<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨日の続き~。。
昨日はまたまたたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました
ブログを初めてほんとによかったよ~
逆に不安になったり、焦ったりすることも多いけど
それでも自分の気持ちをつらつらかけて、そんな私に声を掛けてくださる
人たちに恵まれ、、幸せ者です。。
ありがとう。。


で、、昨日の診察。。
続きっていってもたいしたことないけど。。

昨日は院長先生と女の先生の2人体勢だったせいか
診察の予約時間より10分早く内診室に呼ばれ。。(っていっても10人弱をいっぺんにみるけど)
診察自体もスムーズにいったのでバイトには余裕で間に合いました!

てかね。。
昨日の診察ね
やっぱりエコー写真って妊娠したら毎回くれるし、ほしいでしょ?
どうやら、モニター画面が暗くて、やっとこさ撮れた写真が1枚らしく。。
それを看護師さんがカルテに張っちゃってて。。
もう一枚撮ってたらしいけど、真っ暗になっちゃったんだって。。

先生も

「あれ??写真・・・??ないの??」

って、カルテの間を探す探す。。。

看護師さんがその旨伝えると。。

「でも、、写真ほしいよねぇ~。。」

って、カルテに貼ってた写真を剥がしてくれました。。
いいんだけど、、スティックのりかなんかで貼ってたせいか、上のほう、よれてるし
まあ、ないよりは、いっか。。

ってことで。。


な~~んか、、体調の変化がこれといって、ないなぁ~。。
けど、ベビは育ってくれてるし。。
つわりらしきものも、、ないような。。
あ、げっぷが多くなったか??

う~~ん、、普段と変わらない。
老廃物君も、、いつもと同じ調子、、でない??

おなかにいるのを忘れちゃうくらいです。。
でも、、ちゃんとおなかの中にいるんだ。。
不思議な感覚です

今日はあとで、ジムの解約に行ってこようかと
さすがに暫らくはいけないしね~。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

エコーの写真もらえるのですね
うちは時々です(´~`;)
先生は印刷してカルテに貼ってるけどなぁ
毎回欲しいよね~
もう少ししたら4D(3Dだったかな)でCDRに
してくれるからそれまで我慢です

特に症状がないと不安になることもあるけど
あまり気にし過ぎないですむからいいのかも?

老廃物くんは元の状態になったのですね
薬に頼らず毎日快腸になりたいね・・・
おめでとうございます☆
心拍、確認よかったですね~(≧∇≦)
これで一安心ですね!
写真をなんとか渡そうとする先生もいい感じ(笑)

ベビちゃんはママが大変じゃないようにいい子にしてるんですね。
お腹に命が宿るって本当に不思議で神秘的ですねー
>ユリさん

こんばんは~!!
そうなんですかっ?!!
毎回もらえるのが当たり前だとおもってました。。
前回の妊娠、今回の妊娠と計3箇所の病院で見てもらったことがありますが
どこも下さったので。。
CDRにしてくださるなんて!!すごいですね~!!
私は多分この後は前の市民病院なので
エコー写真だけかな~。。

確かにね。。
あまり考えずに過ごせるので。。
つわりがあってもなくてもベビの状態にあんまり関係ないみたいだし。。
侮ってると前みたく急に点滴になるから気を引き締めておきます!!!
老廃物君だけは困ったモンです。。
前よりは効きがよくなってる感じはするけど
やっぱり薬を飲まないと、溜まった感が。。
つらいよね。。
>うみさん

こんばんは~!!
ありがとうございますっ♪
これで少しは心穏やかにすごせる?!
どうも化粧が濃くてちょっと苦手っぽい感じの女医さんなんだけど
写真の件はちょっとうれしかったです!

そうですよね~!!
いい子なんだよね!
でも私の血を引いているのできっと気まぐれさんだから
気を引き締めて?!過ごすことにします!
前回は急につわりがきたから 。。
自分の栄養で育ってくれているなんて、、ほんと、、不思議~。。
すごいですよね。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
