<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
喧嘩、、愚痴・・・。。
ふう。。。
今日は愚痴っぽくなっちゃいますので、、あしからず。。

昨日の晩、、ちょっとした言い争い勃発。
というのも、いつものパターン。。
私が旦那君に

「お風呂早く入ってきたら??」
とか
リビングでそのまま寝てしまおうと、寝床をどうしようかと
言い出す旦那君に、私がいやいやモードをだす。。

最近ずっと旦那君はリビングで寝て、私は寝室、、で別々。
私が布団を占領するとか、寝息がうるさいとか、、いうの。。
確かに、、寝相があまりよくなくて、よくベットで斜めにねていて
旦那君がはしっこに追いやられる、というのはうそではない。。
でもやっぱり寝室で2人で寝たい。

昨日はどうやら風邪を引きかけているような、、と言う理由で
(私にうつすといけないので)リビングで寝る、と言い出した。
私が嫌がるのは知ってる。

だって、、布団をリビングに持ってきて寝るなんて、、、
しかもお風呂も朝入るし、、
私は眠いから先に寝ちゃうし、旦那君は私にはやく寝てほしいらしい。。
ぐちぐちうるさいから、私が。

そんなんでね。
結局旦那君が極め付けに言うのが

「自分に甘いくせに何で人にそんなにきびしいの?!!」

だ。

そう。。
朝も見送らず、寝ていることも多い。。
コレは旦那君が起きなくてもいいよ、なんていってくれたから。
朝ごはんも納豆だけしか食べないので、用意するほどでもないし。。
けど、、喧嘩や旦那君がいらいらしだすと
朝だって私におきててほしいに決まってる、と言い出す。
スーツも冬服に替えてくれない、とか。
風邪ひいたかもっていってるのに、全然心配そうじゃない、、とか。。

普段はそんなこと言わないのに、喧嘩になると、ここぞとばかりに
言い出す。。
確かにね。。
甘えてますよ。私。。旦那君の言葉に。


何いいたいのか、わかんなくなっちゃった。。
とりあえず、、悲しかった。。
昨日。
けど、、私も甘えさせてもらってるから。。
だから旦那君にも好きなようにやらせてくれ、と。
家にいるのに休まらない、、なんて言われるし。。
機嫌のいいときは
休みはいいねぇ~なんてくっついてくるのに。
旦那君は自分の好きなようにさせてくれれば何も言わない、というのです。。


あ~~あ。。
な~~んか、、わけわかんな~~い。。
書きたいことつらつら書いちゃいました。。

見苦しくてすみません。。
書きすぎて、PC酔い、、するわ。。
ちょっと休憩。。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 主人への不満
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますー!!!!!!!!!
ウチも仕事で疲れてる&寝不足なのは分かるけど・・・
リビングで寝られるのはめっちゃイヤですw

昔は私もリビングのソファーで横になって母に叱られたものですが・・・(反省w)
あの気持ち良く寝てるのに・・・「イラッ」って感で、まきぷぅサンのご主人も期限悪くなっちゃうんでしょうね(;´Д`A ```
わかるけど・・・わかるけど・・・
寝室で一緒に寝て欲しいモンですよねーーーーー!

私は旦那様に文句言わせない様に、
朝は5時に起きてお弁当作って、旦那様を起こす。
って毎日日課ですw
文句を言わせない様な体制で挑みますよwww
その代り旦那様の休日は旦那様(旦那様6時には起きるんデスw)よりも寝ちゃいますがwww

お子さんが生まれたら、お子さんに起こさせるのが1番ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
イラついても怒れないのが現実みたいです(ノω`)プププ
>れいなさん

引き続き、、お返事です♪

めっちゃ共感していただけて感激です~~!!!!!
そうそう!!
わかるんだけど、、でも、、一緒に寝ようよ~!!!って思っちゃうんです。。
れいなさんえらいわ~。。
うちの旦那君の会社は350円でバランスのいいお弁当を
注文できるので、、うちでつくって持たせるよりいいわ、、と
甘えちゃってまして。。。
朝起きてもご飯は納豆だけで私がすることないし・・・。。

私もベビたんが産まれたら旦那君を起こす係をしてもらおっ♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
