<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
変化、ないねぇ~。。
な~~んか、、何の変化もないような。。
つわりもないし、おなかがおかしかったのもないし。。
ただ出血もなく、白いクリーム状のおりものがでてる、、てだけ。

まあ、まだ5W4Dということなので、これからなんだろうね。。
前回の妊娠時もおんなじ感じだった。。

けど、バイトはほんとなら昨日か今日あたり1回出たかったけど
一応?!体を気遣って、週2のペースにしてます。
明日はまた旦那君が休日出勤&天気が悪いみたいだし。。
どっかいくにも億劫。。

このままだと廃人になっちゃいそう~。。
家にいるとPCかTV、DSくらいしかすることなくて。
そっからまたチューイングに走ってしまうし。。
できれば外に出ていたい。。
弱いなぁ。。


あ、、そろそろ出産する先の病院を予約しとかないといけないのだ。。
まだ早いけど、一応先生が予定日まで教えてくれたし。。
空き状況だけでも。。
妊娠しても産む場所に困るのはいやだしね。。
とりあえず、何事もなければ、里帰り出産になる。
ということで、奈良。。
奈良って、、病院ほんと少ないのよ。。
県立の病院があって、そこならNICUもあるし、うちから車で15分くらい。
実家には運転手のおとんもいるし。
心配性な私にはいいかと。。
けど、、、ぼろい。。
前回の妊娠時もそこを予約しておいたの。
一度死産後に実家に帰っててね、そのときにすごい量の悪露が出て。
時間外でみてもらおうといったら。。。
こっわい無愛想なボスっぽいおばちゃん看護師さんに
「明日にしてください」
とか言われ。。
結局頼んで、産科の先生が診てくれるってことで、診察を受けれたけど。。
どうも、、いい印象がないのだ。。
まあ、仕方ないね。
設備は整ってるみたいだし。


って、つらつら書いちゃいましたが。。
天気いいし午後からまた喫茶店にでも行ってこようかな~。。
気分転換も必要だよね















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

つわりがない今のうちに旦那さんとのお出かけとかを楽しんで
おきたいですね~
でも旦那さまが仕事だと・・・ですね(^^;
外に出ると気分もかわるし、素敵なお洋服や雑貨と出会える
かもしれないしいいですよね♪

もう分娩予約なのですね
都会は違うなぁ・・・
私はまだ予定日も教えてもらってないし、先生はそのまま
(今の病院で)出産すると思い込んでいます
幸いなことにお産難民ということはないようなので私も
まだのんびりしてます
安心して出産ができるといいですね、ホント望むのはそれだけ
こんにちは♪
つわりがないのは「親孝行」な子だって友達が言ってた♪
産まれるまでつわりがある子や全くつわりがない子、ほんと人それぞれみたいだから、つわりがなくて元気なのは1番嬉しいよねっv-238
そろそろ分娩予約しなきゃだねー!!
まきぷう☆さんは里帰りするんだ☆
うちの実家の近くはひとつも産院なしv-356
だから自分の家の近くで産む予定だけど、次妊娠した時は早く予約しなきゃなー。
前の時に6週で連絡したらもう間に合わなかったから。。
予定日は5月上旬かな!?
今はまだまだ先に感じるけど、きっとあっという間なんだろうねっv-411
このままスクスク育ちますようにv-354
こんばんは☆
ちょっと見れないうちに胎嚢確認、おめでとうございます(≧∇≦)
ちょっと一安心ですね!うんうん。
しかし、もう分娩予約なんて早いですね~
やっぱり都会は違うなぁ。

それとライダースジャケットいいですなぁ。
IENA、独身の頃はたまに買ってたんですけど
今はさっぱり(^_^;)
お洒落をさぼっちゃいけませんな。。。
>ユリさん

こんばんは~!!
結局明日も旦那君は出勤確定です。。
明日は天気悪いみたいだし~。。
つわりっていつくるか、わかんないですもんね。。
出れるときに出ときたい。。

いえいえ。。
都会ではないんです。。
奈良は病院が限られているんですよ~。。
NICUがある病院が県内に2つしかないですから。。
予定日、まだ教えてもらってないんですね~!!
ふたごちゃんだからかな??

ほんと、、何事もなく元気で産まれてきてくれることだけですね。。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
つわりがなければ超ラッキーなんだけどね~。。
前回もないなあ、、なんて思ってたら突然!!
次の日にはあまりのしんどさにお義母さんに病院に
連れて行ってもらって、点滴でしたから。。

6週で間に合わなかったの?!!
私次の検診でちょうど6週!!
やばいかな~。。
早めに連絡しないといけないね~。。
そうです~!!
予定日は5月10日とのこと。
まあ、、排卵日を2W0Dで数えてだから、、なんともいえないだろうけど。。
タイミングを見てもらってるから間違いはないよね?!

ほんと、、秋、冬、、春。。
長~~~い。。
>うみさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♡
なんとか第一関門突破、、って言い出したら切がないですけどね!
都会なんかじゃないですよぉ~。。
奈良だもん。。
病院が限られているんです~。。

IENAは私は初!です。。
ブロ友のきんぶたさんのブログで辺見えみりさんが
ちょくちょく利用するブランドって知ったので。。
おまけにバイト先のすぐ近くにお店があって
覗きに行ったら、、運命です。。
楽しみだなぁ~♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
