fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
バーゲンって、、こわい・・・。。
昨日はバーゲンで動き回ったので今日はおうちでゆっくりしてます

お昼前に出発して4時ごろには帰ってくる予定でね!
バーゲンに行ってもさほど買うものないかなぁ、、なんて思ってましたが。。
行ってみると。。。

あるある~~!!!!

結局4着もGETSしてしまいました・・・
高島屋、名鉄の2か所だけだったので、ゆ~~っくりおなかの様子を見つつ回って。
試着も結構いろんなとこでして吟味して買ったので後悔はなしっ!!
バーゲンだと店員さんもつきっきりじゃないので試着もしやすい

ボレロ風のコートと重ね着できるワンピ、薄手の春先でも着れるパステルカラーの
アシンメトリーのロングカーディガンとTシャツと。

満足満足~。。
さすがにショッピングモールで買うよりはデパートなのでお値段は張りました・・・


なんかね、
結構買い物しているので今シーズンの秋冬で買ったものを
書き出してみた
買ってもクローゼットにしまっちゃって着忘れちゃってることがあったりする私。。
これで、アウター、トップス、ワンピ・・・、、って風に
仕分けして書き出したら、コーディネートもしやすいかと。。

しかし、、
結構買っとりますな。。
いくらとは書きませんが。。
もちろん旦那君にもいってませんが・・・
まあ、、許してよね、旦那君
ちゃんと買ったものは報告してるしね!

これから洗濯物取り込んで、アイロンして、書き出してみよう~













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

スポンサーサイト



テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バーゲンって魔力だよね・・・。私も夏には、また行くぞ~。
>ぶうさん

こんにちは~!!
ほんと、、こわいですよぉ~。。
とかいいつつ楽しんじゃってるけど!
夏にはベビたんを連れて行けるかもね~♪
たのしみですねっ!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード