<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無添くら寿司はまっちゃいそう~♪(画像多いです・・・)
この年になって・・・、、
なにをいまさら、、、ですが。。

なんて楽しいの~~~~~~!!!!!!!!!!!
くるくる回ってるの、何が来るのかな~、、どんなのかな~??って
みてるだけでも楽しい~
ネタとしては105円相応のものだけど、、あの楽しさは半端ねぇ~!!
コレはぜひともベビたんを連れて来なくては!!
おうどんもあったしねぇ~


昨日は日曜の晩御飯時ということもあって、わかってはいたものの
ものっすごい人・・・。。
入り口には人があふれかえってるし、
順番待ちの予約のモニターには80組待ちの170分!!!!!!!!
どんだけぇ~!!!!
実際はそんなにかからないのかもしれないけど。
番号を呼んですぐに受付に行かなければそっこー飛ばされて
また後回しになるみたいだし・・・。。
シビアなところなのね・・・・

予約をしていたので時間より早くついてしまったけど
予約時間ちょうどに呼んでくれてね

仕組みがわからない私は始めてのことばかり!!!
お湯飲みをとって、テーブルのモニターでほしいものを注文したり
黄金伝説でみていたものの、お茶はそのまま机のレバーを押すと
出るものかと思いきや、お湯が出てきてそこに緑茶の粉末を入れるのね・・・。。

CIMG3571_convert_20091102000526.jpg

こんなんで、旦那君、注文中~

CIMG3572_convert_20091102000701.jpg

ポテトサラダの入った生春巻き。
これ、気に入っちゃって、2皿一人で食べちゃった・・・。。

CIMG3574_convert_20091102000941.jpg

新商品らしき5種のチーズグラタン(150円也)
冷凍を焼い感じのものだけど、、とろとろでうまい~!

CIMG3577_convert_20091102001405.jpg

たまねぎサーモン。

CIMG3576_convert_20091102001143.jpg

豚カルビ。薄い・・・。。けど、、味はまあ、、OK?

CIMG3573_convert_20091102000824.jpg

卵じゃなくて、だし巻き。1貫だけど、、だし巻きでかっ!!

CIMG3578_convert_20091102001712.jpg

海老マヨ。案外ヒット。

CIMG3580_convert_20091102001924.jpg

あさりの赤だし(150円也)。ふつ~に赤だし。

CIMG3579_convert_20091102001817.jpg

本日のタタキ。これは・・・、、はまちかな??

CIMG3575_convert_20091102001036.jpg

変り種。私の大好きな湯葉。結構いける!!


とまあ、、他にもいろいろ食べたんだけど。。。
撮りだしたら切がないのでこんなもんで。

白いご飯がいまだにどうも苦手な私なのでシャリは1貫の半分食べて
後は旦那君
私がほしいお寿司の皿はほとんど全皿半分こ。
てか、ねたは1貫ずつ。シャリは旦那君は1貫半、、みたいな・・・。
とはいえ、シャリって結構小さいんだね。。
サイドメニューも充実で値段を考えると大満足でした~

しかし、、
あまりに待っている人が多くて、、視線を入り口の方から食べている人たちを
じぃ~~~~っと見ている人が多数で、、若干いづらい。。
けど、、1時間はいたなぁ・・・。。
食べ終わっても回っているお寿司たちを眺めていたわけです~
ベビたんができたら、一緒に行こ~っと












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ほぅ!
市民病院前の「函館寿司」の回転寿司は夫婦で気に入ってて結構行くのですが、
(回転寿司にしてはネタが新鮮で美味しい!)
100円寿司は一度カッパ寿司を食べて以来、
ネタのマズさにNGで吐いて以来無縁だったんですけど・・・
なんだか「くら寿司」行ってみたくなりました♪
100円寿司ってめちゃめちゃ混んでるイメージもあったのですが、ちゃんと予約出来るのが凄いですね~!!
>れいなさん

こんにちは~!!
あ~~。。。
けど、、グルメなれいなさん一家だと、、カッパでやばかったのなら、、
きっとくら寿司も、、私寿司といっても生ものはあまり食べずに
マヨ系やお肉、卵なんかばっかでこないだも生もので食べたと言えば
サーモンとはまちのたたきくらい。。
旦那君は生ものも食べてましたが。
お刺身は大すきなんですけどね~。。
けど、がちゃぽんもあったり結構楽しいので
一度行ってみるといいかも!!
ただし、、味は、、100円相応です~!!
予約していける100円回転寿司はくら寿司だけみたいですよ!
携帯で会員登録してからなのでちょっと面倒ですが!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
