<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり・・・、買っちゃお。。
昨日言ってたライダーズジャケット。。
やっぱり諦めきれず、、早速今日にでも取り置きの電話をすることにしましたぁ~!!

一応?!旦那君にも昨日の晩、確認。。
両方あわせて6万超えなんだけど、、と恐る恐る。。

「ほしいなら買いなされ~。。」

って!!!なんともお優しいお代官様!!!
けどそういわれると、、やはり高い買い物なのでまた迷う。。

とりあえず、なくなりそうな?!ジャケットを買わせていただこうかと。。
もち、旦那君のカード

今日ならまだあるよねぇ??
昨日で最後の一点とかいってたけど、、最悪他店舗から取り寄せてもらうか~。。
後で電話してみます!!!


あ、、で、体調。。
う~~ん。。
イタってふつ~~~~。。
ほんとに妊娠してんの?みたいな??
おなかもごろごろしない。
というか逆にまたフン詰まりだわ。。
昨日と今日はまだ出てないし。。
つわりもまだないか~。。
気にしても仕方ないので、いつものことながら気にせずいきます!(って書いておく












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

優しい旦那さま♪買っちゃえ~(≧▽≦)
気に入った&サイズもぴったりに出会えたのは運命よ!
我が家の場合夫は「買いたいものは買ったらいい」と言います
お給料管理はすべて私だから、その中でやりくりできることは
ご自由にどうぞという感じ
でも内情がわかってるだけに躊躇してしまうことも・・・
でも欲しくて自分の貯金崩して買ったりしてます
自由なようで自由ではない
どっちがいいかわからないなぁ(≧▽≦;)

今日は出ましたか?
お互い出ない状態に慣れて(?)いるけど、調子が良かった
のが調子悪くなると気になりますよね

チョコリング、確かに焼きたてが食べたいです
お取り寄せはクール便になるみたいだし送料が高いからなぁ
近くで美味しいパン屋さんを探します
>ユリさん

こんばんは~!!
おとり置き、お願いしちゃいました!
来週にでも取りにいくつもり~♪
そうよね~!探してもほしいのが見つからないときは見つからないし
ぱっと見つかるときは、みつかるもんね!
運命♪運命~♪
うちは特に管理とかはしてないけど
旦那君が使うお金がしれてるので、ほぼ私が管理してる状態かな~?!
たしかに、、使えるけど、、気が引けて使えないこともあるよね~。。

今日は、、ちっこいのが3つ(汚~~!)出ただけ。。
前回も緩かったり、産科で便秘薬を出してもらったりで
まちまちっぽかった。。(日記を見て気づいた)

チョコリングに勝るおいしいパンが近くにあるといいね~♪
おはよう♪
ジャケット取り置きしたんだね~v-238
旦那様に感謝だねーv-353
私のと同じ色かな!?!?
形は違うけどお揃いだーv-411
私なで肩なんだけど、IENAのジャケットならサイズも合ってたの~♪
せっかくお気に入りが見つかったんだから、買っちゃって損はないよね☆
レザーだから5年は着るだろうし。。(大学生の時に買ったキャメルのレザージャケットまだ着てるし…)
お互い運命の一着に出会えたことに感謝しよ~v-344
早くこれ着てお出掛け出来る日がくるといいねi-185
>きんぶたさん

こんにちは~!!
いえ~~~いっ!GETしました!!
来週の月曜のバイト帰りに取りにいくつもり!
色はね~。。
きんぶたさんのより多少明るめの濃いブラウン!
なで肩なんだね~。。
いかり肩の私からしたらうらやましい~!!
なで肩って女のこっぽいし。。
あ、でもブラひもがすぐにずるらしいね。。(友達談)
その点だけいかり肩はいいかも。。
レザーだと多少汚れが付いてもすぐにふき取れば問題ないしね~!
長く着てやるぞ~!!!
これでショーパン、ニーハイブーツだとかわいくなりそう!!
早くきたいなぁ~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
