<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生理なの??
う~~~~ん。

生理なのかどうなのか???
ちょこっと出血の量は増えたようだけど、いつもの薬を飲んだときの生理に比べると
明らかに量が少ない!!!そんなこと、あるのかなあ?
薬の飲んで生理起こしてるのに。
体温もまだ高い。。36.8℃もある。

前までの悪露の残りかなんかの出血のつづきか??

ノアルテンより、プラノバールのほうがきつい薬って言ってたのに、先生。。。
ノアルテンのんだときの方がまだ普通っぽい生理だった。でも赤ちゃんがきてくれる前の生理に比べると、水っぽい、というか、おりものが混じってる感じだったな。量は普通だったけど。

死産して、やっぱりどっかおかしくなっちゃたのかなあ・・・。
クロミッドのんでも普通に生理きたのに!!

なんなの???ほんとに。。。

い~~~~~~~~~~~~~~!!
はあ。

いっても仕方ないか・・・。
木曜日病院だし・・・・。
そのときに話そう・・。



ちょっと話し変えて・・・・。

最近アロマポット、買いました!!
この間、下呂に行ったときにホテルがアロマポットの無料貸し出しやってて、
したことなかったけど、タダだし、一回してみよう!
と、ラベンダーの香りで。

旦那君が香り物だめだから(お香とか、香水とか)
諦めてたんだけど、これくらいほのかな香りなら、いいねって!!

というわけで、買いました~~~~!

CIMG2736_convert_20081019214027.jpgCIMG2737_convert_20081019214205.jpg
ろうそくのタイプはなんか、危ないし、寝るときに使いたかったから
コンセントに刺すタイプ!

でもとってもいいです

安眠できてるのかは?!!!
どうなんだろう?わかんないけど。
いい香りに包まれて眠りに着くのはいいものですね





ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

コンセントタイプのアロマポット、安全で手軽だからいいですよね~!!
この前、友達の誕生日プレゼントにしました(^-^)
自分も欲しいんですよね~☆

体調、心配ですねぇ…(><)
お大事に。
こんばんわ☆
アロママッサージとかは行ったことあるけご、お家アロマはまだやったことないんだよね~♪まきぷう☆さんの感想読んでたら欲しくなっちゃったよ!!
ゆっくり熟睡できそうな感じ(*^_^*)

出血のことは心配だね。。
生理なのか不正出血なのか・・・。
ホルモンバランスがまだ元に戻ってないのかもしれないね。
早く先生に診てもらって安心できるといいね☆
>メイさん

アロマ、癒されますよね。
まえまえから気にはなっていたものの、なんかきっかけがないと、始められなくて・・・。
やってみると、いいもんです!!

なんとか、生理きたみたいです。
とりあえず、一安心・・・。

>きんぶたさん

アロママッサージ?!!
すご~い!!私アロママッサージって行ったことないんだよね~!!!
一度行ってみたいとは思いつつ、行けてないです。。というか、マッサージというものをお金を払っていったことがない?!!!行ったらはまりそう・・・。

アロマポット一個あったらいろんな香りが楽しめるからいいよ~~!!
といってもまだだんな君の許容範囲のラベンダーしかもってないで~す!!

なんとか生理っぽい出血になってきたんだけどね。
なんかいつものと違うんです・・・。

はやく病院いって診てもらいた~い!!
アロマ良いですね~私もやってるよ!!
妊婦さんでもOKなのや、駄目なのも有るから色々調べてやってるよ(^-^)

因みにお勧めはイランイランやオレンジの香りです。
リラックス効果も有るからね。

私は今生理中だよ。来月リセット待ちだよ~
でも、今月末ようやく念願のA先生に会えるよ~
>ちびっこママさん

こんばんは!!
アロマ、いいですよね~!
初めてなんですけど、妊婦さんにだめなものもあるんですね!!しらなかった~!
私もしらべてみま~す!

こないだネットでいろいろ試せて1000円とかいうセットを見つけたので、イランイランとオレンジ、試してみま~す!

ちびっこママさんもリセット待ちなんですね!A先生ってもしかして・・・。
1年待ちの?!!!
ちびっこママさんは名古屋の方?
私もそこ、考えてるんですけど。。。
予約でまってられないしなあ・・・。なんて・・・。
また感想聞かせてくださいね♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
