<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
旦那君にも胎動が伝わった?!
最近、、やっぱり胎動でないかな??っていうぽこっ、ぽこっってのが、ある。
ガスも同じように動く感じはあるけど、、
なんとなくそれとは違うような・・・。。

日中しか感じることができないようで
寝ようとベットに入ったときや、朝起きたときとかは全く感じないの。
でね、、
今日、食料品の買出しに行って、お昼ご飯を食べる前になんとなく
横になって、胎動を感じようと静か~~におなかに手を当てていると
結構ぽこっつ、ぽこっと動く。
ガスなのか~??

もしかしたらまだ17週だし自分のおなかだから手を当てていても
手からも振動を感じているように思うだけかな~なんて思ってて。

ためしに旦那君にきてもらって暫らくおなかに手を当ててもらってた。
そしたらね!!!

ぽこっって動いた瞬間、旦那君が

「うわ!!!!動いたっ!!!」

って!!!!!!!!!
かなりのびびりよう・・・

わかるんだ~。。。
って、私もちょっとびっくり!!!

「でもこれってガスが動いた感じじゃない??」

と聞いたんだけど

「こんなの、明らかにおなかのガスの動きじゃないでしょ~~~?!」

ということで。。


一応、旦那君も初胎動を感じることができました!!!
多分ね。。


なんか、、幸せな瞬間だった。。
前回は、、胎動を感じることができる前にお空に帰ってしまったから・・・。。

これでちょっとは安心できるかな




















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初☆胎動おめでとうございます♪
って、でも、絶対前から感じてたものが胎動のハズ!!
母子手帳に忘れず記録しておかないとですね!
あ~そのぽこぽこの感じいいなぁ~。
幸せ感じる瞬間ですね~。
胎動が感じられるようになると、少しは不安が減ってきますね。
これからは1人でいても1人じゃない感じがして、
すごく幸せな時間がおくれますね。
>のんのんさん

はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪

母子手帳に記録??って思ってしまいましたが
改めてみてみるとちゃんと「初めて胎動を感じた日」を記入する欄が
あるのですね!!!
早速書き込みました♪ありがとうございます~♡

胎動って、、ほんとに不思議な感じです。。
自分のおなかの中に生き物を飼っている感じ??(言い方悪いですね~、、すみません。。)
まだまだ感じ始めたばかりなので
これからどうなるのかたのしみです!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
