<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
無添くら寿司へいってくるぜぃ~♪(晩御飯ね)
今日の晩御飯ね

昨日TVでくら寿司がちょろっと出ていてね~。。
最近の回転寿司はサイドメニューや変り種もいっぱいで
楽しそうで・・・。。
米を食べるのがいまいち今でも苦手な私でも行けるかな?と。。

「行こうか??」
っていうと、旦那君も大喜び!!!

私、、、
実は回転寿司、今まで1度しか行ったことないんです。。
しかも旦那君と結婚してから、義両親と一緒に。

天然記念物ものでしょ??
というのも、、
うちの家庭環境もあったのですが・・・。。
同居していたおとうさん方の祖母が、そういうところは嫌がる性質で。
どうやらお嬢様育ちだったよう。。
プライドがやたら高い。。
人の痛みがわからない。。
究極の自己中・・・。。

そのせいでうちのおかあさんはめちゃめちゃ苦労してました。。
それをみてきて育ったのでね。。

って、、
あまり深入りはしないようにします。。
両親はそんなことないですよ。。
特にお父さんは、、絶対に怒らなかったもん。。
優しいし。


まあ、、
そういうのと、私が高校生になると拒食で白いご飯を極度に嫌うようになったのもある。。
白いご飯は私の敵でした
ご飯を食べに行っても、、
バイキングとか、おかずを食べたり。。
衣は剥がして両親に食べてもらったり・・・。。
それでも何も食べないよりはいいと、連れて行ってはくれたけど。

あ、、
今はそんなことないよ。
まだやだな、、って思うことはあるけどね。。


何を言いたいのかよくわかんないけど。。
回転寿司は混んでいることはわかっているので
HPをみててね、携帯から予約ができることを発見
会員登録しないといけないんだけどね。
ちゃ~~んと予約もしました
回転寿司やさんで予約ができるとはちょっとびっくり!!!


で、
もうしばらくしたら、本屋さんにでも行って参ります~
そしてその帰りにくら寿司
激安の回るおすしは初めてなので、ちょっと楽しみです!!
写真撮れたら明日アップしまする~。。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
