<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梨花苑(愛知県春日井市)で焼肉ディナー♪
昨日は旦那君の誕生日のディナー?!も兼ねて

地元ではわりと有名な

梨花苑って韓国焼肉屋さんへ。

誕生日のディナーってことだしチェーンじゃない焼肉屋で
お肉を食べさせてあげようと思いまして。。
いつもあみやき亭じゃかわいそうだもんね。
ほんとに地元の人が行くような割と小さなおみせなんだけど
平日にもかかわらず、満席でした!!
2人で平日に地元の焼肉屋に予約はいるかな・・・って思ったけど、ご飯時だし
予約しておいたの。
予約しておいてよかった・・・

CIMG3693_convert_20091211215124.jpg

店内。。
いたってふつう~。。

けどね~!!!
やっぱりお肉はうまかった~!!!!!
さすが、、評判のいいお店だけあるわ
お値段もリーズナブルだし。

CIMG3692_convert_20091211215010.jpg

CIMG3691_convert_20091211214837.jpg

メニューの一部です。

CIMG3694_convert_20091211215244.jpg

とりあえずの、、梨花苑サラダ(380円也)
シーザードレッシングにフライドオニオンっぽい?トッピングと胡椒がきいていました!

CIMG3696_convert_20091211215426.jpg

タン(760円也)
これ、、うまかった~!!
やっぱチェーンの焼肉屋とは違う。。

CIMG3697_convert_20091211215529.jpg

ちょびっとずつ、、焼き焼き・・・
にんにく焼(320円也)と豚トロ(値段忘れた・・・)

ほかにもいろいろ焼き焼きしましたが・・・。
ここのホルモン、、臭みが少なくてホルモンがだめな私でもココのは食べれたの!!!
ホルモン好きの旦那君はホルモン2皿。。

CIMG3698_convert_20091211220031.jpg

豆腐チゲ(680円也)
これ、、器が大きい割りに安いっ!!
味は、、う~~ん、、もう少しコクがほしかったかも。
けど、、おいしかったよ

旦那君もおなかいっぱいになるまで食べても5000円弱でした~!!!
今日はいくらでもたべてい~よっって言ってたのにこの金額・・・
さすがの人気店ですね~!!!


そして帰りにお会計を済ませると・・・

CIMG3706_convert_20091212132930.jpg

こんなサービス!!
これ、、苺に練乳を入れて凍らせたもの。
帰りにお客さんへのサービスとしてくださるようです
このちょっとした心遣いがうれしい~!!
小さいお店の何気ないサービスはうれしいもんですね


と、、お安く済んで、おなかいっぱい大満足の晩御飯になりました
今日は特に予定無し。。
朝の買い物は行ってきたので暖かいし、ドライブでも行ってまいりま~す













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ



テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
安いですよねー!!!!!
サムゲタンとかも680円なんですよ?不思議じゃないですか?w

最近ご無沙汰でしたが、
ワタシもココでホルモンを食べれるようになりましたー。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *)

カフェザベストに続きワタシがしょっちゅー出没してる店ばかりでなんだか親近感です(笑)
>れいなさん

ほんと、やすくてびっくりでした!!
てか旦那君がホルモンを最初に3人前注文したのが
安くついた原因?!!
思っていたより量が多かったようで。。
私もれいなさんと同じくあそこのホルモンならいけます!
あ○やき亭のホルモンは・・・、、私には臭すぎて。。

サムゲタンも安いんですね~!!どんなんだろ?!

チェーンじゃない焼肉屋で近場で割りと評判のいいとこで、、
ってれいなさんのブログで前に拝見していて
チェックしてました♪
愛知県民歴の長いれいなさんのブログのグルメ情報は
私にとっては貴重です~!!
いつも参考にさせてもらってます♪

カフェザベストはたまたま鶴舞の駅前の公会堂で健康診断があって。。
食べログで検索してよさ気だったので。。
多分車族でない私は歩いてあそこまで行く機会はもうないかも・・・。。
(結構距離があった・・・)
車に乗れるとベンリですよね・・・。。と思いつつ、、いまだに
運転に踏み切れない私です。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
