<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
腰に激痛がぁっ!!!
今朝のこと。。

目が覚めてなんとなぁ~~く腰が痛くてね。。
もともとちょっとへんちくりんな寝方をしているので
(枕なしで横向いて腕枕、そして体も半分横向き・・・)
ちょいちょいそういうことはあったのですが・・・。。


しばらくベットの中でごろごろしていると、、
痛みが増していく?!!
痛むので腰の辺りを手でぐりぐりするとましになるかと思ってしてみたんだけど
さらに痛みが増す?!!!


ついには激痛
こりゃ、どういうこと~~~???!!!
やばいなあ、、
とベットの中で必死に耐えつつましになるように体勢を変えたりしていると・・・



ましになりました



マジで痛かった・・・。。


これがよくある妊婦さんの腰痛なのか、、なんなのか。。
今はもうなんともないんだよね・・・
確かにおなかは大きくなってるし、、けどまだ抱き枕がいるほどでもなく。。


寝相って気をつけようと思っても寝ている間のことだから
気をつけようがないしね。。


まあ、、
初めてのことでびっくらこきましたっ


みんなこんなことってあるのかな・・・??



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一時期腰痛がひどかった時期があったなぁ
最近は落ち着いてて、時々思い出したかのように痛く
なります
腰が痛いというか、骨盤の背中側(?)が痛い感じ
勝手に「骨盤が開いてるからかな~」と思って、動く時は
ゆっくり動いたりしてたなぁ
ちょうど母親学級があったから相談したけど、この時期は
仕方ない、妊婦体操とかしてみたらいいと言われました
(結局しなかったけど^^;)
お腹も大きくなるし、骨盤開くし仕方ないのかもね
>ユリさん

こんにちは~!!
ユリさんもあったんですね~!
お仲間だぁ~!!
妊娠中の腰痛って結構聞くけど実際つらいですよね・・・。。
腰痛というよりは私は腎臓っぽいかも。。
そうそう!!背中側なの~!!
母親学級のときにもらったテキストの腰痛体操を
試したりしてます~。。
が、、日中はさほど気にならないので微妙~。。
やっぱり割り切って考えるしかないのかな~?
これもベビたんが元気な証拠だもんね♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
