<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
通院日(7W0D)
今日は祝日というのに通院日。。
というか、、世間ではシルバーウィークというのに
普通に診察をしてくれるおちはすごいねぇ~。。
先生、大変だろうに・・・。。

ま、、今日の体調。。
まだまし??
今までも書いているけど、前回の妊娠時に比べるとずいぶんましです。。
気持ち悪さが朝に集中してるし。。
あとは食べ物の嗜好が変わって、眠気がすごい??

しかし、病院に行く30分の道のりもやっぱりきもい。。


で、、
診察。。
今日も10時半の予約だったけど先生が2人体勢のせいか
10時15分ごろには10時半の内診ありの人の番号がもうモニターに出たし。
あ、本日も女の先生。

いつものことながらネガティブ思考の強い私は内診前になると
変なことを考えて心臓がばくばく・・・。。

けど、、、
元気にちかちかと心臓が動いていました!!
こないだよりもはっきりとベビと卵黄嚢が見えて、、感激。。

エコーの写真では6W6Dと書いていたけどまあ、週数相応だし。。
先生も順調ですよ、って言ってくださったし。。
あと2回でクリニックは卒業らしいです。。


ということで、、今日の通院記録でした。。
やっぱりパソに向かって書いてるときもくなってくるの~。。
乱筆乱文すんませんです~。。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

前回と嗜好が変わってつわりも違うなんて、前回と性別も違うのかもしれませんね~。
内診台の上に乗るたびに不安になる気持ちわかりますよ!
私もそうでした~。
結局最後まで毎回不安でした~。ダメ母です(汗)
つわりきついですよね~。
でもでも、母になるための試練と思って!頑張ってください!!
>☆セイコ☆さん

こんばんは~!!

そうですね~!!
ただ前回もジャンキーなものが食べたかったんです!
ちゃ~はんLOVEでした。。
今回はラーメンなど、、やっぱりジャンキー系かな。。

内診は不安ですよね~。。
☆セイコ☆さんは最後まで不安だったんですね!
私もきっとその性質だわ~。。
つわりはあるものの、吐くことが最初の1回だけでずいぶん楽です。
ただ眠気やゲップ、胃がきりきり痛んだり。。
人それぞれ違いますよね~。。
応援ありがとうございます!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
