<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピッツェリア マリノで一人ランチ~♪
昨日の晩は寝るときも気持ち悪くてどうしようかと思いましたが
なんとか寝れました。。
けど、、やっぱり朝目覚めると同時にきもいし・・・。。
体調が読めません。。
若干おなかも緩め??


で、、昨日の病院後に行ってきたのよね

ピッツェリア マリノ

一人で行くとこじゃ、ないよね。。
でも、、食べたくて~。。
ボンゴレ
私の通っている市民病院近辺は田んぼのど真ん中に新しくできた感じの病院なんだけど
その周りの通りが、グルメ通りと化しているんですね~

ラーメン、ハンバーグ、回転寿司、イタリアン、焼肉、喫茶、、などなど。。
道沿いにい~~~っぱい食べ物やさんがあるわけです。。

マリノって何回か行ったけど、いつもすごい混んでる。。。
昨日は11時半過ぎに入れたので待たなかったけど
私が帰るころにはずら~~っと行列・・・。。
すごいね


で、、食したもの。

1人用のランチセットがあって
スープ、メニューの中から好きなパスタ、ドリンクバー、ショーケースの中から
好きなケーキ3個(1個ずつは小さいです)で1350円也~
ちょい高めだけど、ドリンクバーとデザートがついてるから、、こんなもん??

091001_114659_convert_20091001225553.jpg

田舎風ミネストローネ。

091001_115530_convert_20091001225624.jpg

ボンゴレ~♪
パスタもちょうどいい湯で加減だったし。
うまし、です。。

091001_121957_convert_20091001225651.jpg

ケーキ達♪
チーズケーキとガトーショコラ、ティラミス。
ケーキは持ち帰りようの袋も置いてあって、せっかくなので
旦那君の好きなガトーショコラはお持ち帰り~

091001_122005_convert_20091001225713.jpg

久々にカプチーノを飲んじゃいました。
キャラメルソースが置いてあったので淹れてみた。
で、、やっぱり珈琲が気になるじゃないですか。。
カプチーノを作る機械?って最初スチームのミルクが出てきて
後から珈琲がでてきますよね?
ということで、ちょっと早めにカップを引いて、珈琲の量を減らしてみた。
かなりみるきぃ~で逆に私好みの味になっちゃいました~

ということで、おなかいっぱい・・・
大満足して帰ったとさ~。。

今日はゆっくりの一日です。。
雨も降ってるし・・・、おうちでごろごろかな・・・。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ



テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

転院、おめでとうございます!
一人でランチ、優雅ですね~しかもおいしそう♪
でもたまにはそんなちょっとした贅沢もいいですよね!

そして治療されてたクリニック、無事卒業されたのですね!
おめでとうございます!(●´∀`)ちょっと一安心ですね。
私も先生にいちいち疑問持っちゃうタイプです。
帰ってネットで調べて不安になっちゃたりとか。
本当は先生信じなきゃいけないんだけど、仕方ないですよね(開き直り・笑)
どうぞ心穏やかにお過ごし下さいね!
こんばんは☆
わぁ~~、おいしそ~~~v-413
この写真たち、たまらんわーーー(笑)
これだけついて1350円ならお得じゃない!?
何よりケーキ3種が嬉しいねっ♪
それは選ぶの?決まってるの??
気になる私です・・・。
1人ランチ、私は全然平気だよ~v-411
って言っても、お店によるかな。。
おじさんばっかの定食屋はさすがに無理かも。
無事、卒業・転院祝いにおいしいランチができて良かったねv-344
もとの大好きな信頼していた先生に戻れたようだし♪
つわり、まだしばらくは大変そうだけど、ベビちゃんのためだ!!頑張ってねv-354
週末は旦那様もいるし、リラックスして過ごせますようにi-260
楽しい週末を~~~♡
美味しそう(≧▽≦)
食べたいものが食べられるのは幸せですよね~
ケーキはお持ち帰りOKなんですね
いいサービスだぁ

転院おめでとうございます(^^)
まだ不安もあると思いますが、マイペースにマタニティライフを
楽しんでいけるといいですね

週末はまた旦那さまとランチやお茶するのかなぁ
羨ましいけど美味しい報告待ってます(^^)
>うみさん

こんにちは~!!
お返事おそくなっちゃって、すみません・・・。。
ありがとうございますっ!!!
先生のことは信じてないわけじゃないんだけど、、ほんとなの??って
思ってしまって。。
うみさんも一緒と聞いてちょっと安心?!!
一人ランチ、マリノはちょっときつかったけど
もうなれちゃったかも・・・。。
どこでも食べたいものがあれば行ってやる!!勢いです。。
>きんぶたさん

こんにちは~!!
お返事遅くなっちゃってすみません・・・。。

写真、たまらん?!!
っていってもなかなかグルメブログをされている方のように
美しく撮れないのよ・・・。。携帯カメラだし・・・。。
ケーキはねぇ~。。
選べるんだよ!
というか、ホールの真ん中?にケーキのショーケースがあって
自分達で勝手に取る感じになってるの。
その横にドリンクバーもあるんだよ!!
そのせいもあってか、すごい人気店です。
きんぶたさんもよくお一人様OKだったもんね!!
私もおっさんだらけのところは・・・、、勇気ないかな。。

これからはまた前の病院に通うことになるので
気が楽です。。
応援ありがとね♡
今日もランチ行ってきたよ♪
また後でアップしま~す!!
>ユリさん

こんにちは~!!
お返事遅くなっちゃって、すみません・・・。。

そうなんです~。。
今回のつわりは食べれる方なので助かってます。。
けど、、やっぱり朝はだめかな??
マリノは2人用のセットとかをとると、結構なボリュームなので
持ち帰りがあると食べれなくても損した気分にならないからいいです~!!

正直、、不安ばかり。。
とはいえ、不安になることばかり自分で考えるからだめなんですよね。。
もっと楽しまないといけないですよね~。。

今日もランチに行ってきました~♪
また後でアップしま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
