<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愚痴です・・・。
今日は実家の母と名古屋で楽しんできたのですが・・・。
これは明日アップすることにして・・・(長くなりそうだし、疲れちゃった~)

やっぱり出るんです・・・。出血。
といっても薄茶色のおりものっぽいのなんですが・・・。

でもクロミッド服用中だし、不正出血はないはずだし、死産前にクロミッドのんでても、今までなかったし。
なにか原因があるはず。。。

というわけで明日も病院へいくことにしよう・・・。
いきすぎかなあ・・・、病院。
うっとおしい患者と思われてるかな・・・。
でも心配だし・・・。きちんと一度検査してもらおうか、、、なんて。

いつまでも原因がわからないのがつらくてさ・・・。

だめだなあ。。。お母さん。
弱いね。
強くならなきゃ、ね。







ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
追加ですが・・・・・。
旦那君に病院どうするか、相談したところ・・・。

やっぱり明日は、やめておこう。。。
あまり行き過ぎるのも、よくないし、11月4日に予約はしてるので・・・。
ものすごくひどい症状があるわけではないし、来週の火曜日まで1週間だし・・・。
というわけで。

様子、みます・・・・。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
心配なことがある時は病院で診てもらうのが一番!!
行き過ぎてもいいと思うよ♪
私なんてしょっちゅう気になることがあったら電話でも聞いちゃうからもっと面倒な患者かも・・・。。

お母さんとの楽しい話☆
楽しみにしてま~す♡
う~ん…出血かあ…でも自分だったら病院へ行くと思うよ!!

だって心配じゃん!行って何もないならそれで良いんだし!!

弱いんじゃないよ。だって自分の体の事だもの。私は自分の天使ちゃん達にそう教えてもらったよ!だから決して弱いんじゃないんだよ

自分を大事にしてね。

今週の木曜日Aクリニックに行くので、お勧めのランチのお店があったら教えてね~
(千種駅付近で)
>ちびっこママさん

おはようございます!
追記にも書いたんだけど、やっぱり行くのやめました。。でも予約はしてたので、病院に電話して症状を話したら、先生に聞いてくれて、来週でいいですよ、って。

そういうわけで・・・。今日はまだ出血ないです!でもいつまたでるかわからないのはつらいですね・・・。

じぶんを大切にしないと・・・、ですね。

千種周辺・・・・。
すみません、私基本一人ランチってしなくって。。。
タダの貧乏症なんですけどね~!!一人だったら家まで我慢するか、マックとかでいっか、的な。

ただちょっと気になってるお店があって、
食べログってサイト、しってます?
そこで結構口コミのいい
ハイカラレストラン ともなみってお店。
千種駅前の北側にあるみたいなんです。
店構えはいたってふつ~の喫茶店らしいんですけど。
いったことないのでなんともいえませんが、一度こちらのサイト、見てみてください!
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000299/

役に立てなくて、すみましぇ~~~ん!
>きんぶたさん

こんばんは!!
お返事遅くなっちゃいました・・・。
結局病院行かずに予約取り消しの電話をしてそのときに電話で症状を話して、先生にきいてもらったんだけどね~・・・。

来週でもいいですよ、って。
手のかかる患者さんです・・・。私・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
