<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
便秘がひどい・・・(もともとですが)
生理はきてくれたようなんですが・・・。

ココ5日でてない・・・。
やばい・・・・。

もともと便秘がひどくていろいろ試してるんだけど、効果なし・・。
プルーンエキスにヨーグルト、オリゴ糖とコーヒー、ザクロジュース、寒天にきなこ・・・。

結構がんばってるんですけど。だめだなあ・・・。
やっぱり食べる量が少ないのか・・・。
お菓子がおおいから??

お薬に頼ってます。
セチロと、アローゼンってお薬なんだけど。。
一度、あまりに出なくて、病院にかかったときにもらった薬です。
それ以来薬がなくなるともらいにいってる感じ。

妊娠中に改善したのになあ・・・。普通妊娠すると便秘症の人はそれがさらにひどくなるっていうのに、私の場合は逆でした。

またもどっちゃってます。。



今週は天気がいいって言ってたのに今日は曇ってるな・・・。
昨日洗濯しとけばよかった~!!!

今日は旦那君が客先から直帰っていってたな~。
早めにご飯の用意しなくっちゃ!!

近くのドラッグストアの特売の広告がはいってたし、
かいものいってこよっ!

みなさん、よい一日をおすごしくださいませ~☆




ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

便秘は辛い!!
私もかなりの便秘。。
大食いと間食し過ぎがダメなのかな~・・・。
前に2週間でなくてお腹が岩みたいになって救急病院に行ったこともあるよ。
内視鏡検査もしたんだけど、便秘+痔って言われたーー!!
辛いよね~。
そんな私が自然に近くておすすめなのが、ビール酵母!!健康食品だから副作用とかなさそうだし、オススメです☆私が飲んでるのはアサヒのビール酵母(錠剤)です!!

そうそう、私も妊娠してる時だけ快便だったよー☆普通逆だよねっ!?

おこんばんは~!!

私は少々便秘がちですが、コントレックスとバナナで何とか順調だよ~

コントレックスは余りおいしくないけどね~

お茶よりもお水を多く取ったほうが良いみたいだよ~

因みに私は生理中と妊娠中はどっちかというと快便だったよ~




そうそう、私は岐阜県在住だよ~

でも学生時代は名古屋に住んでいました。

A先生のクリニックは2ヶ月待ちだったけど、色々自分で調べてみて決めました。

とりあえず自分の体の事も有るので1年だけ頑張ってみようと思って
>きんぶたさん

こんばんは!!!
きんぶたさんも便秘なんだね~!!
救急病院にいくとは!!大変だったね・・・。
今日何とか、少し出ました。。。(ばっちくってごめんなさ~い♪)

ビール酵母かっ!
聞いたことあるけど、便秘にいいんだ~!
知らなかった!
自然のものなら安心だよね!
今度ドラッグストア行った時にみてみま~す!!情報ありがとね♡

>ちびっこママさん

こんばんは!!
コントレックスって結構有名だけど、私飲んだことないんです・・・。
あまり水には詳しくないので、飲みにくい水ってのがなんか想像つかないけど・・。
ドラッグストアで特売で売ってたりしますよね~!一回試しに買ってみます!

便秘にいいってのはよく聞くんですけど好き嫌いが結構あるお水って口コミとかで書いてるので試せず。。。でもお水を飲むだけで効くなら・・・。いい機会だし!買ってみよう!

岐阜在住でしたか!!!
Aクリニックって2ヶ月でいけるんだ!!!
一回問い合わせてみようかな。。。
聞いてみないとわかんないしね1
情報ありがとうございます!!!

5日も!!!
それは辛いですねぇ(><)
私は普段出なくても1日ですが、それでもなんか気持ち悪い感じ。
寝起きの胃がからっぽの時に冷たいお水を飲むと良いって聞きますよね~。
お薬に頼らない解消法が見つかるといいですね。
>メイさん

2つの記事にコメントいただいてありがとうございます!!
そんな・・・。ごめんなさいなんて!!
また足を運んでいただいただけで、十分ありがたいです!!PC調子どうですか??
PCって急におかしくなるから怖いですよね。。
うちのPCも3年になるし、キーボードに一度ココアをこぼしてしまい、機能しないボタンがいくつかあるので、爆弾を抱えている状態!!

メイさんはでなくて一日か~!!!
うらやましい・・・・。
でも便秘って3日でなくても平気だったら便秘じゃないし、逆に一日だけ出なくても気持ち悪かったり苦しかったりすると、便秘らしいですね。人それぞれ基準が違うみたいですね~!!

困ったモンです・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
