<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まともに生理、きた~~~?!!
やっときたか・・・?生理。

今日朝起きると血がちゃんとついてる?
よかった・・・・・。
でもへんなの。やっぱりいつものと、出がちがうなあ・・・。
いままで、一日目から結構出てたのに・・・。
初めて使った薬だからかなあ・・・。

全ては先生に診てもらわないと、わかりましぇ~~~~ん。。。


まあ。。。

昨日クッキー作ってみたんです
めちゃ久々なんですが・・・。
バターが賞味期限きれてたのよね~~~~
まあ、1ヶ月くらいなら、なんてことないでしょ?と。
においも味もまったくふつ~だったし。

            CIMG2739_convert_20081020140855.jpg

結構おいしかったんだけど。形がいびつ~~~~。
ま、いっか。

帰ってきて旦那君、
「うま~~~~~~~~~~~い!!」
って食べてたけど。賞味期限切れたバターとは知らず・・・。


でも、ほんとにおいしかったんだよ~!!
たまにはお菓子作りもいいね。

キッチンがもうちょっと使い勝手よくて、広ければもっとつくるのにな~。






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう♪
バター、1か月くらい大丈夫大丈夫!!
私なんてもっと期限切れ使っちゃってます。。
とってもおいしそうなクッキー☆
私もしばらくクッキーなんて焼いてないな~。
ウチもキッチンかなり狭いから~(;一_一)
旦那様が喜んでくれると1番嬉しいね♪

今回の出血がリセットだといいね☆
新しいスタートになるもんね♪
>きんぶたさん

こんばんは!!
そうそう、旦那君が喜んでくれるのが1番うれしいよね!てか、私って食べてくれる人がいないと、料理とかもろくにしなさう・・・。ダメダメだあ~~~!!

早く新しいスタート、切りたいよお~!
早く木曜日、こ~~~い!!

PCの調子が悪くってご無沙汰していました。
ごめんなさい。

クッキー美味しそう!!
賞味期限切れって、昔はすごく気にしていたのにだんだん気にならなくなってきちゃった…。
1ヶ月くらいは全然問題ないよ(^-^)V言わなきゃわかんないし。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
