<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自分に自信を持たなくちゃ!
ですね。。

昨日の検診でベビがおなかで元気にしてくれている
最近つわりも楽になってきて、妊娠していることを信じられないような、
そんな気持ちになるときが多々ある。
それもまた心配になったりね。

まだおなかも出てきてないし、胎動もないし。。
けど、、
おなかでべびたんが一生懸命生きてくれていることは確かなんだ


なんとなく。。
まだ母子手帳ケースを買えなくてね。
もうそろそろ、、いるんだけど。。
前回のこともあって。
一歩踏み出せないなぁ・・・。。
って。。
先生はここまで順調に進んでいれば
9割9分大丈夫でしょう、って太鼓判を押してくれたけど


そんなことばっかり言ってちゃ、いつまでたっても
心配ばかりしないといけなくなっちゃうよ。。
検診で元気なベビを見ても、次は大丈夫かな、、
生まれても、、明日もちゃんと元気でいてくれるかな、、
病気せずに育ってくれるかな。。

心配することばっかじゃんね。


あほやなぁ。。
自分。


アニエスの母子手帳ケースがほしいんだ。
こないだ電話して在庫を聞くと
私のほしい色が全国でもう後5個しかないらしく。。
毎年生産する時期が1度で来年にならないと在庫は増えないらしいです。。
もう売り切れちゃったかなぁ~。。

よし!!
電話してみよう~!!!!















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もツワリが落ち着いて胎動がまだ感じれない時、
16週で中期流産した経験があったので何となく不安になったり、心配したりしましたが・・・
気付けば胎動も感じれて、あと2か月で出てきます(予定帝王切開なのでもう日時決定してますw)

不安になってばかりじゃ赤ちゃんも不安になっちゃいますよね☆

義母の「生まれてくる子は何があっても無事生まれてくる♪」って言葉の通り、生命って実は授かる前からもう決まってるのかも知れませんー♪って今思ってますw

まきぷぅサンも、今回出血もそんなになかったみたいだし、
(私も今回も5か月まではたびたび出血ありましたw)
前回「たまたま」流産しちゃったわけで・・・
不育症ってわけでもなく、
結婚して3年で授かってるンですもん!不妊症でもなく、普通の健康な妊婦さんだと思いますよー!
私の友人は8年でも9年でも治療しても授かれませんでしたが、治療をやめて、ペットをいっぱい飼い始めた(諦めかけた?w)ら、突然授かってました☆
心配してると、「負」を導いたりするもんで・・・プラス志向でいると、自然に「幸」が訪れてきますもんだと思いますよー☆
楽しく過ごさなきゃ、楽しくなりませんよ*:.。☆..。.(´∀`人)
>れいなさん

こんにちは~!!
やはり少しは不安になっちゃいますよね・・・。。
みんな、一緒かな。。特に経験があるとね。。
お互いつらかったもんね。。

って、しめっぽくなっちゃいましたが!
帝王切開なんですね!
もうあと2ヶ月かあ~。。たのしみですねぇ~♪

れいなさんのおっしゃるとおり、、負のサイクルに陥らないように
アゲていきますっ!!
母子手帳も結局ジルのをお願いしちゃいました~!!
きっとこれから日に日にベビがおなかにいることを実感できて来るんだと思います。
楽しく過ごしても、悪いこと考えて過ごしても同じ一日なら
楽しく過ごした方がいいですよね!!
またまたれいなさんにパワーもらっちゃいました♪
ありがと~~!!!
よい連休をお過ごしくださいね~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
