<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カフェ百時(愛知県春日井市)へ行ってきました♪
この連休中、外食することが多いです。。
とはいえ、安いとこばかりですが。。

今日の体調も朝方のみ気持ち悪くてあとはげっぷとあくびの連発。。
妙に体がかっかしたり・・・。。
あ、、3日間老廃物君が出なくて、そろそろ薬を飲まないといけないか・・・、、
なんて思ってたら、昨日から、下痢です。。
今日も。。
とはいえず~~っといきたいわけではなく
突然ぴ~~~って感じできて、出る。。みたいな。。(汚くてすみません・・・)



お昼ごはんをどっか買いに行こうか、って言ってたんだけど
買いに行くくらいなら、12時までやってるモーニングのお店へ行く、と旦那君。。
過去2回行って、旦那君お気に入りの珈琲処あさぎさんです。。
ここならトースト、オムレツ、サラダにヨーグルトがつくし
私の分のパンも食べてもらうのでね。。
充分足りるみたいで。

そして今日は私がシフォンケーキが食べたくて
午後からまたカフェる予定だったし。。

んで、あさぎでゆっくりして、おうちに帰ってまた昼寝。。
その後、ちょっくら買い物に行って、いざシフォンケーキ!!!!
なんでかね。。
シフォンケーキがめっちゃ食べたかったの。。
うちから近い距離で、、ということで、、

カフェ百時(ももとき)


前から気になっていたのですが、、お店が小さくて駐車場がなさそうだったので
行かなかったのですが、調べるとちゃんとあったのでね~。。
なかなか趣のあるお店でした。。

もち!!シフォンケーキ(400円也)!!
今の季節は栗のシフォンでした!

CIMG3511_convert_20090923173732.jpg

ふわっふわでおいしかった~。。
ただ生クリームが安い感じがしたけど。。
食べたいものを食べれたので満足~!!

CIMG3510_convert_20090923173612.jpg

CIMG3513_convert_20090923173914.jpg


アイスレモンティー(400円也)と苺のチーズケーキ(450円也)
チーズケーキは種類が豊富らしく、いろいろ種類のあるなかから
本日のチーズケーキが何種類かピックアップされる感じ。
今日はゴマ、抹茶の3種類でした。
これも濃厚でおいしかった~!!!

思ったより、はやっていてお客さんでいっぱい。。
近所の人が多い感じだったけど。。
案外落ち着けました。


今日も割りと落ち着いた一日を過ごせました。。
旦那君の連休は終わり。。
明日からは普段の生活に戻ります。。
明日は久々のバイト。。
これからのことを、店長と話してこようと思ってます。。












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
