<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旦那君が休みの休日~♪
今日は旦那君はお休みです
昨日は休日出勤だったのでちょっと早めに帰ることができたらしく
晩御飯は一緒に食べれたんですけどね。

やっぱり一緒の休日はいいですねぇ~。。
買い物行って、その帰りに旦那君が

「まだ、モーニング間に合う!!」

って、こないだ行った、珈琲処 あさぎさんへ。
ここ、12時までモーニングやってるんですよねぇ~。。
すっかりモーニングのお得感にはまってしまった旦那君です・・・

写真撮ったんだけど・・・。。
前と同じなので、、省略。。
今日はアイスカフェオレと旦那君はアイスレモンティー


さて。。。
今日は、、義両親に報告・・・、、です。
まだ早いって?!
そうですよね~。。
まあでも、うちは子供がどーのって全く言わないし
気を全然遣わなくていい、ほんとに素敵?!なお義両親に恵まれまして。。
いつ言っても一緒か、ということで。。
とりあえず、私のこの体でもまた妊娠できました、ということだけでもわかるし。
って、、絶対産んでみせる!!けど!!!
心配は絶えないけど、もう心配しても意味ねえんだし!
でっかくいったる~~~ぅ!!!!

どんな反応を見せるのか、ちょっと楽しみです













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な、義両親さんでいいですね♪
報告は無事済みましたか??
絶対、、生みましょうね。。お互い。。
ボロい病院でも。。
モーニングにはまる旦那さまの気持ちわかるなぁ

義両親さんへの報告は無事終わりましたか?
きっと大喜びだったんでしょうね(^^)
私は義両親どころか実両親へもまだ報告できていません
そろそろ・・・と思いながら
私も絶対生みます!
頑張りましょうね
>ゆうさん

こんばんは~!!
報告、無事終了です!あまりにもあっさり
「よかったね~!」で拍子抜け。。
今旦那君の妹さんが切迫早産で病院に入院中で
動くこともできず、痩せてきて大変みたいです。。
そっちの方が大変ですからね。。
絶対!!意地でも産みましょうね~!!!
あ、今日晩御飯、小牧駅近くの横浜楼に行ってきましたよ!
>ユリさん

こんばんは~!!

私もわからんでもないんですけどね~。。
昔は旦那君、こんなんじゃなかったんですよねぇ。。
私のせいで主婦目線が染み付いてしまったようです。。

報告、無事終わりました!
って、案外そっけなくて(すごい喜んでくれましたが)
拍子抜け~♪
そっちより切迫早産で入院中、絶対安静の妹さんの方が
目が放せない状態みたいですからねぇ・・・。。
ユリさんはご報告がまだなんですね。
それぞれの事情がありますからね!
上手く報告できるといいですね!!

絶対絶対~~!!
産んでやる~~~!!!くらい、言っとかないと
またネガティブになっちゃいそうですから~♪
がんばろうね!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
