<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
伽琲亭奔舗(春日井市・神領)でお茶&胎動が・・・
こないだの日曜にお茶してきたところの記事なんですが・・・。。

伽琲亭奔舗 (愛知県春日井市)
神領駅からわりと近くて車をはしらせたとこの19号のちょっとはずれたとこにあります。

こちら、、かなり渋めの喫茶店
モーニングやティータイムのサービスがよさそうだったので行ってみました。
ランチもドリンクもついて680円と780円の定食?があるみたい!!
客層も地元の年齢層の高めの方が多かったですがなぜか雑誌はMOREの最新号もある。。

CIMG3788_convert_20091229002546.jpg

珈琲豆やさんがやっている喫茶店のようで隣は工場?倉庫??
店内でも珈琲豆やお店で取り扱っているドレッシング、食パンなんかが売っていました。

CIMG3787_convert_20091229002445.jpg

珈琲屋に来ていながら、白玉クリームあんみつ(550円也)
食べたかったのよ・・・。。
メニューにもでかでかと載っていたし。
あんこがおおくて最初から黒蜜がかかっているので甘めでしたが、、
普通においしかった

CIMG3786_convert_20091229002240.jpg

旦那君は小腹が減っていたそうで、ティータイムのいくつかあるサービスセットの中から
シナモントーストセット(ドリンク代のみ、500円也)
お紅茶をチョイスしていましたが。。
モーニングに比べると、、ちょっとしょぼいかな~。。


まあでも、ドリンク代のみでなんか付いてきたりするので
お得感はあるかな??
ほかにもシフォンケーキのセットやらパンケーキのセットやら・・・。。
雑誌もあるのでくつろげました~


で、、
胎動。。
昨日、、激しくて。。
初めて自分でおなかが凹ってるのがわかったの~~~!!!!!
まだ21週入ったとこなのに。
かと思いきや、、
全く動かずし~~~~~ん、、としていて逆に心配しまくるときもあったり。
今日の朝はそれでした。。
あまり気にしすぎるのはよくないんだろうけどさ。
気になるのよ・・・
なんとかならんかねぇ~。。
この性格













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家は下市場4丁目デス(笑)
あまりに近所でびっくりしました(ノω`)プププ

このへんだと・・・聞くサ店は神領の「あうら」くらい・・・w
サービス充実してるコトにビックリしましたーw

赤ちゃんは気にしないで忘れる位で過ごすのがいいですよ♪
私も流産経験があるので5ヵ月くらいまで気にかけてましたが・・・
生まれる子は生まれるw
って「けせらせら~」になって、今ではデッカイ腹のくせに時に自分が妊婦ってコト忘れる始末ですw

でなきゃ生まれた後の方が「少し熱が高い?!」「便秘かしら?!」って毎日心配続きで大変になりますよ☆
子供は勝手に育っていくもので・・・
私は教えてもいないのにドンドン成長していく娘に日々驚かされてます(笑)
>れいなさん

こんにちは~!!
てかっ!!!
めちゃめちゃご近所までいってたんですね~!!
あっちのほうだったんだ!
喫茶の帰りにあっこからもうちょい岐阜よりの19号沿いのエイデンも寄って帰りました!

あうら、いっつも混んでますもんねぇ。。
ココの喫茶はほんとに地元の年配の方が珈琲を飲みにくる、的な喫茶で
うちらはちょいと浮いてたかも、、けど雑誌はMOREもあったので
そのくらいの年代の方もくるのかな??

そうそう。。。
私、、ほんとに極度の心配性で。。
両親と真逆だし、旦那君にもびっくりされるくらい。。
けさらせら~でいかないと、、れいなさんのおっしゃるように
子育てやってけないですよね。。
私が昔働いていた職場(レストラン)20くらいのパートの子で
2人子供がいる子がいたんですけどその子も同じこといってました。。
「2人も子供いるのに大変やな~。。」
なんて私がいったら
「子供なんてほっときゃ、そだちますよ~♪」って。。
それくらいじゃないときっとやっていけないんでしょうね。。
わたしもでかくならなきゃ~!!!
っていつもれいなさんに元気付けられてます。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
