<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
見えた~~~~!!!!
そう。。
見えた~!!!見えたよ。。胎嚢。。
ホルモン値も

P4>40、HCG>2000

とのことで、ちゃんと出ているそうです



昨日の昼頃から、妙に心臓がばくばく・・・
ああ、明日病院でベビの袋は見えるんだろうか・・・、、
あの妊検反応は・・・、、幻じゃないよね。。

なんて。。
不安と心配。。
そんな思いが渦巻いて。。
今日はバイト後のクリニックだったので、バイト中も気が気じゃない。
忘れよう、、って思っても、、頭の中から離れないんだもん。。
月曜はお客さんが多くて忙しいけど、それでも、、頭の中にはそのことでいっぱい。。

予約した診察時間の1時間前に採血をするんだけど
その後診察時間までもそわそわしちゃって、、
あ、でもドラクエでボスを倒した!!
なかなか倒せなかったボスなんだな~。。
って、ど~でもいいか。。


で、、内診台の上ではもう、、、心臓飛び出そう
しかし先生はいつものようにクールに
「これ、赤ちゃんの袋ね~。。」

で、終わり。。

診察ではちゃんと喜んでくださったけどね~!!
ホルモン値も問題ないのでお薬の補充もなし

が、、処置室に呼ばれる??
(お薬の処方があるときに診察の後に呼ばれて看護師さんから説明があるの)


あああ~~~!!!
看護師長さん!!!!

目があって、にこっってほほえんで下さって~!!!!
よかったね~!これでちょっとは自信がついたかな?!
って。。
ちょうど私が電話で今日の予約をしていたときにすぐそばにいたらしく
もしかして~~~??!!って思ってくれてたみたい!!

うれしくて、、泣きそうになっちゃったよ。。
ほんとに優しくてすてきな看護師長さんだよ~。。


次の診察は来週。
で、、お会計なんだけど。。。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10460円?!!!!!!
高っ!!!!!!


どうやら保険が利かず、妊婦検診扱いになるらしく検診料3000円ってのもプラスされてた。。。
衝撃的な値段。。
前回妊娠したときのクリニックでもそんなに高くなかったのに~。。
来週もそんくらいかかると思うと。。

目ん玉飛び出ますよ!ほんと。。
けど、しばらくはココで見てもらうことになるしね。。

ベビが元気であれば、惜しくないか。
けど、高くね??
腹くくってがんばります。。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

キャーo(^-^o)(o^-^)o
よかったねーよかったねー
ホント嬉しいわぁ(≧∇≦)
ホルモン補充も必要ないとは優秀☆
まだ不安はあるだろうけど一安心(^^)
ホントよかった!!!

診察料高いよねf^_^;
でも、それで赤ちゃんの無事が確認できて安心できると思うしかないですね
おめでとう~~。。
良かったですね♪看護師さんも素敵です!!
診察料、、ちょっと高いね。。私が前行ってたとこは、8000円位だったよ~な。。
でも、しばらくしたら無料券ももらえるし、ベビさんが無事なら♪
あっ、、関係ないけどうちのダンナもバスケしてる。。一緒だな~と思って
やった~~~☆☆☆
まきぷう☆さん、こんばんは☆
そしてそして胎嚢確認おめでとーーーーv-344
しっかい「ママここにいるよ~♪」って教えてくれたんだねっ!!
ホルモン値もすっごく良い感じ♪
うぅーん、なんだかとっても嬉しいよ☆
まきぷう☆さんとはブログを始めた時期も同じ頃で、
お友達のような妹のようなそんな身近な存在に感じちゃってますv-345
これからは毎日毎日がとっても長く感じちゃうと思うけど、赤ちゃんがスクスク育って元気に生まれてくれることを妄想しながら、楽しいハッピーな毎日を過ごしてねv-411
クリニックの費用は今日はhCG値とかも調べたから特に高かったのかな!?
だけど、ベビちゃんが元気なら問題なしだよねv-353
来週は元気な姿を見せてくれますようにv-353
おめでとうございます☆
まきぷうさん、こんばんは。
胎嚢確認、おめでとうございますe-68
すごく順調で本当に良かったe-53

診察代は高いけど、もうすぐ母子手帳も貰えちゃいますねe-257
なんだか、私も楽しみ
>ユリさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♡
とりあえず、第一関門突破?!!
って、言い出したらきりがないけどねぇ~。。

ほんとに、びっくりしましたよ~。。
やはり不妊専門の病院だからか妊娠すると扱いがシビアにもなるし。。
(診察が午前しかだめとか・・・)
もう暫らくの我慢です。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ!!
看護師長さんも、ほんとに優しくって。。
受付とかは感じ悪いんですけどね。。
多分今日はホルモン値の血液検査もあったので
ちょっと高かったのかな?
ゆうさんでも8000円だったんですね~。。
やはりそのくらいはするのね。。

