<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マタニティライフも気の持ち様!!!
おおっ~~~~~
今日から20wだよ~!!!16w以降はほんとに未知の領域・・・。。
今のところ、特に問題もなくイタってふつ~~に成長してくれているベビたんに感謝ですっ

タイトルのことですが。。
胎動を感じることができるようになって
安心感もあるものの、、やっぱり長いこと動いていないと極度に心配になったりしちゃう私。。
今までブログを見ていただいている方はお分かりでしょうが、、
私、、ほんとに心配しぃ~の、気の小さい奴なんです。。
ちょっとしたことで動揺してしまう・・・。。


なんやろう・・・。。
当たり前のことなんだろうけど。。

マタニティライフって、今しかないでしょ??
それを毎日今日は動いてくれているかな、、ちゃんと生きてくれているのかな、、
ってむちゃくちゃ心配して、なんかあったらどうしよう、、って考えて、、

けど、、
結果って一緒なんよね。
ちゃんと産まれてきてくれる子はきてくれる。
もしそうでなかったとしてもそれはその子の運命。。
前の私の子も同じ。
そのときは悲しい。。

でも常に心配していようが、いつも生まれてくることを楽しみに毎日をエンジョイして
生活していても、生まれてくれば同じくらいうれしいし、
もし何かあったとしても、そのときは同じくらい、悲しい。。

それであれば、毎日はっぴ~に過ごしてる方が絶対いいじゃん
不安に思っている時間がもったいない!!


は??
そんなの、当たり前のことじゃん、、って思われるでしょうが・・・。。
私にとっては結構大きなことだったり。。


言い聞かせ
これね。
自分に向けての。
弱い自分への。


お母さんがしっかりしないと。。
肝っ玉母ちゃんになるくらいの勢いがないとね。。
ベビたんも心配になっちゃうもん。。ね??

とはいえ、、
今はネットやなんやでなんでもかんでも調べられる。
その点安心できることもあるし、不安要素を作るような不必要な情報もたくさん得てしまう。。

私にはアナログな生活の方が向いているのかなぁ~?!!
って、いつもなにかあったらそっこ~ネットで調べまくって
ついでに余計な情報もGETしてまた不安になったりね・・・

おばかやね


ま、前向きに今のマタニティライフをエンジョイせな、あかん!!ってこと
私は一人じゃ、ないんだからっ














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
