<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
衝撃!!!義歯がぽろりんっ!!!
昨日の夕方・・・。。

なんとなく、、フルーツドロップを食べたくて(めったに食べたいと思わない)
前から家に潜んでいたドロップを
あけてみる。。
ちょっと解けかけてるけど・・・、、ま、いっか

と、、口にすると・・・。。
ちょうど前歯にくっついちゃって。

そう・・・。。
私は歯がだめでほとんど義歯・・・。。
とはいえ普通に食べれますよ。
けど・・・、、結構前にした義歯だったせいか・・・、、飴とともに

「ぼろっ!!!」


は?!!!
はずれた!!!!!!!

見事に。。

しかも3本連結して作ってある義歯だから前歯が3本歯抜け状態・・・。。
きれいにとれたのではめるとはまるけど、すぐに取れる。。。


すぐにいつもかかっている歯医者さんに電話したんだけど
昨日に限って、通常は診察している日なのに、臨時でお休みのよう・・・。。

最悪・・・・

食べるのもろくに食べれないし、飲むのも飲みづらい・・・。。
つわりどうのより、、歯のことが気になってしまう。。

今日は診察をしている日だったので電話するも、予約制のところの為
今日は混んでいて、、12時過ぎくらいなら・・・、、だって・・・


ショッキングだよ~。。
後で歯医者に行ってきます。。
早くまともにご飯が食べたい・・・














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら(´~`;)
私も只今、歯科医院へ通院していて今日も行ってきました~
普段はあまり気にしないけど、欠けたり虫歯になったりすると
ありがたみがよ~くわかりますよね(^^;
うわー!
病院、行けました?

取れちゃったのはビックリですねe-350
私も、今年歯医者に通いましたよー!

病院行くと、ちゃんと磨かなきゃって思うのに・・・
なかなかできないですe-258

まきぷうさんが、今日は快適にご飯を食べれますように☆
>ユリさん

こんにちは~!!
ほんとに・・・。。
いつも治療するときは気をつけないと、、なんて思ってるのに
暫らくすると、ありがたみを忘れちゃってます。。
もう自分の歯がない私は、、後は、、40代くらいには
入れ歯になっちゃうかも。。
それまで持つかな・・・。。
身から出たさびだけどね。。
拒食症なんて、、するんじゃなかった。。
>てらふうさん

こんにちは~!!
ほんと、、びっくりしました。。
別の歯のことで迷っていたのに、思いがけず
またまた新しく歯の問題が発生。。
暫らくは通うことになりそうです。。
レントゲンも麻酔も、、しないといけないし。。
レントゲンも麻酔もネットで調べまくると、
あまり気にするほどでもないみたいなので
もう割り切っていくしかないです!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
