<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
お天気がいいと気持ちいい~♪
今日はとってもあたたかくて、お散歩日和ですよねぇ~
ということで、、
ちょいと遠目のスーパーまで歩いていってきました
といっても、歩いて15分ほど・・・。。
背中にさす日差しがあたたかくて久しぶりにのんびり歩けました。

とはいえ、スーパーに入って物色していると、、
だんだんきもい・・・
長時間いるのは無理っぽいです。。
食べ物が羅列しているスーパーがだめっぽくてね。。

そうそう・・・。。
旦那君のパンツがかわいそうな感じになってきたので
ついでに買いに行ったんだけど・・・。。
ちょうどスーパーの隣にしまむらのようなお店がありまして。。

てか、、
旦那様のパンツって、みんなどうしているんだろう・・・。。
旦那様が勝手に買いにいくのか???
それとも一緒に選ぶのか・・・??
奥様が選ぶのか・・・??

どうなんだろうね。
うちは旦那君はお洋服にあまりこだわりがないので
普段着る服も私が買いに行ったりしてます。。
もちろんデパートのセールのときね
こだわりがないくせにユニクロをきるのは嫌がるんです。。
変なこだわり・・・















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は千葉もとっても良い天気でした(^-^)
でも風が強かったので、コンタクトの私は車でお出かけしてきました。
うちの夫もこだわりがないので、ユニクロのトランクスを私が選んで買ってます。
洋服は一緒に買いに行って私が中心に選ぶことが多いです。場所は、デパートじゃなくて、ショッピングモールが多いかな。
デートするにはオシャレな彼氏も良いけど、旦那の場合はこだわりがない方が楽だし、その分、洋服代を自分に使えるから良いなーと思ってます(笑)
こちらも昨日、今日といいお天気です(^^)
風が強くなければ日差しも暖かくていい感じ

我が家も先日夫のパンツを買いました~
今回は無印で購入
一緒に行って本人が好きなデザイン(股上の
深さやボタンの有無など)を選んでもらう
ようにしています
そろそろ好みがわかってきたので、私が買って
きてもいいかなぁと思っているけど、今は一人での
お買物を心配されて一緒に行ってます
普段の洋服(仕事着の下や部屋着など)は
ユニクロ、お出かけの時はデパートで買った
ものやショップのものが多いかなぁ
なんとなく使い分けてます
おはよう♪
昨日今日と良いお天気が続いてるね~♪
私はバイト前に洗濯中だよーヽ(^o^)丿
旦那サマのおパンツ。。
うちの旦那サマは素材やなんやらにかなりこだわりがあるから、一緒に買うか自分で買ってきてもらってるよ☆
ユニクロは家着には使うけど、外出には使わないかな^^
つわり大変だろうけど、頑張って乗り越えてね!!

あと遅くなっちゃったけど、義妹さんご出産おめでと~~~v-22
>メイさん

こんにちは~!!
今日も名古屋はとってもいいお天気です~♪
ちょいとお散歩でもいこうかな~なんて。。

メイさんの旦那様もあまりこだわりがないんですね!!
確かに絶対にこだわらない方が楽!!!
付き合ってるころはおしゃれでいてほしいな~なんて
思うけど、いざ生計を共にするとなると
やっぱりお金がかからない方がありがたい♪
私の趣味で合わせられるし!
私も自分に投資してま~す♡
>ユリさん

こんにちは~!!
こちらも今日もとっても天気がいいですよぉ~♪
今日は風もないのでちょっくらお散歩にでも行く予定~!!

無印かぁ~!!高級~♪
うちはとりあえずおなか周りがきつくなければいい、とのことで。
(細いのにウエストだけメタボサイズ・・・)
やはり、、使い分けしますよね~!!
うちもなんとなく~、、です。。
こないだユニクロのヒートテック腹巻を買いに行ったときも
旦那君は特にほしいものがない、と、私のものだけ買って終わりでした~。。
>きんぶたさん

こんにちは~!!
今日もめっちゃお天気いいよね~!!
バイトでも今日なら雨の心配もないから安心だよね~!!

きんぶたさんの旦那様はこだわり派なんだね!
けどそれはそれで勝手に自分でしてくれるから楽っちゃ、楽なのかな~?!
つわりはずいぶん楽になってきたよ!
とはいえ、老廃物君は相変わらず~。。

義妹さんのおめでとうコメントありがと~~っ♡
今回も出産祝いは干支と名前入りのマグとお茶碗にするつもりなの!!
かなり気に入っちゃって♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
