
しかも、これが割りといけたんだなぁ~
下のはカフェオレゼリー??とお弁当とかによく入っているころころのハッシュポテト。
これも懐かし~~~!!ちゃんとさくさくで熱かったし!

すごいねぇ~。。
田舎の喫茶店の雰囲気は否めないですが。
これだけのサービスがあれば文句ないでしょう~!!
わざわざ車で30分掛けていくほどではない、、か。。


最後にレジの横になぜか

「生パン粉、ご自由にお持ち帰りください。
冷凍保存もできます。」

と、、パン粉が。。
無料でもらえるものはもらって帰ります!!
ということで1袋頂いて
冷凍庫へINしました。


そんな感じで毎度の休日。。


しかし、今日もおなかはゆるゆる・・・。。
でてくれるのはうれしいけど、適度にでてほしい。。
昨日の晩8時ごろから左下腹がずきずき?ちくちく?痛くて、、って
我慢できないほどではなく、、結局朝までおかしかったけど
朝はまたガスが出る出る・・・。。
その後トイレへ行って。。
出るし。

お昼過ぎにもかなり出たし。。

汚くて、、すんませんけど。。
ほんと、、どんだけぇ~~~~~~。。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

以前旦那様が彼氏だった時代、
喫茶店経営をしてて(祖母の店で、今はまた祖母へ返還w)、
喫茶店の裏側をいろいろ見てきましたが・・・
喫茶店ってお客様が入れば儲かりますw
入らなければ赤字ですが、入ればどれだけサービスしても儲かります(笑)
なので心配ないですよーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

あの。
あの。
今、ワタシがお気に入りのスーパーがあって、
是非来週にでも「バロー師勝店」へ行ってみて下さい!

エブリデーーロープライス実施1号店(試験店)で、
毎日きゅうり8円、キャベツ・大根・レタス58円、人参も3~4本入って58円、国産鶏もも肉も100g58円。
他の店の特売が馬鹿らしくなるほどの激安店です☆
週末はどうしても駐車場が混んでしまいますが、
価値はアリアリです*:.。☆..。.(´∀`人)
しかもお客さんがイッパイでハケルのも早いのでいつも新鮮なものが手に入りますv-119
本当に主婦としてはテンション上がっちゃうお店ですよー!!!!w
こんにちは♪
1日中モーニングしてるなんていいな~♪
うちの近くは喫茶店がなくて駅まで20分位歩かないとダメだから、なかなかモーニングは行けなくて。。
わが家の朝食は土日でも7時くらいだしね~v-356
車があるとほんと便利だと思う!!
うちもベビさんが産まれたら、車GETもありかも♪
シナモントーストにコロッケ惹かれるよー☆☆☆
シフォンケーキもおいしそうだし、生パン粉もいただけちゃうし、30分かかっても◎だねv-344

お腹もいい調子~♪
っていうか良すぎるのか・・・(笑)
贅沢な悩みになっちゃったんだね☆
今日はクリニックの日かな。。
点鼻をした日からすると5週入ったとこ位なのかな!?
ここにいるよ~って教えてくれるといいね♪
いっぱいお祈りしているからねっv-354
一日中モーニングしてるっていいですね(^^)
私の住む県も喫茶店が多いところですが、一日中モーニング
してるところは少ないです

お腹はゆるいままなのですね・・・
うらやましい
私はお腹がゴロゴロなるけど出ない、ガスも出そうで出ない
すっきりしない状態です
昨日、新芋を買ってきたので今日は焼芋して食べてみます!
>れいなさん

こんばんは~!!
ほほ~~~♪喫茶店にはそんな裏事情があるんですね!
確かに、、前に少しだけ個人のオーナーさんの喫茶店でバイトしていましたが
珈琲自体の原価は30円とか??だったかな。。
そう考えると、、客が入ればもうかるのか~。。
納得!!

てか、、バロー!!!!すごすぎ!!
うちはなぜかバローの新守山店の広告は入るのでいつもそっちに行ってました。。
師勝だったら遠くないし!!
絶対行ってみます!!!
あ、つわりがはじまってなかったら~、、かな??
けど、、必ずや行きます!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!
うちの歩いていける範囲ではそんなお店はないんだけどね~。。
けど、車があるとほんと便利だよ~!!
って、私も一応免許持ってるから運転すりゃいいんだけど。。
あいにくペーパーなもので。。
ベビができたら(というか、妊娠してからでもいいかも)絶対検討するといいと思うよ~!!
なかなか電車移動はしにくくなるだろうからね~。。
うちも最近までモーニングなんて行かなかったの。
一度行ったら旦那君がそのお得さにはまりまくり!!!

今日も緩かった。。
ほどほどででてくれたらいいのに。。
晩も寝にくくて。。

今日ちょうど5w0dとのことでした!!
応援ありがとぉ~~~!!!!
きんぶたさんのお祈りが届いてちゃ~~んとみえました!!
また来週クリニックです~!!
>ユリさん

こんばんは~!!
うちの近所もさすがに一日中モーニングは少ないよ~!!
けど、一日中だったらモーニングじゃなくない??!!
なんて思いつつ。。

今日も緩かった・・・。。
ユリさんと足して2で割ったらちょうどいいのにね~。。
おいも、いいね~!!
新芋だと甘くてホクホクしておいしいんだろうな~♪
食べすぎ注意ですね♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
