<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ステーキ&しゃぶしゃぶ なかむら屋 春日井店にいってきました♡
今日はあいにくの雨・・・。
でもランチは行きます!!!!

「どこ行く~~~~~??」
と旦那君とネットで検索・・・・・
お肉が食べたいそうで・・・。

なかむら屋 春日井店さんへ

ここは名前の通り、お肉メインのちょいお高い春日井では老舗のステーキ屋さん
でもランチはとってもお得にいただけます!しかも日祝もランチはやってるんです~☆
550円からってことなんだけど・・・・

実際いってみるとビーフカレーが550円で他は大体1000円前後。
お肉の質によってもお値段が違いますからね~!!

本日頂いたのは、ハンバーグランチ(780円也)とサーロインステーキランチ(1500円也!!!)


CIMG2744_convert_20081026171954.jpg

CIMG2746_convert_20081026172144.jpg

サラダとご飯がどちらのセットにもついていて、ソースは別で
和風ソースとデミグラスソースをたっぷりもってきてくれました!!!
鉄板が熱々で、ソースをかけると
じゅわ~~~~~~~

とぐつぐついってとっても食欲そそられるぅ~~!!

ハンバーグはとってもレア、というか、割ると赤いもん!!!
びっくりした
ココまでレアなハンバーグは初めて!!
でも・・・・・。
肉汁がじゅわっとでてきて、でも生臭いミンチのにおいは全くしない!!
うまいです・・・。
デミグラスソースも私好みのお子ちゃま味☆

普段ハンバーグって外で食べることはまずないのですが、旦那君がサーロインステーキ食べたいっていうので私は少々お値段抑え目で・・・。あまり期待してなかったんだけど。
予想外

久々にお外で肉~~~ってオカズをいただきました!

サーロインステーキは・・・。
ちょっともらったんだけど、、、う~ん。
なんか、おいしいけど、スーパーでちょっと高めのステーキ肉を買ってきて焼いてるのと
変わらんような・・・・。
旦那君は
うま~~~~~~~~

と言ってましたが・・・・。
ここは私的にはハンバーグの方がオススメですね。
でも他のメニューは食べてないのでなんともいえず。


CIMG2747_convert_20081026173110.jpgCIMG2748_convert_20081026173247.jpg
                        ↑
                     一応メニュー


んで、今日はイオンへお買い物~~!
と思いきや・・・・。

さすが、名古屋!!!!!
中日ドラゴンズありがとうセール

どこでもやってるようで、駐車場にはいるだけでものすごい行列!!!!
大曽根の名古屋ドーム前イオンなんて、ひどいもんでした・・・・!!!
というわけで比較的すいていそうな小さめのイオンへ。

グルグルグルグルぐるぐるぐるぐる~~~~~~~

服見て、雑貨見て、本屋で立ち読みして・・・・。
つかれました。。
旦那君は風邪気味だそうで、帰ってから寝てばっかり・・・。
私の後ろをなにもいわず、ついてきてくれたしな・・・。そりゃ、疲れるか・・・。
ごめんね、旦那君・・・・

明日は実家の母が名古屋に出てきてくれるので
名古屋でランチ&お買い物です~~~♡

楽しみ







ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おこんばんは~!!今日も旦那様とデートだったんだね(^-^)

仲良しで羨ましいよ~うちの旦那様はパチンコ屋さんへ奉仕作業?しに行きました…

良いな~ハンバーグもステーキもおいしそうだわ~ きっと旦那様の風邪もすぐ良くなるはず!!

お仕事始めたんだね!!環境が変わる事もとってもいい刺激になるし、お金も儲かるしお仕事頑張ってね!!
>ちびっこママさん

こんばんは!!お返事遅くなりましたっ!
仲良しって・・・。うちは喧嘩、めちゃおおいですよ~~!!しょーもないことが原因だけど・・・。

パチンコかあ・・・。うちはギャンブル、タバコ、お酒(湯水のごとくのめるけど、自分でおうちで飲むことはしないんです)どれもしない、お金は使わない旦那君。そこだけは感謝☆

風邪、大分よくなったみたいです!薬飲んだら治るんだって。しかも3錠飲むとこを1錠で!(効いてるんかい!!!)胃が荒れるらしいです。わけわかんないでしょ?

今度は30日にお仕事!がんばります!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
