<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
地元で愛されるパン屋さん ラ・パント(名古屋市守山区)
デパ地下なんかにあるような、オサレなパン屋でもなく
昔から地元で愛されるような感じのパン屋さん

ラ・パント (名古屋市守山区)

前々から見た目は新しくもなく、普通のパン屋さんなのに
いつも駐車場が混んでいて、なぜか誘導のガードマンまで雇っているので(これは休日だけかも)
気になってたの

で、、こないだの土曜に行ってみました

CIMG3707_convert_20091212165938.jpg

ね。。
ふつ~~~っぽいでしょ??
けど、、中は混雑。。

そして人気の秘密
一個一個が安~~~~~~い!!!!!!
普通の惣菜パンなら100円から150円の間くらい!!
小さめのバケットなら1本105円!!!!

安~~~~~~~~~っ!!!!!!
見た目はね。
ほんとに素朴な、中学校とかの購買に売りにきていたような
懐かしい感じの見た目。
決してオサレではないけど、安くておいしい。。
そんなパン屋さん。

あれこれ迷ったけど結局2人で食べれる量は知れているので。。

CIMG3710_convert_20091212170530.jpg

これ、100円
デニッシュに生クリームがたっぷり!!
バタークリームでなくちゃんと生クリームです。

CIMG3711_convert_20091212170734.jpg

こちらは、、なんだったか
ハーブソーセージとチーズ入りのバケット生地のパン。
これ84円!!!

CIMG3708_convert_20091212170057.jpg

袋の上から失礼いたします・・・。。
粉砂糖がかかっているので車の中では出せないのだ・・・。。
我慢できずに車の中で食・・・

こちらはコルネ。
これもお値段94円!!!
しかもパイ生地のコルネだけ売り場に置いてあって
レジに持っていくと、粉砂糖をクリームを入れてくれるの!!!
なんともできたて感があってうれしい~
クリームがちょっと甘めでしたがこのお値段でパイはサクサクだし文句なし!!

CIMG3709_convert_20091212170324.jpg

うまうまでした~

後何個か買ったんだけど、、写真撮っておらず。。
しかし、お手ごろなお値段なので学生さんなんかにもうれしいパン屋さんですよね。
近所にあったらしょっちゅう通ってそう・・・
こんなパン屋さん、近くにあったらいいのになぁ~。。
って、昨日の記事と同じぼやきになってしまいますた















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
