<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今年もあと残りわずかだ~!!
今日は風も強いし寒~~い!!!
けど、、
朝は12時前にブランチを兼ねて毎度のモーニングへ
その後は今日の年越し用のつまみとおそばをGETSしに買出し・・・。。
あ、もちろんアルコール無し



いよいよ今年も終わりですね。。
ほんとにこの一年いろいろあったよ。。
って、毎年同じことを言ってるけど、今年は特にね
おなかの中の小さな命と一緒に年越しができることに、、感謝です。。

この時期になると、いろいろ振り返っちゃうけど
私のこの性格。
思い出すことってまず、つらかったこと、、になっちゃうかな??
でもさ。
前向きにならなきゃ、だめなのよ。


先の見えないトンネルを進んできたこと。
この先だって先は見えない。
けど、、
未来はある。
いつでも。
どんなにつらくても。
過去は振り返ることしかできない。
未来は変えることができるの。


今、、、
おおきく変わろうとしているんだ。
私も変わらないと。
ママにならないと。
でっかくならないと。

きっと、、この先も弱音を吐いて、つまづくこともあるだろうけど
えらそうなことを、言ってるけど、、
強くなりたい。。



ああ、、
なんか、ただの自己満ね。
ごめんちゃい



とにかく!!!!!
ブログを今年も続けることができた
たくさんの人たちに励まされて。
ありがとう。。
そして、、皆様も良いお年をお迎えくださいねっ















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
