<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
シュークレール(愛知県春日井市)へ行ってきました♪
今日もげっぷはすごいです。。
老廃物君もたまり気味だけど、気分はさほど悪くない?!

なぜかラーメンの汁が飲みたかったり、チャーハンが食べたかったり
かなりジャンキーな生活をしています。。

今日はシュークリームが食べたくて・・・。。
割と近場で有名なケーキ屋さんということで・・・

シュークレールさんへ行ってきました。

駐車場に停めるのにかなり迷ったんだけど。
なんとか。

CIMG3507_convert_20090922170225.jpg

こんなお店。
神領駅のすぐそばでベンリ。

お茶の時間、3時前に行ったんだけど・・・。。
さすが人気店。。
ケーキが、、、ない。。

シュークリーム(200円也)かショートケーキ(380円也)しかないし。。
シュークリームも最後の1個!!!
私はシューが食べたかったので、迷わず注文。。
必然的に旦那君はショートケーキで。。

CIMG3508_convert_20090922170327.jpg


CIMG3509_convert_20090922170423.jpg


やっぱ。。
うまいね。
ほしいものを食べれたし。。
シューはほんのりメープルの香りがして、クリームも滑らかで
シュー皮もさくさくしてて。
ぺろっといけちゃいました。。

ショートケーキも濃い乳脂肪の生クリームっぽいのに軽い。。
うまいっす。。

私はカフェイン控え中なので飲み物なしにしたけど
旦那君のホットティーはちゃんとかわいらしいポットに茶葉を入れて
砂時計まで持ってきてくれて。
ちょっともらったけどおいしいお紅茶でした。
飲みやすくて、あっさり目の紅茶。

けど結局眠気とだるさが襲ってきて食べに行ってそのまま帰ってきました。。
やっぱ、、体調の変化、あるんだねぇ。。
と、書いてるのもつかれてくる。。
今日はちょっとがんばって写真ものっけてみました。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ



テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

色々と体調やら嗜好やらの変化が出てきて大変ですね。
わかります。。。私も最初は朝がだめだったのに、
その後一日中になり、夜がだめになり。。。変化をしていきました。

コメントの返事とかは、ホントどうでもいいので
体調整えてくださいね。
水分補給だけは忘れずに。
食べられる物を何でもいいから食べちゃってください。
私は異様にフライドポテトが食べたくなりました。
>みふぃさん

こんばんは~!!

なんか、、日によって食べたいものとか体調が変わるので
こまりものです。。
食べれないほどの気持ち悪さは朝一だけに近いので
前回に比べるとずいぶん楽です!!

優しいお言葉、ありがとうございます!!
ジャンキーなものばかり食べちゃってます。。
野菜がだめで。。
義妹さんもつわり中はフライドポテトが異常に食べたかったって
言ってましたよ!!
なんか、、あるんですかね~??
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
