<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旦那君が毎日リビングで寝ます・・・
ココ最近ず~~~~~ぅっとです。。

前にも書いたけど。。
さらにエスカレート。。
リビングに毛布と布団を持ってきて、電気とTVをつけっぱで寝る
最初は会社で風邪が流行ってるし、一緒に寝るとうつしちゃいそう、、なんて
いまいちしっくりこない理由でリビングで寝始め。
最近寒くなってきたので、風邪ひくから布団と毛布持ってくる、と。。
そんならお風呂はいって、寝室で寝てくれ!!と言うのに。。
けど私はお風呂に入ってからでないと、お布団に入ってほしくない派。
これは絶対!!!

そうすると、、じゃリビングで寝る。

最初のうちはものっすごい喧嘩をしたのですが
向こうもものっすごいいじっぱり&ありえないくらいの頑固さで
どちらかが引かないと、喧嘩も終わらないし、普段はおとなしい旦那君の
いらいらっぷりを見ていると、こっちまでさらにイライラが増して・・・。。
馬鹿らしくて。。

もう、、
旦那君のやりたい放題です。。
というか、こんなことを言う私が小さいのか・・・??
そんなこと、、ないよね。。

せめてリビングの電気とTVぐらい消せよっ!!!って。。
消すとまた、ありえないくらいのいらいらぶりで漬けたり消したりのやり合い。。
これもまた子供みたいで馬鹿らしい・・・。。

どうしようもないのか・・・。。

私が最近お風呂に入らずシャワーで済ませてしまうのも
晩にお風呂に入ってくれない一因になっているようですが。
どうも少し前に一度茶オリが2,3日続いてから、怖くて湯船に浸かれないの・・・。。
前回の死産で大出血したのもあって。
湯船に浸かって温めたりすることで刺激になるような・・・、、
勝手な思い込みだけどね・・・。。


あ~~~~~。。
なんか、、
やだ~~~~~。。旦那君。。

愚痴ですんません・・・













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 主人への不満
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪♪お久しぶりです~☆
すっごく分かりますよ!!!!!
私の旦那さんもそうですから。。。
お風呂は朝だし、私が寝る時間を削って相当な時間をかけて寝室へ誘導しない限りは、電気もTVもエアコンも付けっ放しで寝ますよぉ><
実家暮らし、一人暮らし、結婚後もずっとそうなので、変わらないだろうと思いつつも、とてもじゃないけど放っておけないです!!
私もお風呂入ってからじゃないと、お布団に入ってほしくないんです。別々のベッドで、50センチくらいスペースを空けて並べているんですけど、お風呂に入らずに私の布団に入ってきたら、自分の布団に帰ってもらいますよ~。笑
どんだけ子供なのぉ~!!!!って感じですよね。
毎日、朝晩はとっても苦労してます(汗)
お互いの旦那さま、どうにかこの気持ちが分かって頑張ってくれるといいですよね。。。

茶オリ、心配ですよね。。。でもきっと大丈夫!!頑張ってお腹の中で成長してくれてますよ☆
>のぞみさん

うわぁ~!!おひさですっ!!

のぞみさ~~~ん!!!
うちとあまりに一緒過ぎてびっくりしちゃいました!!!
そんな旦那様でも喧嘩をせずに好きなようにさせてあげているのぞみさんは
すごい~~~!!!!えらいよぉ~~!!!
しかもベット50センチくらい離しているんですね!!
うちもね、今はシングルベットを2つくっつけてクイーンサイズのカバーを掛けて
Wベットぽくしてるんです。
けどね。。
旦那君がベットを少し離して寝たい!!っていうの!!!(カバーがクイーンベットサイズの
ものしかないので今は離してないです)
私がごろごろころがったり、旦那君が私の方に来たりで
途中で起きることが多々あるらしい。。(私もそうなんだけど)
なんか、、
そういうとこまで似てる・・・。。
お互いがんばろうね~!!!
なんかうれしくなっちゃったっ♪

あ、、茶オリはごく初期に1回あっただけで、、今はいまんとこ
なんともないので大丈夫~♪
心配かけちゃってごめんねっ。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
