<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名駅へ買い物DAY♪
昨日からいや~~な空気がおうちで流れてるけど
気持ちを入れ替えて、気分転換に行ってきました!!

ひっさびさのお買い物~
正直、、、動き回りすぎた・・・。。。

けど、、思ったより疲れることなく。
前々からどこへ行って、何をみて、って計画してたからね。
あっこいって、ここいって、、お昼は何時ごろココで食べて・・・、、って。
人ごみはできるだけ避けたい時期なので朝デパートが開店と同時に
着くくらいにいって、みたいものみて、できるだけ早く帰ろう!!と。。

もちろんマスクもして。

運よく?運悪く??北海道の物産展が名鉄と高島屋の両方でやっていてね~。。
まず、、高島屋限定の雪こんチーズって六花亭の実演販売の分を。
10時過ぎにいったのに、20分待ち・・・

CIMG3544_convert_20091022164843.jpg

CIMG3545_convert_20091022165043.jpg

こいつです。
1個150円。
ココアクッキーの間にベイクドチーズが挟まってるの。
なんせ高島屋限定、なんていわれると。。。
買いたくなっちゃって。

その後高島屋を物色。。
ジェフリーキャンベルの靴、名古屋ではココしかナイっぽくて。。
結局ほしいのは完売してて、入荷次第連絡をもらう、ということで。。

しかし、、今日はまとめていっぱい買っちゃったよ・・・。。
ワンピ1着(おなかが大きくなっても着れそうな)
ストール、Tシャツ、ニットとかTシャツの下に着るドレスのペチコート。。

やりすぎました。。
まあ、、まとめて買った、ということで

名鉄も行ったし、地下街で靴下も買ったし。。
あ、あと。。

食べたかったもの。
まとめて買ってしまいました・・・。。

CIMG3551_convert_20091022165809.jpg

アンデルセン(パン屋さん)のスコーン。

CIMG3546_convert_20091022165200.jpg

CIMG3549_convert_20091022165449.jpg

名古屋ではDEAN&DELUCAでしか取り扱っていないという
ドーナツプラントのドーナッツ。
380円もしましたが。。

CIMG3550_convert_20091022165644.jpg

CIMG3552_convert_20091022170007.jpg

これは名鉄百貨店の北海道物産展限定?の
マルセイビスケット(451円也)。
マルセイのバターサンドはよくみるけど、これはビスケット。
さっくさくでおいしかった~


というわけで、ほしいものは一通りリサーチどおりにGETSできたわけです。。
お菓子ばっかだけど。。
ほしかったんだもん。。
もう暫らく、人ごみの都会に行くことはないでしょう・・・。。

あ、、ランチ。。
1人ランチだったんだけど。。
こちら、明日アップします。。

明日は、、恐怖の?!親知らずの抜歯。。
ま、いいよね。
ほっといたら、もっとひどくなるかもしれないもん。。
顎のレントゲン1枚と麻酔はしないといけない。
でも、、親知らずはきちんと生えている歯だし、、虫歯さえひどくなければ
うまく抜けるかな・・・??
そこまで切開せずに抜けるといいんだけど・・・。。
ま、がんばってきま~す!!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう~☆
こんにちは☆

いよいよ明日、親知らずの抜歯なんですね・・・
私、親知らずがないから どんな痛みか分かんないんですが 早く痛みがなくなって快適生活を送れますようにe-241

今日は、美味しそうな画像が盛りだくさんですね!
夕方のテレビでもタカシマヤの北海道展を紹介してましたよ!
私も毎年行ってますよ!

明日のランチの画像アップ、楽しみにしてまーすe-257
>てらふうさん

こんにちは~!!

行ってきましたよぉ~!!
けど、、案外あっさり。。
そろそろ麻酔も取れてきたようだけど、、さほど痛みもなく。。
これからかな??なんてちょとびびり中・・・。。

北海道の物産展は楽しいですよねぇ~!!
私も大好き!!
すごい人なのでマスク必須ですが、マスクしてると試食できないもんね~。。
今回はインフルのこともあるし買いたいものだけ買って、さっさと退散したけど。。
なんか高島屋は今回第一弾、って広告に書いてたから
もしかしたらちかぢか第二弾もあるかもですね!
高島屋は11月2日までと長いけど
名鉄のほうが早く終了してしまうみたいですよ!
ぜひぜひっ♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
