<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
最近の体調&歯。。
げっぷ続きです・・・。。
あっちでげぷ~~~!こっちでげぷ~~~っ
かわいいもんじゃなく、親父級のげっぷ。。

そして、腹毛
やはり濃くなってきました。。
前回の妊娠時も気づいたときには、ぼ~ぼ~だったけど、、
今回もまた。。
産毛が濃くなったような感じなんだけどね。
出産してしまえばもとにもどるんだろうけど。
旦那君に見せると、大喜びです。。
くまさんみたい

ま、これもべびたんがおなかにいてくれている証拠。
きっと毛で弱い部分を守ろうとする人間の本能的なものなんだろうね。。
不思議です。。
妊娠すると不思議なことがいっぱい


後、、歯ね。
痛いです
水を飲むのも、つばを飲むのも。。
つわりではなく、こっちで痩せてきてます。。
やばいよなぁ・・・。。
妊娠前-3キロ。。
そして、歯を痛めた一昨日からもがんがん体重が減ってるし。。
また痩せすぎに近づいてる~。。
早く歯を治して食べるようにすればいいんだけど。。
ベビたんのことがあって、ぎりぎり来週金曜に予約を。。
できるかぎり12Wに近づいてから抜きたい。。
さすがに再来週までは待てそうにないので。。
金曜まで、、待てるかな。。

いまから恐怖のお昼ご飯。。
昨日買って来たおかゆを頂きます。。
晩もそれ。。
絶対よくないよね。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