旦那様、バスケいってるんですね!!
お仲間~♪
けど、、うちの旦那君はメタボ腹です。。
おめでとうございますッ!!!!!!
目に見えて改めて実感湧きますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
これで周りの方へもきちんと報告できるだろうし・・・
本当におめでとうございますっっv-238

ってか、
私は逆に不妊治療が保険利いてたことにビックリしちゃいました(無知でごめんなさいw)
妊婦検診料も3000円って凄く安い気がします!
普通5000円~6000円ですもんね!
採血や、色々な検査があって、内診もあって・・・
初診っていつも1万2000円前後取られてたイメージですwww

母子手帳さえ貰ってしまえば、妊婦検診代は全部無料ですし・・・
あと少し☆
楽しみがいっぱいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
おめでとうございます!!!
何だかすごく嬉しいですv-238
季節の変わり目だし、体調とか気をつけてくださいねv-91

病院、私も初診はそのくらいでした。
何であんなに高いんでしょー・・・。
そんなにかかるってしらなくて、
危うく払えないとか恥ずかしいことになるところでしたw
早く母子手帳もらえるといいですね☆
>きんぶたさん

おはようございま~す!!
ありがとうぅ~~~~♡
まだまだ不安が耐えないけど、がんばるよ~!!
きんぶたさんに友達とか妹のように思ってもらえてたなんてめっちゃうれしい~!!
てか、私も勝手に親近感わきまくってます。。
これからもよろしくね~♪

確かに昨日はホルモン値を測ったからねぇ。。
E2,P4,HCGと3種類あってそれぞれ保険が利かなかったから?!
次回はもう少しお手柔らかにお願いしたいです。。
ベビが元気なことに越したことはないからね~。。
考えすぎずにおだやか~~に過ごすようにしますっ!!
>てらふうさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますぅ~~♡
まだまだ越える壁は山ほどあるけど、できるだけ心配しすぎないように
がんばります~!!

診察代は、、最初は耳をうたがっちゃったよ。。
まあ、、ベビのためなら仕方がないです。。
がんばるよぉ~~!!!!!
応援ありがとっ!
きゃ~!!おめでとうございますっ☆★
やっぱり看護師長さん、ステキな方~♪♪
早速妊婦検診ってことになるんですね~!!
確かにお高い・・・けど、ベビちゃんの為に♪♪ベビちゃんに会える♪♪って思うと高くないのかも☆
次の検診まで穏やかに過ごしてくださいね!!
ベビちゃんの成長が楽しみですね^^♪

>れいなさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますっ♪
ちっこい丸ですが、、ああ、、いるんだ~~って
安心できました!!

不妊治療の診察に保険が利かなかったら・・・・。。
大変なことに!!!
保険が利いても高いですからね。。
エコーとかは月に1回?しか保険が利かないらしく、あとは実費ですしね。。
領収書の項目の「検診料」に3000円って書いてたので
たぶんそうだろうとはおもうんですけど・・・。。
初診ってそんなにしますか?!!
検査が多かったのかな??
私以前の妊娠も一応クリニックに通ってタイミングを見てもらってたんですけど
そのときはもっと安かったような。。。
病院によってもちがうんでしょうけどねぇ。。
その辺統一してほしいですよね!!
Re: タイトルなし
>まみなんさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますっ♪
そうですよねぇ~。。そろそろインフルエンザが流行するだろうし。。
気をつけなくては!!
まみなんさんも気をつけてね!!

やはり・・・。。
初診はそのくらいしましたか。。
一応今月分の生活費を旦那君から徴収した後だったので
お金が足りないことはなかったですが。。
びっくりでした。。
前回の妊娠は切迫流産なんかもあって怖くてぎりぎり5ヶ月まで
母子手帳をもらいにいけなかったので
今回は早めにもらいにいこうかな~!!
>のぞみさん

おはようございま~す!!
ありがとうございますっ♪
も~~~、、ここの看護師長さん大好き!!
看護師長さんが先生だったらいいのに、、ってほんと思います。。
なんでかね~。。
妊婦検診になるみたいで。。
前回妊娠したときは初回は妊婦検診にならずに
「次回から妊婦さん扱いになるので自費になります」って
ちゃんといってくれたし、もっと安かったんです。。
まあ、、お金にはかえられませんから。。
来週まで心配だけどできるだけおだやか~にあまり考えずに過ごしたいです!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
